HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社辞める決め手は何でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社の志望動機なんてたいてい本音は皆さん同じです..]
話題

早急にご連絡いたしますって

カテゴリ:就職
インターネットで早急に連絡するってどれくらいのことですか?
今日も求人に問い合わせして、早急にだから、2、3時間だろうと、
信じて待ってたんですけど、うんともすんとも連絡が一向にありません。
ふられたんでしょうか?
常識的に早急にってどれくらいのこと?
どれくらいまで待つ?


投稿者 : ネカマに間違われた女 日時 : 06/01/24 17:57
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早急に連絡しますといわれてもなあ。会社から連絡があるのをまつしかないでしょう。
ある意味でいえば会社の都合により遅れたりする可能性もあるしHPからの応募は
早急にと書いてあってもあてにならないよ。まあ、はろわや求人情報誌ならわかるけど。

no.2 ( うつでも働く青年06/01/24 18:54 )


数日じゃない?

no.3 ( ニンジャ06/01/24 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社辞める決め手は何でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社の志望動機なんてたいてい本音は皆さん同じです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「早急にご連絡いたしますって」と似ているトピック
01. 採否に関わる連絡が来ないです
02. 履歴書を送ったが連絡がない
03. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
04. ハロワに登録しても連絡がない
05. こっちから話しかけない限り 連絡をくれない人は
06. 同じ用件で何度も連絡してくる企業って
07. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
08. 採用か不採用かの合否の連絡がこないです。
09. 職場から逃走して、そのまま何の連絡していない人いますか?
10. 退職した会社の同僚から連絡がない。
「早急にご連絡いたしますって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 採否に関わる連絡が来ないです
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. お金に余裕のある人にお勧めします。
09. 見たくても、見れないんです。
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧