HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職と無職を繰り返している方] [話題をお任せ表示] 次 [4月入社で、もう会社を辞めた人いますか]
話題

投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫

カテゴリ:生活
≪村田が投手陣に激怒絶叫≫投手陣のふがいなさに試合後、ベンチ裏で村田が絶叫した。
「一緒や!打っても!」今季、何度も繰り返される投壊現象に我慢も限界。
「あかん、こんなんじゃ。いつも同じシーンを見ている。いくら点を取っても勝てない」とまくしたてた。
投手陣に対する野手陣の不信感増大。チームにとって最悪の開幕シーズンとなってしまった。(2006.5.5 対阪神 横浜スタジアム)


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 10:56
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鈴木尚ってどうしてるのかねー  

no.7 ( 33才の男06/05/06 23:36 )


横浜ファンですが今年は辛いですね。
昨年は三浦・門倉が揃って奪三振王だったのに・・。

no.8 ( アナノブ06/05/08 20:00 )


投手悪いね

no.9 ( 記入なし06/05/08 20:02 )


・・・クルーンはスーパーコンビとミサイルD7−7−6で飽きた。

no.10 ( スレマスおやじ06/05/08 20:06 )


中山を復活させたら?

no.11 ( 記入なし06/05/08 20:18 )


ロ@コン

no.12 ( 33才の男06/05/08 20:19 )


・・・中日の承諾が必要だ。ロリだし・・・

no.13 ( スレマスおやじ06/05/08 20:19 )


>>13

もういらないんじゃない?
横浜は、応援団に小さい女の子がいるから
中山も喜ぶんじゃない?

no.14 ( 記入なし06/05/08 20:21 )


・・・そうかぁ。承諾はいらないか。

no.15 ( スレマスおやじ06/05/08 20:21 )


>>4

BE A HERO を歌っている女の子だね。

no.16 ( 記入なし06/05/08 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職と無職を繰り返している方] [話題をお任せ表示] 次 [4月入社で、もう会社を辞めた人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫」と似ているトピック
01. 亀田興毅の試合についてどう思いますか?
02. ひきこもり更正の名人。長田百合子さんについて。
03. どんな手段をも使って合格って、まずい?
04. 桑田さん辞めないで下さい
05. 不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?
06. さっき溝にはまって手をすりむきました
07. 前田吟さんについて熱く語りましょう
08. フリーターの皆さんは横につながり連合を。
09. あきらめたらそこで試合終了ですよ
10. 中村獅童さんについて語りましょう
「投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?
02. いい加減な会社にうんざりしています。
03. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
HOME 掲示板&トピック一覧