HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [24歳、無職の人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [ニート寸前ギグ!GIGU]
話題

無職のみんなへ捧ぐトピック

カテゴリ:雑談
君達、無職もええけど真面目に仕事探してるん?淡路島に住んでるけど仕事してるよ。馬鹿な事書いてないで就職したら?

投稿者 : なべなべ  日時 : 04/06/10 23:33
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>26
うまい!どうなんだろ?きになるな

no.27 ( 記入なし04/06/11 22:34 )


なべなべ
何とか言えよ。

no.28 ( 記入なし04/06/11 22:46 )


nabenabe


no.29 ( 記入なし04/06/11 22:46 )


郵便局とか
地銀の
支店あるのか?
淡路島に

no.30 ( 記入なし04/06/11 22:49 )


なべなべ逃亡
つまらん自慢スレでしかなかったので、終了しませう。

no.31 ( 記入なし04/06/11 22:57 )


淡路祭り

no.32 ( 記入なし04/06/15 00:31 )


どんなところ?いきたくね=

no.33 ( 記入なし04/06/15 02:28 )


誰?馬鹿にしてるのは?仕事見つかったかな?(w

no.34 ( なべなべ04/06/17 22:23 )


淡路と韓国って自尊心はどっちが上?

no.35 ( 記入なし04/06/17 22:27 )


>35
 やっぱり、自尊心は韓国の方が上でしょう。

no.36 ( 記入なし05/10/14 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [24歳、無職の人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [ニート寸前ギグ!GIGU]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のみんなへ捧ぐトピック」と似ているトピック
01. ザ無職。踊る報道するトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
04. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
05. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
06. 親と同居している無職者のトピック
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. みなさんは無職なのでしょうか?
09. みんなの無職生活を教えてね。
10. 就職している人に物申すトピック
「無職のみんなへ捧ぐトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金100万はどれくらいもつか?
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 40歳で突然の無職で困っています。
04. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
05. 年収100万以下の人はいますか?
06. 新卒早期退職者のためのトピック
HOME 掲示板&トピック一覧