HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報]
話題

無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?

カテゴリ:生活
無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?

・一日中インターネットに没頭して在職中よりも知識が豊富になりました。
・資格を取得出来ました。
・面接慣れしました。
・色々な短期アルバイト経験出来ました。
・職業訓練ポリテクに通って基本スキルが身に付きました。

など何でも良いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/09 01:01
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>4 そのホームページ教えてください。

no.5 ( 記入なし11/03/09 08:34 )


無職力がついた

no.6 ( 記入なし11/03/09 11:28 )


この無職.comでたくさん学ばせていただいたこと。
この無職.comで愚痴を聞いてもらい癒されたこと。
この無職.comで情報発信したこと。
この無職.comにいるたくさんの弱き仲間と連帯感を持ったこと。
この無職.comで暇つぶしを覚えたこと、ただだもんね。

皆さんどうもありがとう。

no.7 ( 記入なし11/03/09 11:38 )


無職になって毎日苦しかった。
苦痛に耐性なくなった。

no.8 ( 記入なし11/03/09 12:15 )


失うものは多いが、得るものは少ないですね。

no.9 ( 38才社労士11/03/09 12:20 )


金銭感覚がルーズだったのに、すごい計算して倹約するようになった。

no.10 ( 記入なし11/03/09 20:55 )


自分の欠点がよく分かった。最初は会社が悪いと思ってたけど、自分が悪いんだな。

no.11 ( 記入なし11/03/10 23:47 )


無職と言うか無職コムにいると浪費しなくなる

no.12 ( 40代おやじ11/03/10 23:51 )


生に固執しないようになった。

no.13 ( 記入なし11/03/11 13:32 )


煙草と酒とパチンコをやめれた。
節約生活が出来るようになった。

no.14 ( 記入なし11/03/11 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?」と似ているトピック
01. 自分自身を褒めてあげよう。
02. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
03. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
04. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
08. 語るべき無職である事じゃない
09. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
10. やりたい事がないから無職の人
「無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴10年以上の人いますか?
02. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
03. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
04. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
05. ブランク有りの40代って再就職難しい?
06. 無職で親がうるさい人いますか?
07. 40後半の転職 給料いくら
08. 無職期間は無駄な時間なのか?
09. 給与提示額いくらでした?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧