HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国家公務員フリーター枠受ける人] [話題をお任せ表示] 次 [田原総一朗についてあなたの御意見を]
話題

女が一人でも生きていける仕事

カテゴリ:雑談
てなんだと思いますか???

投稿者 : 婚活中の女 日時 : 09/01/12 18:22
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはり、なにかしら人より努力が必要ってことですね。

no.34 ( 記入なし09/01/19 18:16 )


見た目がいい内はまだ雑務事務でも採用されるかもしれないが
40近くになって独身だとそうはいかない。

女プライドを捨てて仕事をしなくてはいけなくなる。

no.35 ( 記入なし09/10/20 18:41 )


売春フかな まあ女じゃないか 肉べ○き つ

no.36 ( 記入なし09/10/20 19:12 )


警備

no.37 ( 記入なし09/10/21 02:22 )


今は、男も女も1人で生きて行く(自立)は大変です。
高度なスキルなら良いが、生きて行けてもキツイ仕事ばかりです。
夫婦が協力して、、、先ずは婚活うまくいくと良いね^-^

no.38 ( バツイチ09/10/21 03:35 )


独身で生活している人。看護師・リハビリの療法士
これから老人が多く成り介護に関係する仕事の資格を取るのも良いかと思います。
就職はありますが、出来れば共産党系の病院を選んだ方が、介護職を高く評価されす。

no.39 ( 記入なし09/10/27 10:12 )


共産党系の介護施設で調理の仕事をしたいけど、共産党系はどこで見分けるのかわかりません。

no.40 ( 記入なし09/10/27 13:04 )


>>40
医療生協とか、生協病院とかいう名称の病院は共産党系の病院が多いのです。
病院に入ると共産党系のスローガンが掲示された掲示板があったりもします。
だからと言って共産党に入る必要はありません。

no.41 ( 風たん09/10/27 14:38 )


長く独身で女性が働くには一番メジャーな、介護士か調理士。老人ホームか食堂やパティシエ ケーキ職人の将来独立めざす自営業かでは?

顔やスタイルがよければ一攫千金は●●●女優?

no.42 ( 記入なし09/10/27 15:01 )


ホテルのメイクならどこかしらで募集してるぞ

no.43 ( 記入なし09/10/27 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国家公務員フリーター枠受ける人] [話題をお任せ表示] 次 [田原総一朗についてあなたの御意見を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女が一人でも生きていける仕事」と似ているトピック
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 仕事辞めたくなった人へこの一言
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 仕事が一年も続かなかった
09. 仕事辞めた人?辞めたい人?
10. 仕事辞めて株やってる人いますか
「女が一人でも生きていける仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 人と関わらないようなお仕事
03. 人格障害でずっと働いてない無職の人
04. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 女性で無職の方おられますか?
09. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
10. 人生をやり直したいと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧