HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の終末 「私の最後」] [話題をお任せ表示] 次 [いくら探してもない、又は採用されないなら]
話題

職歴の書き方を教えてほしい

カテゴリ:相談
私は明日派遣会社に登録しに行くんですが職歴が必要みたいで・・・。
高校卒業してからずっとフリーターの人はどうしたらいいんですか?


投稿者 : 純子 日時 : 05/05/01 20:10
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーターと言う事はアルバイトをしていた経験があると思います。
アルバイトも立派な職務経験になりますので、どんなバイトをしてどう言った仕事を
任されたかを書けばいいと思います。

no.2 ( ヒロシ05/05/01 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の終末 「私の最後」] [話題をお任せ表示] 次 [いくら探してもない、又は採用されないなら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職歴の書き方について教えてください」と似ているトピック
01. 職歴の書き方を教えてほしい
02. 履歴書の職歴の書き方について。
03. 履歴書の書き方についてわからない事を教えてください
04. 履歴書・職務経歴書の書き方
05. 履歴書・職務経歴書の書き方について
06. 履歴書への辞めた理由の書き方
07. 履歴書に職歴が書ききれません。
08. 振込み用紙の書き方について
09. 物書きとして食ってける方法
10. 高卒・職歴なしの方いますか?
「職歴の書き方について教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 副職している人はいますか?
03. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職でないけど来てる人
06. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
07. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 採用されやすい職種を語ろうか
10. 職歴についてお聞きしたいと思います。
HOME 掲示板&トピック一覧