HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場の流れ作業を皆でやってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [給与形態について質問です]
話題

出社を嫌がって親に泣いて抵抗した事ありますか?

カテゴリ:相談
俺、昨日そうしました。
何とか風邪という理由を作って休みましたが・・・。
今日は休みなのですが、明日はもう行きたくないです。
でも、辞めたら次の仕事なさそうだし、どうしよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/23 09:05
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

要するに親にかまってもらいたかったんだね。

no.18 ( 記入なし05/11/27 11:11 )


一人暮らしすれば大丈夫

no.19 ( 記入なし05/11/29 18:25 )


親に抵抗するのはお門違いのような気もするが…

泣いて抵抗するほどの職場ってどんな所なんだろ…?
毎日性的暴行され続けるとか、激しく暴力を振るわれて生命的に危機的状況とか?

no.20 ( 記入なし05/12/02 15:50 )


イジメ?

no.21 ( 記入なし05/12/06 21:31 )


明日、サボリます。

no.22 ( 記入なし06/01/04 19:16 )


OK THE ファイナルラップ 

no.23 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:19 )


だめだもう辞める 

今朝仕事に逝く準備してる途中で自分でも意識しない内にに泣いてた……

no.24 ( 記入なし06/07/10 21:25 )


会社じゃないけどそういえば昔、弟が学校に行きたくないとダダをこねていたな。
ボクがそのあと無理やりつれていきました。

no.25 ( リー・スンヨプ06/07/12 20:19 )


退職万歳

no.26 ( 記入なし06/07/12 22:37 )


不登校の小学生と同じだ。
うちの近所の子供は、毎朝親と戦ってる。

no.27 ( 記入なし06/07/16 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場の流れ作業を皆でやってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [給与形態について質問です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「出社を嫌がって親に泣いて抵抗した事ありますか?」と似ているトピック
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
03. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
04. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
05. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
06. 出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事
07. やりたい仕事と正社員
08. 今日の出来事を書いてください
09. 出会いがない会社
10. 出社しないで稼げる方法はないのだろうか
「出社を嫌がって親に泣いて抵抗した事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
03. 人と関わらないようなお仕事
04. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
05. 朝になると超鬱、仕事行きたくない人
06. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
07. 女が一人でも生きていける仕事
08. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
09. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
10. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧