HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..] [話題をお任せ表示] 次 [前の会社の評判って次の会社に影響はある?]
話題

親と同居している無職者のトピック

カテゴリ:生活
生活費どれだけ入れている?
また親と同居していて悩みについて語ろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 22:12
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>57
親元でも何でも、いま普通に暮らせてれば
それでいい、っていうのが大半じゃん?

10年も経てば、その時になって慌てふためくんだろうけどね!
(30過ぎても無職じゃ、それに親もリタイヤしてたら、さすがにね...)

no.58 ( 記入なし05/06/29 03:48 )


両親共働き
肩身が狭いので家事全般やってます。もお、このまま嫁にいけそうなくらいw

no.59 ( 記入なし05/06/29 09:09 )


今は、30過ぎ無職&親はリタイアって、ごまんといるとおもう。

no.60 ( 記入なし05/06/29 11:12 )


ついこの前まで会社の同僚だった奴の話。
そいつ現在31歳で親と同居and無職。
三才上既婚の姉ちゃんが数年前に心の病に冒され、嫁ぎ先に幼い子供を取り上げられ追っ払い離婚。
両親は仕事を辞め、四六時中姉ちゃんの面倒を診ていた。
元同僚も既婚であったが、あえて生家とは離れて自活していた。
ところが嫁が先々の不安もあり愛想つかして浮気して離婚。
自暴自棄になった元同僚は毎晩明け方まで飲み明かし(何度も付き合った)生活態度の欠落を理由に会社クビ。
無職の四人家族で今、慎ましく暮らしているそうだ。親父の早期退職金を食い潰しながら・・・

no.61 ( 記入なし05/06/29 11:48 )


>61

実話?
すげーな、、

no.62 ( 記入なし05/06/29 11:52 )


>61
親父の貯金使い果たしたらどーすんだろ?
ま、それまでに景気回復、病気回復、してればいいねぇ

no.63 ( 記入なし05/06/29 14:33 )


甘えるのはやめなさい。貸し借りせずにやっていけえねのかな

no.64 ( 記入なし05/06/29 14:37 )


そのまま一家心中しなければいいが。

no.65 ( 記入なし05/06/29 14:38 )


国民年金の支払いの
手紙が来る。

これどうしてます?

no.66 ( 記入なし05/07/01 20:38 )


怠け者?

no.67 ( 村上05/07/01 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..] [話題をお任せ表示] 次 [前の会社の評判って次の会社に影響はある?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親と同居している無職者のトピック」と似ているトピック
01. ザ無職。踊る報道するトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職のみんなへ捧ぐトピック
04. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
05. 無職で働いている両親と同居だと
06. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 1年以上無職の人が語るトピック
10. ずばり、転職希望を語るトピック
「親と同居している無職者のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?
04. 無職歴10年以上の人いますか?
05. 1年以上無職の人が語るトピック
06. 香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?
07. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
08. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
09. 無職ってことを内緒にしている人
10. 2013年一度も働かなかった人
HOME 掲示板&トピック一覧