HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [髭はどのように添っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あいつとララバイについて語りましょう]
話題

1970年から1975年が懐かしいです

カテゴリ:雑談
今から約35前が懐かしい〜 
車ではスカG−GTR(ハコスカ、ケンメリ)セリカLB、ギャランGTO
サバンナ、レビン、
音楽はガロ、拓郎、チェリシュ、ミシェル・ポルナレフ、猫、あべ静江、
安西マリア、夏木マリ、天地マリ、朝丘めぐみ、南沙織、アグネスチャン
あと花王ドレッサーに出ていたアグネスラムが可愛いかったな〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/02 21:36
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

インベーターゲーム 今でもあるの?

no.97 ( 記入なし06/05/15 00:14 )


不運世代

no.98 ( 33才の男06/05/15 00:15 )


ベビーブーム!

no.99 ( AJF06/05/15 06:02 )


100年戦争!

no.100 ( AJF06/05/15 06:03 )


再転職世代

no.101 ( AJF06/05/15 06:03 )


>no.98 んにゃ、働けば豊かになれる良き時代だった。
正社員が当たり前、賃上げ率も高く年功序列で安泰であった。

no.102 ( 49歳06/05/15 06:09 )


ふりかえると 懐かしい事ばかりですね

no.103 ( 記入なし06/05/15 14:02 )


本当に人間的な時代でした。
まだ、熱いものや信じられるものがある時代でした。

no.104 ( 前田ひろゆき06/05/15 23:09 )


演歌も売れてた時代

no.105 ( 記入なし06/05/18 13:46 )


わかんね

no.106 ( 記入なし06/05/18 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [髭はどのように添っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あいつとララバイについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1970年から1975年が懐かしいです」と似ているトピック
01. 1990年代の思い出を語ろう
02. 団塊Jr世代1971年〜1979年のスレッド
03. 1990年代総合トピックです
04. 10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです
05. 2011年にテレビ買い換えますか。
06. 僕は10年引きこもっています
07. 2005年、来年の抱負を語る
08. 秋篠宮の生活費が5499万円だと1年?
09. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
10. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
「1970年から1975年が懐かしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
02. 1980年代板ゲームについて語りましょう
03. ビックリマンについて、話しましょう。
04. 80年代の好きだったアーチスト・バンドは?
05. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
06. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
07. ラッキーマンについて語りましょう
08. 1980年生まれの無職大集合
09. 107歳、兵庫の最高齢男性は…死んでいた 
HOME 掲示板&トピック一覧