HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃい..] [話題をお任せ表示] 次 [今日、面接してきた人。どうでしたか?]
話題

採用通知後の断り文句を教えてください

カテゴリ:就職
決めかねるので、もう何件か他の会社に面接後や随時募集している会社などは保留しておいて、他の会社が不採用だったりやめた後勤められる会社として取っておきたいのですが、採用通知者にかんじのいい断り文句を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/16 03:33
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレートに本音をぶちまけ断る!前の仕事のときはそうしてきた!2社同時内定、迷わずトラック乗った!

no.12 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 19:21 )


>>11
Webのウインドウを何個か立ち上げて、
それらをすべて同じ掲示板につなげる。
それぞれ別々の書き込みをしておいてから(投稿ボタンは押さない)
全部書き終わった時点で次々と『返信する』をクリック。
これで出来るんじゃない? 
同一人物による同時投稿は。

no.13 ( 記入なし06/01/20 19:32 )


そんなことせんでも 打てまっせW

no.14 ( 記入なし06/01/20 19:34 )


でも、「32回同時刻連続打ち」は、でけんでしょー
さすがに。

no.15 ( 記入なし06/01/20 19:39 )


それと2個の長文発言を同時刻打ちにするのもムリかと.....

no.16 ( 記入なし06/01/20 19:39 )


意味わからんこといいますなあ 愛想笑いしときますわ

no.17 ( 記入なし06/01/20 19:40 )


>17
アタマ悪いねw
オレはすぐに判ったよ(ま、オレだけじゃないだろうけど...)

no.18 ( 記入なし06/01/21 03:14 )


同時刻っていうが60秒もあるんだよ。
それほど真剣に考えるようなことでもないよ。

no.19 ( 記入なし06/01/21 11:54 )


>no.16
下書きしておいてコピペなら、かなり可能です。

no.20 ( 記入なし06/01/21 11:55 )


そんなことしなくても打てるだろう?普通

no.21 ( 記入なし06/01/21 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃい..] [話題をお任せ表示] 次 [今日、面接してきた人。どうでしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用通知後の断り文句を教えてください」と似ているトピック
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
03. たったいま不採用通知がきました
04. 不採用通知の理由を求めた
05. やっとで企業からもらった採用通知書を
06. 不採用文句でいわれたことはどんなことですか?
07. 昨日不採用通知が2社から届きました
08. 不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?
09. 内定後の健康診断の採用取り消し
10. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
「採用通知後の断り文句を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 内定後の健康診断の採用取り消し
02. 採用取消になるかもしれません
03. 内定取り消しになりますか?
04. ブラック企業の見抜き方について
05. たったいま不採用通知がきました
06. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
07. 昨日不採用通知が2社から届きました
08. 不採用通知の理由を求めた
09. 健康診断書について教えてください
10. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧