HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [たまにコロッケを食べたくなる]
話題

天涯孤独の年末年始は つらいです…

カテゴリ:雑談
家族も兄弟もない私には 年末年始は最悪です。何処に行っても家族連ればかりで、私1人 ポツン!です。私みたいな1人ぼっちの方居ませんか?泣きたくなります… 消えたいです…

投稿者 : 淋しいうさぎ 日時 : 12/12/31 13:54
Infomation 419 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣会社って、今現在規制なしの野放し状態。
つまりピンからキリまで存在しているって事。
経歴がないなら、まずは単発のバイトで経験を積んでから
派遣登録する方が安全かと。

no.300 ( 記入なし17/12/08 15:44 )


独身だから関係ない
それより開いてる店が少ないから困る

no.301 ( 道郎17/12/09 11:17 )


テレビやラジオも特番ばかりでつまらんのや!
普段通りの番組でええんや!

no.302 ( 記入なし17/12/09 11:22 )


紅白歌合戦など30年見てない

no.303 ( 腰山住四股17/12/10 11:09 )


除夜の鐘前に初詣に行く人は紅白見ないだろうな

no.304 ( 記入なし17/12/10 12:27 )


一人でいってもつまらんわ!

no.305 ( 記入なし17/12/10 12:52 )


天涯孤独のなにがつらいのかよくわからない。
本来の意味での天涯孤独の人間なんて日本にはいない。
見たことない。

no.306 ( 記入なし17/12/10 15:25 )


むしろひとりの方がせーせーして楽しい

no.307 ( 記入なし17/12/11 08:12 )


一人酒二人酒演歌を聞きながら(^^♪
誰にも小言いわれない

no.308 ( ベイ17/12/12 17:27 )


はぐれ者たちが生きる辛さ忘れて酒を酌み交わす時

no.309 ( 記入なし17/12/12 18:08 )


天涯孤独は最高です。

人から傷つけられる心配が全くないからです。

できるだけ一人でいる時間を確保しようと努力してます。

孤独の方がストレスフリーで最高です。

人は嫌いなんですよ。鬱陶しいだけですね、はい。

no.310 ( 記入なし17/12/12 22:08 )


人生いろいろ
孤独の好きな人
結婚したくても出来なかったひと
恋愛結婚したのに別れた人

no.311 ( 丸顔の婆17/12/13 11:07 )


いろいろと言うより基本的に気分だよね
特に言葉だけだと気分なので日によって変わるかも

no.312 ( 記入なし17/12/13 11:57 )


一緒にいても疲れない異性

それが理想的な恋愛だね

no.313 ( 記入なし17/12/16 10:59 )


年末年始は開いてる店が少ないから独身の俺には不便だ

no.314 ( 17/12/16 11:04 )


フアスト店は無いの?

no.315 ( 記入なし17/12/16 12:04 )


元旦からアイドルのイベントがある

no.316 ( 記入なし17/12/16 13:32 )


なんてアイドル?

no.317 ( 記入なし17/12/16 17:11 )


アイドルは若いのに元旦から仕事かいな?

no.318 ( 記入なし17/12/16 18:47 )


若いうちに稼いでおくんだろ

no.319 ( 記入なし17/12/16 19:13 )


寒さに耐えられず一人で凍えて死んでしまうかもしれない

no.320 ( 下位成人17/12/17 11:03 )


それではマッチ売りの女子でないか

no.321 ( 記入なし17/12/17 12:55 )


>下位成人さん

ごめん正確に言うと
それではアンデルセン童話のマッチ売りの少女でないか

no.322 ( 記入なし17/12/17 12:58 )


マッチ売りの少女って、
マッチ買わないとお前の家に火つけてやる〜〜!!!
って話だっけ?

no.323 ( 記入なし17/12/17 13:17 )


出来てる餅を買ってきて食べる

no.324 ( 帰無重17/12/18 11:08 )


マッチ売りの少女はマッチを誰にも買って貰えなくて寒さをマッチの炎でしのぎながら死んでしまう少女のお話

no.325 ( 記入なし17/12/18 15:23 )


 マッチなんかじゃなくて、カラダでも売れば 食付き、シャワー付きで

大金もげっとー、できたろうに・。  もったいない・・。

no.326 ( 記入なし17/12/18 16:39 )


あのですね少女なのであなた捕まりますよ( ;´Д`)

no.327 ( 記入なし17/12/18 16:48 )


劇団ひとりトキメキ

no.328 ( 記入なし17/12/18 17:07 )


神待ち少女
ヤバー

no.329 ( 記入なし17/12/18 17:09 )


お兄さんの…マッチ棒みたい……

no.330 ( 記入なし17/12/18 17:11 )


人生は一箱のマッチに似ている重大に扱うのは莫迦々々(ばかばか)しい。重大に扱わなければ危険である

by 芥川龍之介

no.331 ( 記入なし17/12/18 17:25 )


一人ぼっちで、美味い物食って酒を飲むだけや

no.332 ( 記入なし17/12/18 19:11 )


乃木坂46を観るだけや

no.333 ( 記入なし17/12/18 19:38 )


インスタントラーメンに出来てる餅を入れて食べる

no.334 ( 17/12/19 11:00 )


鍋焼きうどんにお餅入れるのも美味しい

no.335 ( 記入なし17/12/19 11:06 )


ミカンを食べ過ぎると手が黄色くなるらしい

no.336 ( 三千生17/12/20 11:15 )


人妻の風俗嬢25歳が50代の客をエロイことをやっている動画を何回も見て寂しさを紛らわしているわ〜

no.337 ( 記入なし17/12/20 12:43 )


乃木坂を応援してたら俺自身も清純になった

no.338 ( 記入なし17/12/20 13:18 )


独身で無職でいると活きたいように生きるだけ

no.339 ( 17/12/22 11:14 )


年末と言えば・・・・・・コミケ93!

来週の今日が初日ですよ! ひかりの指定席で行きます!  ワクワク!!!!

no.340 ( DHC17/12/22 17:11 )


  

  ドキドキ!     

no.341 ( 記入なし17/12/22 20:56 )


土器がムネムネ!

no.342 ( 記入なし17/12/22 21:12 )


年末年始無職で独身の俺にはどうでもいいこと
1年に一回餅を買ってきて一人で食べるだけ〜〜〜〜〜。

no.343 ( 17/12/23 10:59 )


私はまだ40代だが、モチは食べないようにしてる。
のどに詰めても助けてくれる人がいないし。
寂しいけど仕方ない。

no.344 ( quickeggy17/12/23 11:02 )


餅はよく噛んで食べれば問題なし

no.345 ( 丸顔の婆17/12/25 11:11 )


歯が無いから噛めない → 餅が喉に詰まる   なんだな

no.346 ( 記入なし17/12/25 11:34 )


1キロ入りの餅を買ってきて食べる

no.347 ( 須崎詐欺子17/12/26 11:08 )


今年は棒鱈を炊くか思案中だ。
売ってるやつは甘すぎる。

no.348 ( quickeggy17/12/28 00:20 )


家で炊いたほうがおいしい。

no.349 ( 記入なし17/12/28 00:23 )


まっすぐGO!

no.350 ( 記入なし17/12/28 00:33 )


門松もお供えもしないしお節も雑煮も無し
普段と全く変わらず過ごす

no.351 ( 記入なし17/12/28 16:56 )


昨年お袋が他界して、今年で2年目の一人ぼっちの年末年始や

no.352 ( 記入なし17/12/28 17:19 )


餅なんて喉越しを楽しむ食い物だよ
そばと一緒だよ
昔は喉につかえる恐怖心があったが50過ぎてから餅が美味く感じるようになった

no.353 ( 記入なし17/12/28 17:48 )


店がしまってるから困る

no.354 ( 17/12/29 11:22 )


田舎住まいだけど、店は幸いにも開いているわ〜

no.355 ( 記入なし17/12/29 17:44 )


下手に正月準備をすると寂しくなりそうなので普段通り
大晦日まで街に出てネカフェで暇潰して正月はアイドルのコンサート

no.356 ( 記入なし17/12/29 17:58 )


カレンダー張った。

no.357 ( quickeggy17/12/30 09:48 )


俺も貼るか〜!

no.358 ( 記入なし17/12/30 10:01 )


風俗でも行ってくるか

no.359 ( 記入なし17/12/30 10:50 )


昔は1週間位店が閉まってた
独身の俺には大変だった

no.360 ( 浜野一建17/12/30 10:57 )


家から数分で駅ビルで総菜屋もいっぱい入ってる
正月の食事は明日買おう

no.361 ( 記入なし17/12/30 14:04 )


おれもや〜!

no.362 ( 記入なし17/12/30 14:43 )


持病の爪白癬が今度は足指を悪化させて水ぶくれが膨らみ始めた!
年末年始毎年何かしら厄介な病気になるわーー!!
気が重いーーー!!!

no.363 ( 記入なし17/12/30 23:44 )


孤独はさみしいな
気力がなくなる
朝起きて出掛けようとしても、後すこしたったら
出掛けようの繰り返しで夜になる
結局でかけない

no.364 ( 記入なし17/12/31 07:42 )


とりあえず大掃除してお節作ってれば孤独でも気がまぎれる。
作り過ぎて余ってしまい「ああ、俺は一人なんだ…」って鬱になるけど、ドンマイ。

no.365 ( quickeggy17/12/31 09:34 )


一人だが、なんとも思わないぞ。

no.366 ( 記入なし17/12/31 10:07 )


あんた、強いヒトや。

no.367 ( quickeggy17/12/31 10:08 )


俺は60過ぎの独身だけど
もうなるように生きてるだけ

no.368 ( 冠動脈破裂17/12/31 10:51 )


意識しないと何とも思わないのが普通じゃない?
だってひとりは慣れてるからねえ

no.369 ( 記入なし17/12/31 10:58 )


奮発してカニでも買いに行くかな

no.370 ( ヒースクリフ17/12/31 12:24 )


カニ缶ですか?

no.371 ( 記入なし17/12/31 12:52 )


カニの押し寿司美味しいよ、簡単に作れる。

no.372 ( 記入なし17/12/31 13:24 )


握り寿司買ってきた〜タコも〜〜

no.373 ( 記入なし17/12/31 14:06 )


タラバガニ400g2980円で買ってきた〜
年越しカニじゃ〜

no.374 ( ヒースクリフ17/12/31 14:25 )


くら寿司行って、寿司食って来た。

no.375 ( 記入なし17/12/31 14:58 )


年越しそば食った。

no.376 ( 記入なし17/12/31 17:49 )


20年近く一人で過ごしてるので今さら何とも思わないなー
彼氏は田舎に帰ってる

no.377 ( 記入なし17/12/31 18:57 )


雑煮作ろうかと思ったけど出汁とるのが面倒くさくなってやめた
明日はネカフェにでも行こう

no.378 ( 記入なし17/12/31 18:59 )


今日はお節作るので死にそうになってた。

no.379 ( quickeggy17/12/31 21:05 )


今日は昼から酒を飲もう

no.380 ( 18/01/01 11:22 )


ダンナ他界、子供無し、ペットの猫だけが家族の還暦過ぎたパートタイマー…仕事にでればよかったかな…今日は、特別淋しくて、ここのサイトに出会えて救われた

no.381 ( 記入なし18/01/03 00:11 )


 年賀状は、一枚も来ないし 誰からもрネし、メールさえないとは・。

 アタマきた。  孤独死したる、腐敗して部屋中ウジ虫だらけにしてやる。

 復讐だ。 孤男の怒りを思い知らせてやる。

 ・・・とは考えたもの、誰にも発見されずに白骨化する確率が高い。(;一_一)

no.382 ( 記入なし18/01/03 01:08 )


 Xmasのケーキは、なんとか買って食べたが、年越しそばもおせち料理も、お雑煮さえ

ありつけない、みかんも高くて買えないのだが・。

 オレには、暮れも正月もないらしい。

no.383 ( 記入なし18/01/03 01:22 )


緑のたぬきと298円のおせちセットそしてさとうの切り餅買えば全てクリアするでないか
おいらは去年のさとうの切り餅が残ってたので餅は買ってないが正月気分を満喫している
長持ちするぞ   さとうの切り餅

no.384 ( 記入なし18/01/03 03:55 )


No. 383は、肛門猛!
独身の他人に普通の幸せを求めるのをあきらめさせて、自分は普通の幸せを求めるのか!?

no.385 ( 記入なし18/01/03 04:06 )


ワタシは、自分さえ良ければ 他人なぞ、どーでもよかです。

何が、幸せなのかもよく解りません。

一人で自由が一番。

no.386 ( 記入なし18/01/03 07:59 )


他人の不幸は蜜の味や
ワテも昨年は複数の医者通いやった
今年も初っ端から水虫が化膿して散々や!
さっそく明日皮膚科へ飛び込みやーー!

no.387 ( 長さん18/01/03 09:35 )


水虫はスグに飛び火する
風呂は自分のの家のものを使う。

no.388 ( 18/01/03 10:52 )


猫と仕事があるだけでも、十分幸せじゃない?

no.389 ( 記入なし18/01/03 11:51 )


お正月用の上等の蒲鉾がスーパーで半値だった。

no.390 ( quickeggy18/01/03 22:15 )


お正月向けの商品は鮮度が良くても早く見切られるので、カルタ取り状態になっちゃうね

no.391 ( 記入なし18/01/03 22:33 )


じゃあ明日蟹でも買おう

no.392 ( 記入なし18/01/03 23:47 )


家族がいた頃は蟹なんて競争率激しくて食えなかったが
天涯孤独の今なら蟹なんて食い放題だ
天涯孤独孤独のメリットは最大限使わないと

no.393 ( 記入なし18/01/03 23:55 )


カニかね!

no.394 ( 記入なし18/01/04 07:31 )


 長期冷凍保存が効くせいか、蟹だけは 値が下がらない。 

買うのは、度胸がいる。

no.395 ( 記入なし18/01/04 08:30 )


誰かに怒られるわけでもない
酒やタバコをやる金があるならカニなんて安いもんだ

no.396 ( 記入なし18/01/04 08:37 )


 先日、解体ショーで即売してた3千円の中トロを買った時は、

・・、こんなに贅沢してよいのか、罪悪感に苛まれて落ち込んだけど

美味いトロだった。 あの味は忘れられない。

no.397 ( 記入なし18/01/04 08:39 )


浅草の解体ショーなら3000円では見れないんだから
中トロなんて安いもんだ  問題ない

no.398 ( 記入なし18/01/04 08:48 )


通年辛いつうねん

no.399 ( 記入なし18/04/17 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

419 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [たまにコロッケを食べたくなる]

HOME 掲示板トピック一覧

「天涯孤独の年末年始は つらいです…」と似ているトピック
01. 年末年始、どう過ごしますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
04. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
08. 天涯孤独の中高年友達募集
09. 年末年始バイト何しますか?
10. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. アルコール依存の人集まれ
06. 競馬について語りませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. あと貯金いくらありますか?
10. 一日中家にいてやることがない人
HOME 掲示板&トピック一覧