HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きなキン肉マンのキャラは?] [話題をお任せ表示] 次 [生涯フリーターってありえるのでしょうか?]
話題

職場の人間関係で悩んでいる人いますか?

カテゴリ:生活
語りましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/17 23:04
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.28 さん
どんなお仕事をされているのですか?
差し障りのない程度で構わないので
教えていただけますか?

no.29 ( 記入なし05/09/26 22:06 )


俺の会社の直属の上司(課長)がかなりおかしな人で俺の前任者がその上司が嫌だと言って辞めたせいか、俺が入社した時、上司にもかかわらず、俺には直接指導するな
と社長からお達しがあったようで、ちょっと離れた所からジッと何かを言いたそうに
俺の仕事ぶりを見つめています。
きもち悪いったらないぜ。

ぞの上司は他社員とも諍いを起こしているのですが、残っている先輩達は半年位で他部署に移っているのですが俺はこのままその上司の下でいなければならないようでブルーです。

no.30 ( 記入なし05/09/27 00:47 )


人間関係が嫌で会社辞めると
次が絶対見つからない。
転職を繰り返す「流浪の民」になるぞ。

no.31 ( 記入なし05/09/27 11:11 )


>>31

同感。俺そう。

no.32 ( 記入なし06/07/03 23:01 )


でも、自己退社の90%くらいは人間関係が問題なんじゃなかったかな?

no.33 ( 記入なし06/07/03 23:06 )


事務員怒らしたらと、言うか無視され続けられたら終わりだよ。まったく・・・
取引先に不平不満タラタラ、訳の分からん噂を広げるわ、他の人間と格差を付けるわ
だけど事務仕事が速く、取引先に良い印象を与え続け担当者とフレンドリーな関係。
会社としては、取引先に好意を持たれ内勤業務も的確に行う人間に去られては一大事。
注意はするものの、説得力のなさ。ズル賢くて勝ち目もない。嫌になるよ・・・
こっちまで注意される始末。オレが何した?家庭のストレス会社で発散するな!

no.34 ( 名古屋名物06/07/04 11:57 )


うるさい奴、いじわるな奴は何処の職場にも必ずいる、それを耐えるのも仕事のうちなんだけど・・・う〜ん・・・

no.35 ( 記入なし06/07/04 12:06 )


>>34

逆に、友好関係を成立させれば、
心強い味方になるかもしれませんね。
勝ち負けではなく、よりよい関係改善が求められるね。
ゴマをする事も社交辞令・仕事の内だと思うしかないね。

no.36 ( ハンコ屋06/07/04 12:28 )


自分より仕事のできない馬鹿なやつから馬鹿にされて見下されてる。
毎日いやみばかり言われる。そいつは人権だけを求める39歳野郎。
20代の男の子なら見守ってやりたいがそいつは見苦しくて気持ち悪い。
消えろと言いたい。そいつは和菓子職人になりたいとほざいて、技術が
ない癖にって思った。今、普通に仕事がないって言うのに和菓子職人の
求人なんて余計ねーよ!特にそいつにはいつでも募集する仕事しかねーよ
歳だけ重ねただけのやつが年上面して説教すんじゃねー!!
人間関係を上手くやろうと思わず、開き直りの姿勢で臨む以外ない。

no.37 ( 照る照る坊主06/07/09 13:53 )


私は昔から他人にコキ使われ易く困ってる。
よく言えば従順な性格、悪く言えば馬鹿。
命令をハイハイと引き受けるとカモにされて利用され、キツイ仕事も任せられるようになる。何か対策はないものか。

no.38 ( 記入なし06/07/09 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きなキン肉マンのキャラは?] [話題をお任せ表示] 次 [生涯フリーターってありえるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場の人間関係で悩んでいる人いますか?」と似ているトピック
01. 職場の人間関係で悩んでいます
02. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
03. 人間関係に疲れた人いますか?
04. 職場の人間関係、どうやって維持していますか?
05. 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
06. 職場で人間関係を良好にしたいのです
07. 人間関係って難しいよね
08. 人間関係について悩んでいます。
09. 人間関係について語りませんか?
10. 人間関係が原因でやめた人いますか
「職場の人間関係で悩んでいる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
02. 人間関係が駄目な人ってまずいらしい
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
05. 人間関係に疲れた人いますか?
06. 人間関係が原因でやめた人いますか
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
09. 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧