HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べれば..] [話題をお任せ表示] 次 [内定をいただいたのですが]
話題

たったいま不採用通知がきました

カテゴリ:就職
書類選考で送った企業からさっそく不採用通知がきました。これでまた駄目になってしまって凹みぎみです。なんか厳しいですよね。不採用ばっかりだとなんかやる気力がなくしてきますよ。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/02 15:08
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

履歴書の特技の欄に、
不採用通知を破く事、と書こうと思っている。

no.33 ( 50社落ちた男06/03/07 13:30 )


>33
ワロタ
愉快じゃ愉快じゃ
それはいえてるよ♪

no.34 ( うつで無職中の青年06/03/07 15:14 )


今日は不採用通知デー(去年も一昨年も)。
だが今日は来なかったみたい。

no.35 ( 記入なし06/03/07 15:15 )


いいもの日付にしているねえ。わしも不採用通知デーでもつくろうかな。

no.36 ( うつで無職中の青年06/03/07 15:23 )


凹むからやめたほうがいいよ

no.37 ( 記入なし06/03/07 15:24 )


俺は、落ちた会社の一覧と、受からなくてよかった理由(開き直り)
をエクセルでデータにしている。

no.38 ( 50社落ちた男06/03/07 16:08 )


受からなくてよかった理由をデータに?!

なんて前向きな人なんだ!!

no.39 ( 記入なし06/03/07 16:10 )


前向きというか、開き直りだ。
でも、ひとつ間違えると奈落の底へ(気持ちが)。
崖の上を歩いているようなもんだ。

no.40 ( 50社落ちた男06/03/07 16:17 )


誕生日に不採用通知ってのは、どーしても避けたい。

no.41 ( 記入なし06/03/07 16:20 )


めげるな。いいとこ一つとったらいいんだ^^
今できる事をしておこう
早寝早起きマラソンだ^^

no.42 ( 記入なし06/03/08 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べれば..] [話題をお任せ表示] 次 [内定をいただいたのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たったいま不採用通知がきました」と似ているトピック
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
03. 不採用通知の理由を求めた
04. やっとで企業からもらった採用通知書を
05. 昨日不採用通知が2社から届きました
06. 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
07. 不採用。交通費って頂いても
08. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
09. 採用通知後の断り文句を教えてください
10. いくら探してもない、又は採用されないなら
「たったいま不採用通知がきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用へのいじめはきつい
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 孤独死についてどう思われますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 無職で借金だらけの人
10. 霊を見る方法を教えてください!!
HOME 掲示板&トピック一覧