HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。]
話題

年収100万以下の人はいますか?

カテゴリ:就職
ざっと計算して来月はじめるパートの仕事は月収8万ですので8万×12で
年収96万です。年収100万以下だがいかに生活をきりつめて生活をしていくかが問題である。フリーターでもパートでも良いからきちんとした毎月の収入があればいいんじゃないかと思った。正社員を無理やりなるのはやめることにしました。しばらくパートでやっていくしかないと思っています。
俺の考えは間違っているのだろうか?正社員にこだわりすぎているのも問題ありと思った。正社員になったら安定した収入がもらえるがなれない現実をみれば現在のパートの仕事で生活をしていくしかないからである。
 年収100万以下が集まるスレがんがん投稿してくれや


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/28 16:35
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゾンビだよ

no.19 ( 記入なし07/01/16 20:19 )


はー金欲しい・・・

no.20 ( 記入なし07/02/03 04:45 )


金のなる木が・・・・

no.21 ( 記入なし07/02/03 04:47 )


ホームページ作って広告でも載せれば。

NHKでやってたけど普通に働くより儲かるみたいよ。

no.22 ( 記入なし07/02/03 09:07 )


うつくんはけっこんしたいとおもわないか^^おもわないならそのままでいいとおもう

no.23 ( 33才の男07/02/03 09:14 )


誰でも失業したらたいへんだけど、ケチケチ生活で検索していいものを取り入れたらいいと思いますよ。

no.24 ( 記入なし07/02/03 09:18 )


うつくんそのパート+バッドやればいいんだよ  そうすれば150万いくんでないかか  いまや非正規雇用で働くならかけもちしないと

no.25 ( 33才の男07/02/03 09:18 )


月収ゼロから出来るだけ遠ざけるようにしよう

no.26 ( 33才の男07/02/03 09:20 )


 東京へ出てきた25年ほど前、おれは新聞配達で生計を立てていた。当時、年収という概念さえなかったが、今計算してみると70万ほどだった。今は700万ほどになったが、今の十分の一だったあのころでも、そんなに大きな不満はなかったね。余計なものは持たず、例えばラジオだけを集中して聴くとか、ためになる本を読みあさるとか、それなりの充実した生活はおくれるものだ。ほどほど収入があると、つい余計なものを買ってしまったりでモノ中心の生き方になっていまう。収入が少ない人をあながち皮肉ではなく羨ましいと思うこともある。

no.27 ( 金梨夢男07/02/03 12:49 )


年収18万円です

no.28 ( 記入なし07/02/03 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年収100万以下の人はいますか?」と似ているトピック
01. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
02. 年収100万円の時代が来る件について
03. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
04. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
05. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
06. 年収300万円で楽しく暮らす方法
07. 年収1400万の大阪市バス運転手
08. 1000万円あったら何しますか?
09. 2010年W杯について語ろう!
10. 貯金100万はどれくらいもつか?
「年収100万以下の人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収100万円の時代が来る件について
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 貯金100万はどれくらいもつか?
04. 会社辞めるときどうしていますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 30代独身バイトで税込年収250万
07. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 30才を超えてバイトやパートって?
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧