HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [災害伝言板のスレッド あきらめない!] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから自分自身が成長した事はありません..]
話題

37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。

カテゴリ:就職
今年の3月に倒産で失業、今月内定もらい
来月から働く予定です。仕事内容はプラスチック製造なのですが
現在まで物流業務がメインだったので、製造業は経験ありません。
37歳の新入社員としての心得や同じような境遇の方の体験談を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/28 22:18
Infomation 191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>180
お言葉ありがとうございます
反省点も多々ありますので、教訓は無駄にしないように
前向きに頑張ります。

no.182 ( スレ主11/01/22 01:07 )


それでは、おやすみなさい・・・

no.183 ( 記入なし11/01/22 01:22 )


悔しくて、つらくて、情けなくて、胸が張り裂けそう。
さよなら。

no.184 ( スレ主11/01/22 01:33 )


スレ主さん

何も射出成型の生産管理だけが仕事ではないです。
又、何かで交わる機会があれば、よろしくお願いします!

ゆうすけさんは射出成型の経験者でしたね。
スレ主さんに対してエールを送っているような気がします、

no.185 ( no.18011/01/22 01:33 )


スレ主さん本当に御気の毒です。
月並みですが前向きに頑張りましょうとしか言えないですね。
決して自分を責めることなく単に相性の不一致と考えましょう。

no.186 ( 記入なし11/01/22 10:22 )


あなたのように苦しんでいる中高年はたくさんいます。
その希望の星になれるよう、また、励みになれるよう、これからは転職活動としてこのスレを残してください。

ものは考えようでこれからは家賃や食費の心配が無いのですから、ご両親に感謝して転職活動に専念しましょう。もちろん仕事が決まり、落ち着いたら家賃等はきちんと払わないといけませんけどね。

no.187 ( 記入なし11/01/23 09:43 )


スレタイ読む限り、かつての自分と同じ悩みだ。生産管理をやってると製造現場の方が楽に思えてくるのは事実。それだけ生産は精神的に辛い。
ただ、だからといって製造をなめてかかると大変なしっぺ返しがくるのも事実。

no.188 ( 記入なし11/01/23 18:42 )


未経験からの製造はほんとに大変だ。

no.189 ( 記入なし11/01/23 20:00 )


すべて終わった。
そして再生。

no.190 ( 記入なし11/02/03 10:24 )


就職はできるかもしれないが続けれない
悲劇すぎる結末だよな

もう中高年になったらだめだな
日本も滅ぶみたいでタイミングいいかも

no.191 ( 記入なし11/03/12 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [災害伝言板のスレッド あきらめない!] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから自分自身が成長した事はありません..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。」と似ているトピック
01. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
02. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
03. 恥ずかしい体験談を書くスレ
04. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
05. 47歳の新入社員の交流の仕方について
06. 中卒・30歳の方いますか?
07. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
08. 中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?
09. 中途採用での正社員は難しいですよね。
10. 楽だったバイト体験談聞かせてください
「37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用へのいじめはきつい
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 中途採用での正社員は難しいですよね。
04. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 中卒・30歳の方いますか?
08. 契約社員から正社員へ。35歳です。
09. 1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが
10. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧