HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [4月入社で、もう会社を辞めた人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [今日から心を入れ替えて就職活動に励みます]
話題

横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は

カテゴリ:生活
誰でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 22:08
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田代まさしは何処へ?

no.38 ( 記入なし06/04/19 22:12 )


田代ベイスターズ

no.39 ( 記入なし06/04/19 23:44 )


寮の風呂場でビデオ回すから駄目だ

no.40 ( 記入なし06/05/04 17:43 )


田代監督(大らかな大砲野球を標榜) 
松原ヘッドコーチ(打撃の真髄を独特の感性と理論で伝授する2000本安打男) 
 屋鋪打撃コーチ(長打の魅力に取り付かれた非力がコーチングでリベンジ) 

山下守備力向上策総合コーチ(元祖・大洋遊撃手連続守備機会無失策男) 
 駒田一塁守備専任コーチ(松原ヘッドコーチの兼任を補助) 
 基二塁守備専任コーチ(名手) 
 進藤三塁守備専任コーチ(山下・高橋には劣るが手堅い守備を見せた98年男) 
 高橋雅遊撃守備専任コーチ(山下を超えた男) 
 若菜捕手守備専任コーチ(大リーグでグッデンの壁を務めた男が平気で逸らす相川に喝) 
 西本聖投手守備専任コーチ(巨人中日など長く投手の守備でも魅せた男が直伝する) 
 中塚左翼守備専任コーチ(最大のアナ左翼を往年のレギュラーが二人羽織でひそかにフォロー) 

野村投手総合コーチ 
 遠藤頭が違うんだよ頭脳的投球術専門コーチ 
 斉藤まじめなだけじゃダメなんだよハッタリパフォーマンス専門コーチ 
 佐々木才能のない奴は辞めちまえ引導専門コーチ 
 欠端それでもやっぱり黙々と投げ続けるのも大事だよ専門コーチ 
 田辺・河原左手で投げると長生きできるんだよ体験コースコーチ

no.41 ( 記入なし06/05/06 10:10 )


ttp://f45.aaa.livedoor.jp/~livebay/yb/404.htm

no.42 ( 記入なし06/05/06 10:54 )


>40
「おかま」なのか?

no.43 ( 記入なし06/05/06 11:51 )


遠藤さんかヒゲの斉藤さんじゃ駄目かね。

no.44 ( ニーマトン06/05/07 11:22 )


>1
田代って誰よ!知らない人だね!

no.45 ( 記入なし06/05/08 12:26 )


ぶくぶく沈むーたしろーーーー

no.46 ( 33才の男06/05/08 13:27 )


田代は僕たちの慰め
まさに神!

no.47 ( 記入なし06/05/08 13:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [4月入社で、もう会社を辞めた人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [今日から心を入れ替えて就職活動に励みます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズはどうですか?
02. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
03. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. ナムコスターズとる人いますか
06. 巨人の次期監督候補を挙げてみませんか
07. スター目指している人はいますか?
08. スターウォーズ好きな人話しましょう
09. クイズダービーについて。見てた人いますか?
10. パチスロライターについて
「横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧