HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]
話題

20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?

カテゴリ:生活
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01
Infomation 730 件中 721 から 730 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20代でいくなよーーーーーーーーーーーー

no.721 ( 33才の男06/06/26 20:38 )


レールに戻ろうとしています  乗っている人が手を差し伸べてくれてます   もうすこしだーーー

no.722 ( 33才の男06/06/28 22:36 )


職業訓練受けてみたら?

no.723 ( ケンタ06/06/28 22:37 )


もうそんな時期じゃないしあっしは12年の正社員歴あるんだど   新卒即フリタとかの奴とは違うのよ

no.724 ( 33才の男06/06/28 22:39 )


俺は30歳だけどこれからが本当の人生だと思っている。

no.725 ( 記入なし06/06/28 22:44 )


そうよ  男は30才からよ  がんばれやややや

no.726 ( 33才の男06/06/28 22:44 )


おれだよ

no.727 ( トシ06/06/28 22:45 )


30歳だとあと何年働かなければなんねーのかな?

no.728 ( 記入なし06/06/29 00:07 )


40年じゃねぇ〜か?
俺らが年金もらえるのは70になってからだろ。

no.729 ( 記入なし06/06/29 00:09 )


下手すると75かな。
さすがに80はねぇ〜よな?

no.730 ( 記入なし06/06/29 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

730 件中 721 から 730 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 20代無職の人居ませんか?
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
08. 人生に希望がもてないという人集まれ
09. 人生の目的感じた人いますか?
10. 人生を変えたい人が集まるスレ
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
02. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
03. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
04. 20代無職の人居ませんか?
05. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
06. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
07. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 25歳〜30歳の無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧