HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [たまにコロッケを食べたくなる]
話題

天涯孤独の年末年始は つらいです…

カテゴリ:雑談
家族も兄弟もない私には 年末年始は最悪です。何処に行っても家族連ればかりで、私1人 ポツン!です。私みたいな1人ぼっちの方居ませんか?泣きたくなります… 消えたいです…

投稿者 : 淋しいうさぎ 日時 : 12/12/31 13:54
Infomation 419 件中 410 から 419 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職になってからは新年会や忘年会は遠い話
になってしまった

no.410 ( 怒りのスザバー18/11/19 10:54 )


長さんが発起人やってくれるんなら忘年会・新年会の会場押さえるくらいしてもいいけど。
年末年始から少し時季ズラせば公民館や公会堂ならどうにかなりそうだし。

no.411 ( 記入なし18/11/19 11:05 )


悪いけど俺は病気なんや

no.412 ( 長さん18/11/19 11:48 )


病気でも忘年会と新年会は出来るよ

no.413 ( 記入なし18/11/19 12:30 )


財布が無くなったとか、騒ぎが起きそう。

no.414 ( 記入なし18/11/19 17:12 )


紅白歌合戦なんて40年見てない

no.415 ( 記入なし18/11/21 11:07 )


家に住めるだけで幸せ

no.416 ( 記入なし18/11/24 11:17 )


路上生活してる人に比べればマシ

no.417 ( 記入なし18/11/25 10:11 )


12/30-31にRIZINやるらしいから、テレビ放送してたら見ようと思う。

no.418 ( quickeggy18/11/25 11:12 )


風俗やりおさめ

no.419 ( 58才の男18/12/31 02:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

419 件中 410 から 419 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [たまにコロッケを食べたくなる]

HOME 掲示板トピック一覧

「天涯孤独の年末年始は つらいです…」と似ているトピック
01. 年末年始、どう過ごしますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
04. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
08. 天涯孤独の中高年友達募集
09. 年末年始バイト何しますか?
10. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. アルコール依存の人集まれ
06. 競馬について語りませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. あと貯金いくらありますか?
10. 一日中家にいてやることがない人
HOME 掲示板&トピック一覧