HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう、マジやる気なくしてます] [話題をお任せ表示] 次 [皇族って偉いの?どんな差があるの?]
話題

何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?

カテゴリ:雑談
謎です

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 08:40
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜあなたに話しかけないといけないのか?
なぜあなたと友達になりたいと思うのか。
突き詰めると、やはり他人にとって何か魅力を感じるものがないと(例えば体が大きい
ので一緒につるんでいると周りに威圧感を与えて無用なトラブルを避ける事が出来る)
友達が出来にくいと思います。

no.3 ( 記入なし05/11/20 15:04 )


性格のおとなしい人ほど自分から話しかけなければ友達できないです。明るい人はし自然によってきます

no.4 ( 記入なし05/11/20 16:57 )


自分が話しかけないならば、誰が話を始めるのでしょう?

no.5 ( 記入なし05/11/20 19:30 )


>5  話しかけてくれるのを待っているのです

no.6 ( 記入なし05/11/20 19:32 )


>6
では、相手にほほえみかけたり、手を振ってみてはどうでしょうか?

no.7 ( 05/11/20 19:36 )


キモがられます

no.8 ( 記入なし05/11/20 19:37 )


それもそうですね。でも、話しかけてもらうには、何か工夫が必要ですね。

no.9 ( 記入なし05/11/20 19:39 )


何話していいわからないからです

no.10 ( 記入なし05/11/20 20:46 )


友達は、その内できるので、あせらない事、100人いれば必ず1人は木が合うはず、無理して努力する必要なし。

no.11 ( 日蓮05/11/20 21:03 )


畏れです

no.12 ( 記入なし05/11/20 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう、マジやる気なくしてます] [話題をお任せ表示] 次 [皇族って偉いの?どんな差があるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?」と似ているトピック
01. 友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?
02. なぜ自分が採用されたのか?
03. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
04. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
05. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
06. 自分の仕事は向いているのか?
07. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
08. 自分を卑下してしまうのは何故だろう
09. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
10. どうすれば、友達ができますか?
「何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんは車の運転好きですか?
02. 皇族って偉いの?どんな差があるの?
03. もう、マジやる気なくしてます
04. 負けない。前向きに頑張る。と言う人います?
05. ひきこもりを前向きに考えてる人
06. やる気が出て前向きにさせてください
07. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
08. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
09. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
10. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
HOME 掲示板&トピック一覧