HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [英語で会話しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病でも再就職できますか?]
話題

年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?

カテゴリ:就職
このように休みが少ない会社はハロワの求人応募者が少なくて狙い目だといえますが・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/18 18:59
Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか? 
業務内容でいろいろあるから、なんとも言えない

no.171 ( 記入なし07/01/16 20:51 )


セミリッチは仕事せんよ

no.172 ( 記入なし07/01/16 20:53 )


そりゃそうだ

no.173 ( 記入なし07/01/16 20:53 )


まあ、休みなしの人もいるみたいだから、色々検討して下さいよ

no.174 ( 記入なし07/01/16 20:54 )


仕事も頭と体使うから
無職のがぼけや運動不足になり易い

no.175 ( 記入なし07/01/16 20:56 )


そうだね

no.176 ( 記入なし07/01/16 20:59 )


年間休日118〜125ってのは結構聞くよ

no.177 ( 記入なし07/01/16 21:02 )


年間休日125日だけど、月の平均残業がすごい多いところも多い。

no.178 ( 記入なし07/01/16 21:05 )


目一杯働いて、ちゃんと休む。

no.179 ( 記入なし07/01/16 21:07 )


52週*2+祝15+夏10+正月10=139日 理想的な場合

no.180 ( 記入なし07/01/16 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [英語で会話しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病でも再就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?」と似ているトピック
01. 年間休日121日もある会社受けました
02. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
03. 年収100万以下の人はいますか?
04. 年間休日は何日欲しいですか?
05. 年間休日何日以上なら就職しますか?
06. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
07. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
08. 年間休日は何日位が理想的ですか?
09. 理不尽に年間休日が少ないです。
10. 2010年W杯について語ろう!
「年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 理不尽に年間休日が少ないです。
02. こんな会社はやめておけ!
03. 年間休日121日もある会社受けました
04. 年間休日は何日位が理想的ですか?
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. 年間休日何日以上なら就職しますか?
07. 年間休日は何日欲しいですか?
08. ブラック企業の見抜き方について
09. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
10. 夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧