HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?]
話題

おばはんはいつの時代もたくましく生きる

カテゴリ:雑談
 半端な人生論よりおばはんに学んで生きよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/17 17:44
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おばらっちに盗撮されるお

というか近所に住めなくなるような
悪評流されるのか?

no.10 ( 記入なし06/05/17 18:48 )


信号なんか関係ない、横断歩道もいらない

no.11 ( トマス06/05/17 18:49 )


店長に命令するパートのオバラッチもいる

オバラッチのゲンチャリは歩道を走る

no.12 ( 記入なし06/05/17 18:53 )


由香里は 未成年なの??(@@)yy

no.13 ( トシ06/05/17 18:56 )


おばはんじゃなくても女性は怖いのだ!

no.14 ( ぽけギコ06/05/17 19:15 )


常に自分中心

no.15 ( 記入なし06/05/17 19:40 )


世界の中心でおばはんを叫ぶ

no.16 ( 記入なし06/05/17 19:41 )


井戸端会議が仕事

no.17 ( 記入なし06/05/17 19:41 )


ちび大根 おばはん役者

no.18 ( トシ06/05/17 19:41 )


私はおばはんだが若い人が怖いよ。おばはんバカにするから。

たまに笑顔で話してくれる若い人がいるとうれしい。こういう人は性格いいひとだね。
わたしそんなんでヒキです。

no.19 ( 記入なし06/05/18 01:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おばはんはいつの時代もたくましく生きる」と似ているトピック
01. けいおん!!について語りませんか。
02. いつになったら拝金をやめるんですか?
03. 時東ぁみさんについて語りましょ
04. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
05. お笑い番組でも笑えないんですが
06. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
07. 大学時代の思い出を語りましょう
08. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
09. 戦国時代のつもりで書き込んでください
10. 世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか
「おばはんはいつの時代もたくましく生きる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. 日本は崩壊すると思いますか?
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧