HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について] [話題をお任せ表示] 次 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編]
話題

採用か不採用かの合否の連絡がこないです。

カテゴリ:就職
一週間前後で結果をよこすといわれました。採用のばあいは電話でよこし
不採用のときは文章と一緒にご連絡をよこすといったのに一週間経過しても何の合否がきませんので企業に問い合わせしてもよいものなのでしょうか?


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/25 10:23
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜んでも今日中に連絡しようかな?封書でこなかったらでも連絡来ないと不採用なのかなって思ってしまうけどね。早く働きたいのだがどうすればいいかなあ。

no.5 ( うつでも働く青年06/01/25 10:45 )


待っているべきか連絡をいれるべきかいずれにしてもなあ、不採用なきがするけどなあ。

no.6 ( うつでも働く青年06/01/25 11:03 )


 約束破って採否決定通知する日が過ぎても連絡が来ないのは100%不採用でアリンス。

no.7 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 16:32 )


そのようだ。結果不採用に終わって通知がきたのら

no.8 ( うつでも働く青年06/01/25 16:39 )


 朝早く起きれるみたいだから新聞配達はどうだ? 

no.9 ( 記入なし06/01/25 16:47 )


新聞配達のバイトなんか僕の地域ではありません。

no.10 ( うつでも働く青年06/01/25 16:49 )


 じゃあ牛乳配達は?

no.11 ( 記入なし06/01/25 16:49 )


 葬儀屋はどうですか? 

no.12 ( 記入なし06/01/25 17:03 )


葬儀屋いいですねえ。リストラの可能性なしだし葬儀屋書類選考で受けているよ
契約社員でおもな仕事は車を使って送迎する仕事だけどね。結果はどうなるかわからないけどね。書類選考だから

no.13 ( うつでも働く青年06/01/25 17:09 )


まんが家は?

no.14 ( 記入なし06/01/25 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について] [話題をお任せ表示] 次 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用か不採用かの合否の連絡がこないです。」と似ているトピック
01. 採否に関わる連絡が来ないです
02. 採用の合否で結果がでていないのですが
03. 不採用の連続でつらいです
04. 面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない
05. 不採用の企業から通知後また採用試験受けて合格ありえますか?
06. 面接して不採用、もう一回受けて採用になった人います?
07. 不採用連続で落ち込み中さらに面接受けて不採用になるのでは?
08. どうすれば、小さな会社の採用で優秀な人材を採用できますか?
09. 今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした
10. いくら探してもない、又は採用されないなら
「採用か不採用かの合否の連絡がこないです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 採否に関わる連絡が来ないです
02. 今週中に面接の合否を連絡するといっていたのに、何の連絡もない
03. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
04. どのくらい不採用通知をうけましたか?
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 採用時に信用調査はするのでしょうか?
07. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
08. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
09. 採用の合否で結果がでていないのですが
10. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧