HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [キレそうになるって事ありますか]
話題

就職できるタイムリミットは何歳までですか?

カテゴリ:就職
俺は26歳で無職ですがやばいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/10 10:38
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20代・・・・
まだあせる時ではない

no.56 ( 記入なし06/01/16 10:02 )


>no.56
俺もそー思ってて気が付いたら30・・・
あせれ

no.58 ( みつばちぽんた06/01/16 10:12 )


というか俺がもう30超えてますが。
20代の頃あせって就職しましたが、全てが空回りして無職に逆戻り。
こんな事になるのだったら20代の頃もっと気楽にしてじっくり将来の事を考えてた方がまだ無難。自分で言うのも変だがそれなりにまじめにやってたのに何故こんな事になるのだ??俺ってついてねー!!

no.59 ( 5606/01/16 10:25 )


終わったね

no.60 ( 記入なし06/01/23 15:31 )


なにが?

no.61 ( うつでも働く青年06/01/23 15:46 )


あ〜あ 終わっちゃった 書き込みなんかしてるから

no.62 ( 記入なし06/01/23 15:52 )


就職難易度 5段階評価

20歳以下 1
21−25歳 3
26−29歳 4
30際以上 5

no.63 ( 記入なし06/01/23 18:06 )


正社員経験がない29歳だけど事務職で正社員として採用されたよ。
(新卒派遣)
条件がいい会社だったらいろいろ厳しいのでしょうが、
暮らしていければいいというくらいのレベルなら何とか
なると思います。

no.64 ( 記入なし06/02/04 03:45 )


正社員今は受からないだろう俺は昨年30社以上受けたんだけど不採用が続いたよ

no.65 ( うつでも働く青年06/02/04 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [キレそうになるって事ありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職できるタイムリミットは何歳までですか?」と似ているトピック
01. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
02. インターネットで何してますか?
03. インターネットの検索も就職活動?
04. 55歳くらいでセミリタイヤしたい
05. 今日は何を見ますか?リアルタイムで話ませんか?
06. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
07. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
08. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
09. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
10. ワタミに就職しようと思っているが、ブラックじゃないかと心配。
「就職できるタイムリミットは何歳までですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
02. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
03. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
04. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
05. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
09. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
10. バイトしながらの就職活動は難しい
HOME 掲示板&トピック一覧