HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パートの残業手当について] [話題をお任せ表示] 次 [サラリーマン気分を味わう方法を教えてください]
話題

23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか

カテゴリ:相談
実際精神的には辛い状況です。
何からしたらいいかアドバイスお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 01:47
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23歳なら大丈夫。
君はやる気になればいつだって社会復帰できるよ。
俺みたいにバイト歴しかない25歳の大卒はどうしたらいいんだか・・・。

no.51 ( TK05/07/26 13:46 )


30で無職の俺に対するイヤミか

no.52 ( 記入なし05/07/26 13:51 )


あなたが先に行く方向の後ろには、敗れた人が大勢だ。
元気で頑張ってな。
みんな、笑いながら手を振っているよ。

no.53 ( 記入なし05/07/26 14:08 )


同い年だけど俺は鬱がひどくて当分は社会復帰できそうにない。
スレ主がどんな状況なのかは知らないが自分なりに頑張って欲しいと思う。
で、何か変化があったら結果報告よろしく。

no.54 ( 記入なし05/07/26 16:13 )


>52
ワロタ。同世代だが。
二十歳そこそこで始まったばかりだよな。

no.55 ( 記入なし05/07/26 16:37 )


同じ「23歳」でも、
実社会では、まだまだ【最終学歴】を重く見るところがあり、
【中学卒業で、15歳で社会に出た人】
(但し、其の後、学歴を変えた方は、除く)と、

【高校卒業で、18歳で社会に出た人】&
【専門等卒で、20歳で社会に出た人】&
【4大学卒で、22歳で社会に出た人】の【評価】は、 違います。

 実際にも、
「高卒者だと、なかなか取れない資格」が、
「大卒者だと、いとも簡単に取れてしまう」事が、多いですよね..
 一例を挙げるとすれば「放送局の入社試験の受験資格」など...

no.56 ( 記入なし05/07/26 16:49 )


>52
40で無職の俺に対するイヤミか

no.57 ( 記入なし05/07/26 16:50 )


もし、二輪車・四輪車好きなら、
「完成車メーカー」or「部品メーカー」に入社すれば?

no.58 ( 記入なし05/07/26 16:52 )


「」が多いと説得力がある

no.59 ( 記入なし05/07/26 19:04 )


「普通自動車免許」「WORD&EXCEL」は必須だろうな。あとは特技とか
得意技を磨け。

no.60 ( 記入なし05/07/26 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パートの残業手当について] [話題をお任せ表示] 次 [サラリーマン気分を味わう方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか」と似ているトピック
01. 人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?
02. 中学生からやり直し?
03. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
04. 人生は35歳までに決まる?
05. 人生の一区切り。30歳になりました。
06. 人殺しは何故いけないのですか?
07. 人生とは上手くいかないものです
08. 全くもって人生がいやになりました
09. 長い人生を決めるものって。
10. 32歳の方、いろいろ語りましょう
「23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
02. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?
05. 25歳〜30歳の無職の人
06. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
07. 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
08. 人生を変えたい26歳独身事務員です
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 人生は35歳までに決まる?
HOME 掲示板&トピック一覧