HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [吉牛復活へのカウントダウン] [話題をお任せ表示] 次 [早急にご連絡いたしますって]
話題

会社辞める決め手は何でしたか?

カテゴリ:失業
人間関係が多いと思いますが今の時代すごく思いつめないと辞めない人は多いはずですがね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 11:31
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は社員の胸ぐらつかんでぶん殴ってやった

no.11 ( 記入なし05/11/19 18:40 )


>no.10さん
私も同じ経験がありましたよ、初めての給料でバイクをローンで購入して
結構な値段でしたので支払いが終わるまでかなりの時間が掛かりましたw

no.12 (  寝るポン 05/11/19 18:45 )


>no.11 さん
いい加減に頭にきて、殴りそうになった事ありますね
心で拳を握り顔で平静を装う感じで・・・w

no.13 (  寝るポン 05/11/19 18:52 )


寝るポンの意見には頷かされたよ。
自分なんて、怒られる事が恐くて恥ずかしくて
すぐ逃げ出してしまう。
これじゃあ出来る人間にはなれないね。

no.14 ( 記入なし05/11/19 18:55 )


>no.14さん 
そうですよね、怒られるのは私も気持ちよくないですよね
でもちょっとずつ、慣れていけばよいのではないかと思います
細くても長く続ける事だと思いますよ、大丈夫です
細く長くならできる気がしませんか?

no.15 (  寝るポン  05/11/19 19:00 )


>15
こちらは細く長く続けたくても向こうの意見があるからね。

no.16 ( 記入なし05/11/20 01:07 )


上司の仕事○投げと
華麗臭のすごさと
鼻毛が飛び出てるのを毎日見るのと
耳元ではぁはぁ言ってくるキモさで退職しました

no.17 ( 記入なし05/11/20 01:33 )


サビ残

no.18 ( 記入なし06/01/20 21:23 )


 最初新卒で入った会社は新卒でも即戦力を求められているような会社だったけど即戦力になれねえからといって目の敵にして俺をぶん殴ったり蹴ったりしやがった。仕方ないから俺をいじめた野郎全部殴り返してやったが後でやめさせられた。2年だった。今思えば工場のオペレーターなんて俺に向いてないと思った。

 その後貸切専門の零細運送会社に入ったが仕事を覚えるのがウソみたいに早くなり周りの反応もよかったがリストラされてしまった。

 仕事は向いているかそうでないかは周りの反応や覚える速さでわかってくるはずだ。

no.19 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 12:40 )


不況

no.20 ( 記入なし06/01/24 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [吉牛復活へのカウントダウン] [話題をお任せ表示] 次 [早急にご連絡いたしますって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞める決め手は何でしたか?」と似ているトピック
01. 会社を辞めた理由は何ですか?
02. お勧めの派遣会社を教えてください
03. この会社について教えて下さい
04. こんな会社があったら行ってみたい。
05. こんな会社ってどう思いますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. 会社で役に立たないと言われてきましたが
10. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
「会社辞める決め手は何でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東邦精機(セイミツ)の会社について 何でも 教えてください
02. 最短何日で会社辞めましたか?
03. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
04. 会社辞める時のタイミングについて
05. 親と同居で貯金が500万あっても会社辞めるの危険ですか?
06. 会社を辞めた理由は何ですか?
07. こんな会社はやめておけ!
08. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
09. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
10. 会社辞めた理由述べてください
HOME 掲示板&トピック一覧