HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長の公募に応募しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事ってフリーターなんですか?]
話題

俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない

カテゴリ:雑談
ホモではないです。俺以外でこんな風に思う人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 14:22
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

倒錯した世界が交錯してる・・・このスレは・・・

no.34 ( 記入なし05/08/20 23:17 )


私も男の裸観るより女の裸観るほうが好きだなぁ

no.35 ( 記入なし05/08/20 23:28 )


>33
そんなに珍しくないみたいだよ。=レズってわけでも無し。
単純にキレイなもの、カワイイものが好きだっていうのは、男だけど分かる気がする

no.36 ( 記入なし05/08/20 23:32 )


>36
ごめん、言ってることがわかりにくいが…
つまり33の言い分が正しいのか、きれいな同女姓を好む女性が珍しくないのか?
>単純にキレイなもの、カワイイものが好きだっていうのは、男だけど分かる気がする 
とあるのでね。(きっと、レズではなくても同姓の美を観るのが好きってことかも…?)
まぁ。いいか(^^;)

no.37 ( 記入なし05/08/21 23:26 )


たぶん、理想的な人物には好感が湧いて楽しくなったり仲良くなりたいと思うのでは?
理想には該当しないが自分より上だと感じるとか… 推測に過ぎませんが。
女性が嫉妬深いと言われるのは、男性よりも理想に対して厳しい感性があってのことかも。
因みに自分も同姓に惹かれることがあります。(あくまで憧れです)

no.38 ( 記入なし05/08/21 23:52 )


漫画家の青木光恵も堂々と「女の子が好き!」と公言している。
レズじゃなくて、とにかくカワイイから好きなんだね。
単行本まで出ててオモシロイよ。

no.39 ( 記入なし05/08/21 23:58 )


男とか女とか分けすぎ

no.40 ( 記入なし05/09/09 15:18 )


ある意味恋愛感情とかじゃなくて美人な姉さんよりかっこいい男の方が好感を持てるような気がする。
もちろんセックスはしたくない

no.41 ( 記入なし05/11/21 17:10 )


私は山Pと亀ちゃんが気になります。
亀ちゃんと仁くんの不仲説も気にかかるところではあります

no.42 ( 記入なし05/11/21 17:14 )


>41
の気持ちは相当分かる!
俺も昔は、アニメの矢吹ジョーやキャプテン・ハーロックなどなどのカッコイイヒーロに惚れたものだ。現実社会でも、当時は三浦友和やジェームス・ディーンほかに惚れたものだったよ!もちろん情欲は感じないが、女性の姿よりもずっと整った男が神の創った芸術作品に観えるよ!

no.43 ( 記入なし05/11/21 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長の公募に応募しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事ってフリーターなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない」と似ているトピック
01. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
02. お酒が好きな人はいますか?
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 赤い色の好きな方いませんか
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
07. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
08. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
09. さばが好きな方いますか?
10. 冬の海が好きな人いますか?
「俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. AKB48が好きな方いますか?
03. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
04. 裁判員制度が始まろうとしています
05. リストラ請負業者って本当ですか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. リストラされました。もうだめだ。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. やめたいことありますか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧