HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [主人がときめきメモリアルを持っていました] [話題をお任せ表示] 次 [将来はどんな人生を歩んでいますか?]
話題

20代の方就職できずに困ってる人いますか?

カテゴリ:就職
20代は派遣が多いと聞きますが、就職できずにいる方いますか?
いたらどんな事をしていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/20 16:24
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだね。
僕の転職暦の中で考えても
「転職4回以内」なんて基準があった職場もあったよ。
前の仕事は東証1部の会社で年収1,000万(マジ)
合併のリストラ役で25人の退職を勧めるのに、僕だけが残る気持ちに成れなかった
新支社長のポストを投げて予定通り全員のリストラしました。

今は前職の半分以下の給与だけど、好きなことして働いてるからいいかな〜
なんてバカなオヤジです。

合併当時は「残るも地獄、出るも地獄」が社内用語だよ。
企業戦士は生き残りに命を掛けてたな〜

no.43 ( オヤジ07/06/24 22:24 )


バイトから正社員への道・・
自転車で新幹線を追いかけるようなもの・・。

諦めたっす・・。

no.44 ( 記入なし07/06/25 07:36 )


20代は正社員なりやすいだろ  はやくなれ

no.45 ( 34才の男07/06/27 18:42 )


ギリギリ20代 でも就職出来ずにじゃなくて退職出来ずに困ってます。

no.46 ( 記入なし08/05/26 15:45 )


20代でも正社員になれない時代

no.47 ( 記入なし08/05/26 18:48 )


大変なんだね・・・

no.48 ( 記入なし08/05/26 18:49 )


何の仕事の世界でも雇用形態や、勤務地、給料など、いろいろなことを意識したほうがいい。

no.49 ( ケンタ08/05/30 15:34 )


無職になって2年か

no.50 ( 記入なし08/05/31 12:07 )


今の若い人は大変だね。
変な時代に生まれてしまったね。でも、頑張ってね。若さをなくした私から見れば、若さこそ、あらゆるエネルギーの原点。

no.51 ( 記入なし08/05/31 14:22 )


20代で正社員で就職できね〜って・・・・・?
そんな事はありえね〜〜〜って!!!
それじゃ何時正社員になれるんだよ?
ってか正社員じゃなきゃ偽社員という事だろ?

no.52 ( 記入なし08/06/05 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [主人がときめきメモリアルを持っていました] [話題をお任せ表示] 次 [将来はどんな人生を歩んでいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代の方就職できずに困ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
05. もう就職あきらめましたという人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 就職がこわいという人書き込んでください
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
「20代の方就職できずに困ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. 40才を過ぎると再就職は難しい?
09. 仕事がなくてつらいです
10. もう就職あきらめましたという人
HOME 掲示板&トピック一覧