HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミートホープ不祥事どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅サーバの可能性について語りませんか?]
話題

出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事

カテゴリ:雑談
毎日の生活ではさまざまなストレス等が発生しますが、それを少しでも解消するために一時休憩し煙草でも吸って愚痴でもお聞かせください。

投稿者 : 40代会社員 日時 : 07/10/30 23:12
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

管理人様

お願いがあります
題名の「出社拒否・」の箇所を消去していただけませんか

no.2 ( 40代会社員 07/10/30 23:57 )


直接メールを送った方がいい。

no.3 ( 記入なし07/10/31 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ミートホープ不祥事どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅サーバの可能性について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事」と似ているトピック
01. 自分が孤独と感じる時・思う事
02. 自分の孤独はどう癒していますか?
03. 自分のやりたい事が解らない
04. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
05. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
06. 自分のやりたい仕事がわからない
07. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
08. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
09. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
10. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
「出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
02. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
03. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
04. 自分が孤独と感じる時・思う事
05. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
06. 人相・表情について語るスレッド
07. ひきこもりの人だけが集うスレッド
08. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. ひとことで会話してきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧