HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [もう人生の先見えましたか?]
話題

遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?

カテゴリ:生活
遺伝子情報が分かれば、今後の人生はもちろん、自分の適正に合った就職の参考にもなると思います。
皆さん、受けてみたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/23 16:08
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遺伝子情報って、親子間や犯罪なんかの証明に使われるくらいしか考えつかないが、
今後の人生や仕事の適性って分るの?

no.2 ( 記入なし14/09/23 18:23 )


病気の早期発見ですよね
その事と就職とどう関係あるの?

no.3 ( 記入なし14/09/24 00:56 )


体力とか病気の予測ができれば、自分にとってどういった労働条件が合うか分かるんじゃない?
体が弱いと分かれば肉体労働には向いてないとか

no.4 ( 記入なし14/09/24 09:46 )


体力ぐらいは日頃の生活で分かるだろ。

no.5 ( 記入なし14/09/24 16:00 )


親子で顔が似てないからと調べてみたら・・・
あら!びっくり! な結果に・・・

no.6 ( 記入なし14/09/24 16:46 )


ミトコンドリアDNAを調べてアフリカ起源のヒトのルーツを辿るとかは既にやってるけど、個人生活に於いて直接役立つこととは思えないな。

no.7 ( 記入なし14/09/24 16:55 )


新しい物にチャレンジするDNAはあるらしい。
ただし、そこそこの成績を出した後、辞めてしまう。

no.8 ( 記入なし14/09/24 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [もう人生の先見えましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?」と似ているトピック
01. サービス残業をなくさせるには
02. 今日の皆さんのスケジュールは?
03. 皆さんのトリビアを教えて下さい。
04. 皆さんカンフー習いませんか?
05. サービス残業どのくらいしていますか?
06. サービス残業について語るスレ
07. スタッフ・サービスってどうでしょうか
08. ニートの皆さんに朗報です
09. 皆さんへアンケートです。答えてください。
10. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
「遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 飛び込み自殺の心境とは一体?
02. 美人と思う有名人は誰ですか?
03. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
06. もう人生の先見えましたか?
07. キレたらマジで怖い有名人
08. 孤独で寂しくないですか?
09. 東京の印象ってどんなですか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧