HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣という役割りってどうなの?]
話題

20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?

カテゴリ:議論
皆の体験談を聞かせてよ。

投稿者 : ヒロシ 日時 : 05/10/04 13:23
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



過去の経歴とか聞かれなかった?

no.4 ( ヒロシ05/10/06 14:01 )


おおヒロシさんだ。
ホームセンターのバイトは順調ですか?

no.5 ( 記入なし05/10/06 14:06 )


>3
リハビリって作業療法士とか理学療法士のことですか?

no.6 ( 記入なし05/10/06 21:23 )




別人かと・・・。

no.7 ( ヒロシ05/10/08 09:57 )


フリーアルバイター

no.8 ( 記入なし05/10/08 10:03 )


リハビリというと理学療法士のことですね。
専門学校は3年大学もだいぶ学部が増えてきましたね。

お金がかなりかかりますよ。

no.9 ( 記入なし05/10/08 10:22 )


フリーアルバイター なら、フリーターよりも文字の区切りでフリーアーとかフリーバー
の方に命名すればよかったのにな。

no.10 ( 記入なし05/10/08 11:15 )


白いフリフリ

no.11 ( 記入なし05/10/08 12:37 )


お尻フリフリ。

no.12 ( ヒロシ05/10/09 01:37 )


で、1はどうなのよ? 

no.13 ( ヒロシ05/10/09 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣という役割りってどうなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?」と似ているトピック
01. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
02. 本職しながらアルバイトの人いますか?
03. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
04. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
05. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
06. 学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?
07. アルバイトから議員になったすごい人がいた
08. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
09. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
10. アルバイトを退職したいのですが
「20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の就職の難しさ
02. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
03. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
04. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
05. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
06. 3流大卒29才職歴無しです。
07. 職歴ないけど就職活動しいます
08. 無職歴10年以上の人いますか?
09. 中卒&30代無職の人いませんか?
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧