HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジコンって何が面白いのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [片思い暦2年1カ月になります]
話題

男の人が苦手で会社を辞めたい

カテゴリ:失業
男ばかり30人の会社で働いていますが。毎日憂鬱です。
なぜか、さわるふりをしてくる同僚がいたり私がいると男同士の友情が壊れたりすごいんですが。

隙だらけってこと?
なんだかなぁ・・・。


投稿者 : るり 日時 : 05/04/02 15:32
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1

10さんの
>辞めた後にハロワ等でセクハラの実態を話すべきです。
を実践する時は、しっかり証拠を集めてからにしましょうね。
でないと、妄想癖があったとして、会社側は、ハロワに報告しますから。
ハロワ側も、証拠が無ければ、本人の告白があっても、相手にしてくれませんよ。

no.12 ( 記入なし05/04/03 03:12 )



ぱふぱふさせて?

no.13 ( 記入なし05/04/03 09:35 )


あんた亀仙人?

no.14 ( 記入なし05/04/03 11:14 )


ふーん

no.15 ( 記入なし05/04/03 11:16 )


ふーん

no.16 ( 記入なし05/04/03 11:18 )


このスレ削除依頼しておきました。

no.17 ( 記入なし05/04/03 13:33 )


人間関係がイヤで途中で早退する人いますか?

no.18 ( 記入なし05/04/04 19:08 )


女の人が苦手で・・・会社を辞めますた
二度と御免

no.19 ( 記入なし05/04/04 19:41 )


このスレいらない・・・

no.20 ( 記入なし05/04/04 19:55 )


なんか進展ありましたか?

no.21 ( 記入なし05/04/13 02:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ラジコンって何が面白いのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [片思い暦2年1カ月になります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男の人が苦手で会社を辞めたい」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 人と会話するのが苦手です
04. 会社、辞めたいけど辞められない人
05. 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
06. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
07. 新しい会社に入って間もなくの人
08. 社会に出ても虐められた人
09. 社会人になったら遊べない?
10. 社会人は楽しいですか辛いですか?
「男の人が苦手で会社を辞めたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2・3日で会社を辞めたときの給料
HOME 掲示板&トピック一覧