HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる] [話題をお任せ表示] 次 [昨日不採用通知が2社から届きました]
話題

不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます

カテゴリ:就職
何回受けても書類選考は通過しない。職歴がないからだろうか面接までたどりつくまえに敗北。今日も不採用通知が2社きました。かなり凹みますよ。
こんな生活速く終わりにして死んでしまったほうがよいのではと考えるようになりました。もう面接もさんざん受けまくったしもう後悔していないです。死んで楽になりたいと思うようになりました。もう就職活動も疲れたしあきた。何度も面接へいくが不採用通知ばっかりもうどうしたらよいか自分でもわかりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 18:06
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

履歴書のフォームとか、内容の書き方とか変えてみたら?
応募する会社にあわせた内容にしてる?
カバーレターとかつけてる?
同じの出してたら、進歩もないと思うのよ。
一社で魅力的じゃない履歴書は、他社でも魅力ないと思うのよ。

no.21 ( 06/05/30 11:09 )


通っても経験なし駄目
ようはもう工場しかないんだよ
工場行くんだったら高卒で工場行っとけば良かったけど

no.22 ( 記入なし06/05/30 13:25 )


22=ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)

no.23 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/05/30 13:27 )


まず、履歴書の内容を考え直します。

no.24 ( 記入なし06/05/30 23:19 )


それがいいと思うな。
どんな会社でもちゃんと判断しようとしてる会社は
履歴書見るとこからチェックしてるからね。
どっかの就職サイトかなんかで履歴書メーカーってのがあった気がする。
それ使ってみたら?

no.25 ( 06/05/31 21:25 )


あ、でも履歴書を書く前に自分の過去のことを思い起こし直したり(志望動機に使える可能性があるから)とかその企業に出す書類に書く資格にどの資格を書けばいいかとか考えます。

no.26 ( 記入なし06/05/31 21:54 )


へぇ〜みんな一緒だね!!!あたしなんて、今日で面接20回目だよ!!でも全然慣れてきたせいかむかつくけど、まだまだ行くつもり!みんな諦めたらあかんて!!一緒に頑張ろう!!!!!!いつか受かるって!お金もないし家にいててもおもんないやん。
たぶんあたしは未経験やから落とされるんかな〜事務の仕事探してるんだけど、資格はとったものの経験者ばっかりとらはるから!!!でもくよくよしてられん!!このままニートも嫌やし、とりあえず面接ばっかり行って行動をしまくることかな!!
みんな頑張ろう!!!

no.27 ( りー06/06/01 12:47 )


落ちた会社のことなんていってたらきりがない。落ちた会社の物は買ったりせずにすぱっと忘れるのが一番!落ちても次があると信じて今日も1社応募してきました。

no.28 ( 記入なし06/06/03 21:03 )


履歴書をすべて文章表現にする。小説のようにまとめる。
履歴書を自分の声でCDに録音して送る。
不採用通知を逆に送り返してやる。

この際、反則技を使え!

no.29 ( 記入なし06/06/03 21:14 )


今日も履歴書が送り返されてきて、かなりショックでした。採用が決まったら落ちた会社をのろってやるつもりです。

no.30 ( 記入なし06/06/05 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる] [話題をお任せ表示] 次 [昨日不採用通知が2社から届きました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どのくらい不採用通知をうけましたか?」と似ているトピック
01. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
02. たったいま不採用通知がきました
03. 不採用通知の理由を求めた
04. やっとで企業からもらった採用通知書を
05. いくら探してもない、又は採用されないなら
06. 不採用。交通費って頂いても
07. 不採用になりましたかなり凹みました。
08. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
09. 昨日不採用通知が2社から届きました
10. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
「どのくらい不採用通知をうけましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 通勤時間が長いと採用されにくい?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
06. たったいま不採用通知がきました
07. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
08. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
09. やっとで企業からもらった採用通知書を
10. 採用されやすい職種を語ろうか
HOME 掲示板&トピック一覧