HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣でトラブッたら書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [ツイッターについて語りましょう]
話題

48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?

カテゴリ:就職
どこにでもある話だと思いますが、パワハラとセクハラで昨年の秋に会社を辞めました。その時は辛いのが先立ってしまい、なんとかなると思ってしまったのが間違いで、再就職出来ません。
一人息子はなんとか育て上げて正社員で働いてくれているので心配はないのですが、自分の事のこの先を考えると気が狂いそうです。
私くらいの年齢でも、正社員になれる可能性ってどのくらいあるのでしょうか。自動車免許、ワープロ検定、ヘルパー2級しか資格がありません。もう毎日泣いています。


投稿者 : あさこ 日時 : 09/02/14 14:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか? (no.1から99まで) 日時:2009/02/14 - 2009/03/16
ページ2.48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか? (no.100から199まで) 日時:2009/04/11 - 2009/06/21
ページ3.48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか? (no.200から299まで) 日時:2009/06/21 - 2014/08/20