HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [早起きしたと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [調布周辺にお住まいの方のおしゃべり広場]
話題

不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?

カテゴリ:就職
いったん不採用の通知がきたあとにもう一度採用試験を受けて採用はありますか?不採用の通知がきてどのくらい期間をおいたらまた、採用試験受けられるのでしょうか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/04 08:13
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうなんだろうね。あるのかな〜?
でもこのサイトで誰か内定もらった人
いてるって書き込み見たよ
ただ
それ以前にもう一度受けるのは勇気いるなぁ〜

no.2 ( 記入なし05/07/04 09:13 )


書類で落ちたのなら諦めよう、
面接で落ちたなら頑張ってみるといいかもしれない。
熱意があるならね。

no.3 ( 記入なし05/07/04 10:35 )


その不採用通知がきて、何ヵ月後に面接してもらえるのでしょうか?

no.4 ( うつでも働く青年05/07/04 10:57 )


私は仕事を探すときに職種にこだわっているので一度受けて不採用になった企業も何度も受けています。事前に試験を受けるとき二度目以降ならば電話で「以前も採用試験を受けて、不採用になったものですが、また受けてもいいですか?」と聞くのが一番いいと思います。何度受けても落とす会社ならば、ちゃんと「何度受けても同じ結果ですよ」と応えてくれます。一度不採用になってもまた受けてもいいという企業も多々あります。
それと、私の知り合いに一度落ちた会社を受けて合格した人も実際にいますよ。

no.5 ( 記入なし05/07/04 15:27 )


参考になりましたありがとうございます。しかし、私は二度目に挑戦しようかと思ったが店員からは×がでて応募でも採用の結果いったんいったならばもう駄目ではないかと思われてやめました。

no.6 ( 記入なし05/07/06 16:43 )


行動に移せるのがうらやましいです

no.7 ( 記入なし06/06/10 05:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [早起きしたと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [調布周辺にお住まいの方のおしゃべり広場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?」と似ているトピック
01. やっとで企業からもらった採用通知書を
02. 会社を受けて採用の通知、自分が辞退してまた同じ会社の採用試験
03. 企業採用試験の情報管理について教えてください。
04. 採用か不採用かの合否の連絡がこないです。
05. どのくらい不採用通知をうけましたか?
06. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
07. 採用通知後の断り文句を教えてください
08. たったいま不採用通知がきました
09. 不採用通知の理由を求めた
10. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
「不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
02. 会社を受けて採用の通知、自分が辞退してまた同じ会社の採用試験
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
05. 面接して採用されるには?
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
08. 採用試験ウラワザ的対策を考える
09. 採用試験の問題で、やっちゃダメ?
10. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
HOME 掲示板&トピック一覧