HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは髪の毛染めてますか]
話題

年間休日は何日欲しいですか?

カテゴリ:生活
やっぱり120日くらいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/22 09:19
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.7
そんな好条件の仕事なんて絶対にないと思うよ
もっと現実を見たほうが良いと思う

no.8 ( 記入なし06/04/23 00:11 )


110

no.9 ( 33才の男06/04/23 00:12 )


365日休みに慣れてしまった今、規則正しく仕事して生きていけるか不安だ。

no.10 ( 記入なし06/04/23 00:15 )


今は週一で60日ですわ

no.11 ( 記入なし06/04/23 00:23 )


50日は欲しい

no.12 ( 記入なし06/04/23 00:50 )


最低110日  土日祝日、夏季年末年始休暇ないとだめ 土曜はつき一回くらい出ならいい

no.13 ( 33才の男06/06/09 09:35 )


105日(1年間の変形)

no.14 ( 記入なし06/06/09 10:01 )


12で割って判断

no.15 ( あっし06/06/09 10:02 )


完全週休二日制で夏季休暇が長めで年間130日が理想    これだけあれば多少サビ残あってもいい

no.16 ( 33才の男06/06/13 08:41 )


364日

no.17 ( 記入なし06/06/15 02:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは髪の毛染めてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年間休日は何日欲しいですか?」と似ているトピック
01. 年間休日は何日位が理想的ですか?
02. 年間休日何日以上なら就職しますか?
03. 雨の日の休日は何をしていますか?
04. 年間休日121日もある会社受けました
05. 希望休日数は何日ですか?
06. 理不尽に年間休日が少ないです。
07. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
08. 世間は盆休みですが‥何してます?
09. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
10. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
「年間休日は何日欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 理不尽に年間休日が少ないです。
03. 年間休日121日もある会社受けました
04. 年間休日は何日位が理想的ですか?
05. 年間休日何日以上なら就職しますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. 働かない方がいいブラック企業の特徴
08. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. 年収100万円の時代が来る件について
HOME 掲示板&トピック一覧