HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [もう引きこもりになりそうです。]
話題

20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?

カテゴリ:雑談
具体的にはどういうのあるだろう。
職歴なしの 大卒 第2新卒 高卒で。


投稿者 : 若造 日時 : 05/06/18 17:07
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでもあるんじゃないの。
逆に何がダメってのが思い浮かばないけど。
新卒でないと入れない業界ってある?

no.2 ( 記入なし05/06/18 17:09 )


早い内に行動するべし。
良い経験だと思って、色々やってみ。

no.3 ( 記入なし05/06/18 17:10 )


警備、清掃、工員、新聞販売店、タクシー

飛び込み営業、SE、飲食業、派遣

no.4 ( 記入なし05/06/18 19:36 )


>2
新卒でないと試験を受けられない会社は多い

no.5 ( 記入なし05/06/18 21:01 )


4だけの枠をみると・・・、終わったなと思いました。
明日、練炭、買いに行っています。

no.6 ( 記入なし05/06/20 01:23 )


買っておいて損はないね

no.7 ( 記入なし05/06/20 10:37 )


>>6

使う時、ここに書き込んでよ。
俺も誘って。

no.8 ( 記入なし05/06/20 10:40 )


SEだったら経験にはわるくないぞ出来るならな

no.9 ( 記入なし05/06/20 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [もう引きこもりになりそうです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?」と似ているトピック
01. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
02. 20代無職の人居ませんか?
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 就職が決まらない新卒人です
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 100人以上募集の就職先について
07. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
08. 中卒で職歴なしでも就職できた人
09. 短大卒業後の就職について
10. 高卒で職歴なしで就職できた人
「20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
03. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
04. 人手不足になっている職業・職種とは?
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧