HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKの受信料を払っていない人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [独身OL結婚条件は愛より高収入]
話題

僕は10年引きこもっています

カテゴリ:生活
僕は10年引きこもり〜〜♪
だけど全然大丈夫♪
孤独なんて慣れちゃった〜〜〜と♪
慣れてしまえばこっちのもんさ♪
今日も明日も引きこもり〜〜♪

親には悪いと思うけど〜♪
だけど罪悪感にも慣れちゃった〜♪
慣れてしまえばこっちのもんさ♪
今日も明日も引きこもり〜♪


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 20:20
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

採用することにした、決め手は?

no.30 ( 記入なし06/05/08 21:56 )


このスレ建てたのは誰だ??
俺の歌を歌うな!

no.31 ( 記入なし06/05/08 21:59 )


引きこもってて面接行くのってかなり勇気いるよ。とりあえずそこは評価したいね。でもそれだけじゃ、ねえ…

no.32 ( 記入なし06/05/08 22:06 )


ひきこもれる金があるんなら別にいいと思う・・だめ?

no.33 ( 記入なし06/05/09 14:00 )


絶対にダメ!!!!!
人間が腐る

no.34 ( 記入なし06/05/10 15:18 )


一匹狼です

no.35 ( リチャードバックギア06/05/10 15:20 )


引きこもると時間が早く流れるようになる。
気が付いたら40、50代になってるんだろうね。
親には申し訳ないと思うけど、しかたないじゃん あんた達から生れたんだし。
同じ能無しでも、あんた達は会社が守ってくれたんだってね。
俺達は誰も守ってくれなかったんだよ。
せめて親には守ってほしいんだよ。
そんなに悪いことなの?

no.36 ( 記入なし06/05/10 15:45 )


自立したら褒めてやる

no.37 ( 記入なし06/05/10 15:51 )


別に褒めてくれなくていいよ

no.38 ( 記入なし06/05/10 16:24 )


それじゃダメだわ

no.39 ( 記入なし06/05/10 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKの受信料を払っていない人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [独身OL結婚条件は愛より高収入]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「僕は10年引きこもっています」と似ているトピック
01. 2013年も終わりに近付いている
02. 10億あったらどうしますか?
03. 2010年W杯について語ろう!
04. 2012年の抱負を書いてください。
05. 不安障害があり10年、何もしてません
06. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
07. 早いね、もう10月なんだが
08. 10万円あったらどうしますか?
09. 10年前を語るスレッドです
10. 2011年にテレビ買い換えますか。
「僕は10年引きこもっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不安障害があり10年、何もしてません
02. 生活保護ことわられた人いますか?
03. 理不尽に年間休日が少ないです。
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 年間休日は何日欲しいですか?
06. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
07. 無職歴10年以上の人いますか?
08. 無職の定義とはいかなるものか
09. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
10. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧