HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・..] [話題をお任せ表示] 次 [お客様をご案内の際に大失態を]
話題

1980年生まれの無職大集合

カテゴリ:生活
20代半ば。就職して真っ当に社会生活を送れるギリギリの年齢。 
もう甘えている場合ではない。 
この現状を改善しようと考えている無職は沢山いるはず。 

ちなみに俺(25歳高校中退)には学歴も無ければ対人能力も無い。そんな無い無い尽くしの俺だけど 頑張って就職の方法を考えたい。 

こんな時代に引きこもりながら孤独に耐えてる1980年生まれの無職
大集合。


投稿者 :     日時 : 05/07/12 09:34
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その言い方では1981年産まれの俺もそろそろやばいのか?

no.3 ( 記入なし05/07/12 10:06 )


1980年度 昭和55年生まれの人のスレ Part3 
ttp://school5.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1120276538/l50

no.4 ( 記入なし05/07/12 10:53 )


>1
バイトをしてる時点で別に甘えてるわけでもない上。
まっとうに生きてるようなきもするけど

no.5 ( 記入なし05/07/12 10:54 )


「まっとう」って基準何でしょうね?

no.6 ( 記入なし05/07/12 15:15 )


ごまっとう

no.7 ( 記入なし05/07/12 15:18 )


25なんかまだまだじゃん!
資格とか取ったらまだまだ
仕事は沢山あるって!
がんばれっ!

no.8 ( 記入なし05/07/13 18:24 )


頑張れ

no.9 ( 記入なし05/07/29 13:55 )


私なんか、60年代生まれですよ。
国鉄世代です。

no.10 ( フリーター第一世代05/07/29 13:58 )


↑なんか、あわれだな・・・・。国鉄て。

no.11 ( 記入なし05/07/30 13:23 )


2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・厚生労働省 
 厚生労働省が28日発表した2004年の雇用動向調査によると、 
昨年1年間に就職した男性の数は327万人で、前年に比べて37万人増えた。 
離職した321万人を差し引いた雇用の増加分は6万人で、 
8年ぶりに就職者数が離職者数を上回った。企業業績の改善に 
伴って若者の中途採用などが活発になってきたほか、 
高齢者を再雇用などで活用する動きも出てきた。 

 調査は常用労働者5人以上の約1万600事業所の回答を集計した。 
昨年1年間に就職した人(教育・学習支援業を除く)は 
パートを含めて男女計で641万人、離職した人は650万人。 
全体の雇用者数は9万人減と、11年連続で減った。 
ただ減少幅は03年の57万人減から大幅に縮小した。 

 企業業績が好調で、正社員の採用意欲が回復してきた。 
上場企業の今年3月期決算で連結経常利益は、 
2年連続で最高益を更新した。男性の就職者数のうち、 
正社員は255万人と前年に比べて27万人増えた。 (23:08) 



俺達の立場はますますヤバくなる?それとも良くなる?

no.12 ( 記入なし05/07/30 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・..] [話題をお任せ表示] 次 [お客様をご案内の際に大失態を]

HOME 掲示板トピック一覧

「1980年生まれの無職大集合」と似ているトピック
01. 昭和48年生まれ全員集合してください
02. 53年生まれの無職の人いますか?
03. 昭和42年生まれの無職の人
04. 昭和44年生まれの無職の人
05. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
06. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
07. 無職一年以上の人集合
08. 無職10年以上の兄の対応について
09. 1980年代板ゲームについて語りましょう
10. 8年間無職でしたが公務員合格しました
「1980年生まれの無職大集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
02. 無職10年以上の兄の対応について
03. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
04. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
05. 無職生活がこのままずっと続いていったら
06. 職歴なしが長くても頑張る人
07. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
08. 28歳職歴なしから就職できる資格
09. ひきこもりの就職活動について
10. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧