HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社辞めるときどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっとした相談事があります]
話題

1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?

カテゴリ:相談
日本には貧乏人に生きる術が無い。
全財産持って外国に移住できないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/02 01:16
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

移住のこといろいろ考えたけど
やっぱり日本が良いと思う

no.15 ( 記入なし07/11/29 08:41 )


貧困層は社会福祉に特化した国に移住できるよう国が支援してくれたらいいのに。

no.16 ( 記入なし07/11/29 08:51 )


日本語が通じる…というのがむずかしい。

移住するなら現地語を勉強するくらいの覚悟が必要だと思う。

no.17 ( 記入なし07/12/05 00:59 )


陸続きだったら逃げ出す国民が大勢いるぞ
俺はスェーデンかイタリア辺りがいいかな
ただ何となく・・

no.18 ( 記入なし07/12/05 15:32 )


北朝鮮が一番いい国です、金正日と友達になれるし・・・

no.19 ( 記入なし07/12/05 20:46 )


フィリピンが人気らしいぞ。
     

no.20 ( 下っ端公務員07/12/05 20:55 )


ヨーロッパは人種差別があるからな・・
タヒチ辺りは治安問題が・・

いくなら俺はハワイだな。
働かなくてはならないけど、健全な暮らしは約束されるであろう

no.21 ( 記入なし07/12/05 21:00 )


ハワイといえばアメリカに侵略された国ですな。

no.22 ( 記入なし07/12/06 13:33 )


一人で海外に移住するのは勇気がいるな。誰か親しい人とどこか移住したいが
そもそも親しい人がいない・・・。

no.23 ( 記入なし07/12/18 20:36 )


公営住宅の単身者向けの部屋は家賃が2万円くらいなので、切り詰めれば年間100万円でもくらせるのでわ?

no.24 ( 50歳07/12/18 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社辞めるときどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっとした相談事があります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?」と似ているトピック
01. 年収100万以下の人はいますか?
02. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
03. 日本語以外で話してください
04. 年収100万円の時代が来る件について
05. 20年後の日本はどうなると思いますか?
06. 2015年になると独身者1000万増加
07. 50年後の日本はどんな国でしょうか?
08. 1000万円あったら何しますか?
09. 2010年W杯について語ろう!
10. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
「1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日121日もある会社受けました
02. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
03. 年収100万円の時代が来る件について
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. どんな資格を取れば就職できますか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 貯金100万はどれくらいもつか?
08. 東京しごとセンターってどうですか?
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. この会社知っている人教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧