HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怖い話を聞かせてください。] [話題をお任せ表示] 次 [改正雇用対策法についてどう思いますか?]
話題

年金手帳の前の会社の記載

カテゴリ:相談
年金手帳に、前の会社側から働いてた年月日記載されていて、履歴書とくいちがいがあり、内定した会社にばれたらまずいですよね?社会保険庁になくしたことにして 新しく年金手帳申請すればいいのですか?

投稿者 : 転職ばかり 日時 : 08/02/11 11:11
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バレないように新規申請するのは詐称では?

no.2 ( 記入なし08/02/11 13:35 )


年金手帳か・・・
会社に取られてしまってます。辞めれない様に人質代わりなんでしょうね・・・。

やっぱり、年金諦めて夜逃げするしかないのかな・・・。

no.3 ( 超高高級負組08/08/20 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怖い話を聞かせてください。] [話題をお任せ表示] 次 [改正雇用対策法についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金手帳の前の会社の記載」と似ているトピック
01. 年金手帳はどのくらいの期間で戻ってきますか?
02. 年金手帳の生年月日が違う
03. 前の会社、何故辞めたんですか?
04. 前の会社の社長が亡くなりました
05. 会社を興す前にあったローンについて。
06. 会社辞める決め手は何でしたか?
07. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
08. 年金加入記録を見てみよう
09. 男の人が苦手で会社を辞めたい
10. 社会保険庁の年金無駄使いについてどう思います?
「年金手帳の前の会社の記載」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、税金についてどこまで理解してますか?
02. 職歴詐称している人いますか?
03. 独り暮らしの生活で困ること
04. 生活保護ことわられた人いますか?
05. 地上波デジタルの画質はハイビジョン並みですか?
06. 新卒・第二新卒・中途の違いってーそれぞれをうんでしまう訳。
HOME 掲示板&トピック一覧