HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書に写真を貼るときに使うのりについて] [話題をお任せ表示] 次 [長生きする事に価値があるのかどうかわからない]
話題

10億あったらどうしますか?

カテゴリ:議論
今、10億手元にあったら何に使う。

投稿者 : りんりんりんこ 日時 : 05/03/11 20:56
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず、可愛いメイドさんを雇う(笑)
     

no.53 ( 下っ端公務員05/03/24 22:50 )


十億じゃ現実味無いなぁ

no.54 ( 記入なし05/03/24 23:28 )


カウンタック買って、ボディーをフルドライカーボンにして軽量化し、
エンジンはモーテック制御に変更してきちんと回るエンジンにする。
ブレーキは定番中の定番のブレンボ。
その車で筑波2000で1分フラットを達成する!!

夢のまた夢だな・・・。(お金もドラテクも・・・)

no.55 ( 記入なし05/03/25 01:07 )


自分の一生分の税金を先に払う。

no.56 ( 記入なし05/03/25 01:09 )


ビル建てるか買うかするね。テナント代でメシ食えるべ。
不労所得が一番いい。3億くらいのビル買って、残ったゼニで
フェラーリとポルシェ買って、女を2、3人囲う。ついでに
ボディガードも雇うか。月に50万も出せば雇えるべ。

no.57 ( 記入なし05/03/25 11:50 )


電力会社の株を買い、その配当金で優雅に暮らす。

no.58 ( 記入なし05/03/25 17:45 )


毎日、ゴルフのマウンドにたって働かない。近鉄だったブライアントと同じ生活を送る。

no.59 ( さかな05/03/27 12:01 )


一生涯、遊んで暮らす。仕事は嫌い!

no.60 ( 記入なし05/04/04 13:34 )


生ドラ焼き1億個かってから食べる

no.61 ( 記入なし05/04/04 14:06 )


61<
食べ終わる前に腐ってしまいますよ!

私は小さい土地を買って自分で設計した家を立てます。(設計などは分からないので、バルサなどでミニチュアの模型を作り、その通りに製図を頼み大工さんに作ってもらう)
残りは貯金してのんびりと生活する。

no.62 ( ポンタ05/04/04 14:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書に写真を貼るときに使うのりについて] [話題をお任せ表示] 次 [長生きする事に価値があるのかどうかわからない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10億あったらどうしますか?」と似ているトピック
01. 僕は10年引きこもっています
02. 早いね、もう10月なんだが
03. 10万円あったらどうしますか?
04. 10日面接をします。とりあえず働きたいです。
05. 2013年も終わりに近付いている
06. 消費税が10%になると聞きました
07. 新幹線100系について語ろう
08. 正月を10倍面白く過ごす方法を教えてください
09. 10万で儲かる株の買い方を教えてください
10. 1000万円あったら何しますか?
「10億あったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. どうして無職になったのですか?
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 無職期間長い人どうしています?
HOME 掲示板&トピック一覧