HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [TVタックルを見ながら書きこんでください] [話題をお任せ表示] 次 [プリンを食べたら書き込んでください]
話題

仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません

カテゴリ:生活
どうしよう。
もう連休明け仕事行けそうにないし・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 22:49
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まず、何故やめたいのか理由を聞かないと、何もいえない感じもしますが・・・

no.33 ( 記入なし06/05/07 11:12 )


ふむ・・スレ主は気の弱い性格でいろいろ細かい事まで気にするタイプの方と
思われますがそういう気持ちで働いても続かないと思うのですが・・・
辞めてしまうのであればその代わり次は気合入れて自分の続きそうな範囲の職業を探すべきだと思います。適当に探してたら同じ事の繰り返しになりかねませんからね。

no.34 ( 大貧民06/05/07 11:21 )


若い頃仕事が、覚えられず先輩から怒鳴り散らされ
辞めたいのに、親が許してくれず無理遣り行かされました。
そしてとうとう嘘をつきました。
クビになったと・・本当は、いけないだけどどうしょうもなかった。
しかし貴方は、頑張って下さい。
他所へ行っても一緒ですよ。

no.35 ( 記入なし06/05/08 00:59 )


出来ない人はどこ行っても一緒ッツー事か

no.36 ( 33才の男06/05/08 16:45 )


偽者だろ

no.37 ( 記入なし06/05/08 16:46 )


ああ腹減った

no.38 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:47 )


米食えぇぇぇぇぇえええぇぇぇえ!

no.39 ( 記入なし06/05/08 16:49 )


えええぇぇぇぇーわしゃ米よりも米よりもうつでちゅ

no.40 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:54 )


うつで無職中の青年さん貴方みてたら本当元気が、いいですね
大分良くなってきたんでしょうね。

no.41 ( 記入なし06/05/08 20:28 )


このスレ、2〜12の間が
トビトビになってる。

no.42 ( 記入なし06/05/08 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [TVタックルを見ながら書きこんでください] [話題をお任せ表示] 次 [プリンを食べたら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で親がうるさい人いますか?
02. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
03. 出社を嫌がって親に泣いて抵抗した事ありますか?
04. 親子・兄弟関係の事件について
05. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
06. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
07. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
10. 女性で無職の方おられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧