HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消防士やってる父親が大嫌いです] [話題をお任せ表示] 次 [無職ならば、起業家すれば]
話題

もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら

カテゴリ:雑談
貴方なら誰に乗り移る?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 18:17
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若くて美人でお金持ちで器用そうな女性。

no.2 ( 記入なし05/06/24 18:18 )


レリクスだな

no.3 ( 記入なし05/06/24 18:19 )


セクシーギャルに乗り移って、世の中のモテナイキモヲタの救済活動をする。

no.4 ( 記入なし05/06/24 18:19 )


イヤミな上司
全裸で街を歩いてやる

no.5 ( 記入なし05/06/24 18:21 )


no5
  捕まるのも君なのだよ?

no.6 ( 記入なし05/06/24 18:25 )


乗り移れるのは、短時間で、元の肉体に戻れるのかな?
だったら、憎たらしい人に乗り移って、全裸で町を歩いた後、
捕まる前に、元の体に戻る。

no.7 ( 記入なし05/06/24 18:45 )


いい女に乗り移って、元の自分をホテルに誘ってやりまくる。
そして、元の自分に戻ったら、その記憶でオナニーする。

女の快感も味わえて、いい女とやった快感の記憶も味わえる。

no.8 ( 記入なし05/06/24 18:48 )


ブッシュに乗り移って核ボタン

no.9 ( 記入なし05/06/24 18:59 )


>8
いい女に乗り移っているのが、自分の魂として、その時、自分の体に入っているのは、誰だ?
そのいい女か?
だったら、無理だと思うが。
自分の体を得体の知れない男で汚すんだからな。
いくら、男の快感が味わえるからと言っても嫌だろう。
そういう場合は、男の体に入れる魂も、相手の女じゃなくて、別の人の魂を入れたほうがいい。
大抵の場合、魂が抜けた後の体は、ぐったりしていると思うけど。

no.10 ( 記入なし05/06/24 19:01 )


堤オーナーに変わって鉄道経営。

no.11 ( 専務05/06/27 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [消防士やってる父親が大嫌いです] [話題をお任せ表示] 次 [無職ならば、起業家すれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら」と似ているトピック
01. 他人には負けたくない自分の趣味は?
02. 自分と他人を分けて考える生き方について
03. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
04. 自分では納得行動しかし他人からは
05. なぜ自分が採用されたのか?
06. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
07. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
08. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
09. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
10. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
「もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. このままだと廃人になってしまいます。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 人生自分しだいなんですよ
04. 女9男1の会社に入社して4ヶ月の男です。
05. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
06. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
07. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
08. 自分の人生生このままじゃ終れないです
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧