HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分ってプライドの塊りです] [話題をお任せ表示] 次 [バリバリバリュー見てる人いますか]
話題

仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?

カテゴリ:相談
この仕事を始めて2か月。。。休み休み続けてきたが限界を感じ24日で辞めることに部長と話しを決めておいたが今週になってどうしても行く気になれず、会社には、今日で辞めると親に電話してもらう始末。。。いい大人
(21)が何やってんだと思うがどうしても自分では連絡できなかった。手続きをしに会社にいくのが恥ずかしいし憂鬱です。。。うわさされてるだろうなー


投稿者 : クー 日時 : 04/07/22 17:54
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良くある話

no.9 ( 記入なし04/07/23 01:23 )


>9
良くある話しなんですか?少し気が楽になりました

no.10 ( クー04/07/23 09:52 )


>9   なんじゃらほい・・。

no.11 ( 記入なし04/07/23 10:33 )


>1
子供じゃないんだから自分の事は自分でやれよ!

no.12 ( 記入なし04/08/10 15:00 )


大人になれよ

no.13 ( 記入なし06/01/18 19:41 )


>1
まだ若いんだし、あんま気にするな。

今は、精神的にどん底なんだろうから。

恥ずかしいって思う気持ちがあるだけ、まだ救いがあると思うよ。

no.14 ( M字頭06/01/19 00:56 )


バイト1日で辞めちゃったよ〜ん

no.15 ( みつばちぽんた06/01/19 00:59 )


>15
べつにいいんじゃない。

次のバイト探せば。

no.16 ( M字頭06/01/19 01:06 )


すばらしいことです。親は使えるときに使っときましょう。そんな性格に育てた親が
悪いのです。

no.17 ( 親子ニート06/01/19 01:56 )


>>1
今はゆっくり休め
体が悲鳴をあげていることにきづいたってだけでも前進したんだなと思えばいいさ
>>17
ニートもどきは少し黙っててな

no.18 ( 記入なし06/01/19 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分ってプライドの塊りです] [話題をお任せ表示] 次 [バリバリバリュー見てる人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事が長続きしないという人
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
07. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 前向きに仕事探しで頑張ってる人
10. 自分の好きな仕事に行きたいという人
「仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 仕事が長続きしないという人
03. 人と関わらないようなお仕事
04. 出社を嫌がって親に泣いて抵抗した事ありますか?
05. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
08. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
09. 人付き合いってどんな事しますか?
10. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧