HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 500 から 599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

、、、必ず希望はあるのだ、、、!
どこだ、何処だ、、、

ムニャムニャ、、

オイラは諦めが悪いんだ、、、

ムニャ、、、

no.500 ( らりる 13/04/28 06:00 )


こんばんわ

あめさん、「あまなが」です、甘長とうがらしです。今日みんな植えました。植物枯らすのが天才的に上手いので、全く自信ないですが、頑張ってみます!

皆さん休日は活動的に動かれるかと、、人それぞれですよね。少し安心しました。
子供がいたら365日休みなしで本当に大変そう…でも育児、憧れます…

そういえば、世間はゴールデンウィークですね。皆さん関係ないかな。

no.501 ( かめ 13/04/28 21:31 )


かめさん。

アマナガ唐辛子でしたか。こっちではみないような…あるのかな?
唐辛子簡単と言われますが、私はダメでした。

ミニトマトとゴーヤ、オクラしか私には無理なようです。
でも私も影響され買うかな…。
ん?でも四階で、エレベーターなしで、子供と一緒に運ぶと…実家かな?実家より日当たりいいんですけどね…。


私も子供いる生活憧れましたが、ま〜大変。想像越えました。かめさんもすぐですよ。
だから一人をいっぱい楽しんで出掛けたりしてください。いいとこいっぱいありますよ?日本で、遠くなくても意外と近くに。


ゴールデンウィークは休みありますが、どこも混んでて行く気しないんですよね…。

no.502 ( あめ 13/04/28 23:51 )


女性達で盛り上がっるにゃんε=ε=┏( ・_・)┛

no.503 ( にゃんこ先生 13/04/28 23:58 )


屋根は気持ち良いにゃあ〜天気だぁ

no.504 ( にゃんこ先生 13/04/29 11:34 )


お疲れさまです!

にゃんこ先生逃げないでくださいね〜!屋根でお昼寝いいですね。今日は全国的に暑かったのかな、

あめさん、子育ては本当に大変だと思います。
自分のこともままならない現状で、不可能に近いです(T_T)
田舎なので、結婚して、子供いるのが当たり前って感じで、独身は肩身狭くて…
でもあまり考えすぎないようにします!希望は捨てず、自分のペースでぼちぼちと。今を楽しめばいいんですよね。

no.505 ( かめ 13/04/29 20:04 )


あっ、かめさん今晩にゃ、今日は早朝からある山に山菜採りしてきて、茹でたゼンマイを天日干しする為に屋根で暫し過ごしてました。
あめさん、右手?夜?にゃぁ〜んエッチ(*^o^*)

no.506 ( にゃんこ先生 13/04/29 21:02 )


ゼンマイ、茹でて干すんですね、にゃんこ先生は色々物知りですね、本当に、先生みたいです。

no.507 ( かめ 13/04/29 21:43 )


えっ?いやいや俺アホですよ!うん、薇は茹でてアク抜きして保存する為に黒くなるまで天日干しします。ただ干しぱなしじゃなくて、揉み揉みしながら水分が無くなるまで干すのです!何年か持ちます。食べる時は、干し椎茸と同じ水で戻します。

no.508 ( にゃんこ先生 13/04/29 22:01 )


そうなんですね。そうゆう昔ながらの生活の知恵袋的なこと、知ってるのすごいです。亀は今年は余裕があったら梅干ししたいな、と思ってます。にゃんこ先生、らっきょうは好きですか?亀の県の特産です。

no.509 ( かめ 13/04/29 22:41 )


らっきょ好きだよ!らっきょは砂地が一番だからね!かめさんの生息地は行った事あるにゃん!どちらかの県民さんワイハある所かな?にゃ、明日からまた仕事だ、かめさんおやすみなさいです!あめさんは息子くんとのんびりは無理か、らりる兄貴は休み長いからナニしてるかな?意味不明に近い書き込み残して、

no.510 ( にゃんこ先生 13/04/29 23:00 )


なんと、来られたことありますか!そうそう、糸電話で通話してる県です。この前マツコさんの番組で、スタバ?が唯一ない県として同情されてました(^_^;)

亀も仕事です。仕事があるって、本当にありがたい…(T_T)
お休みの人はゆっくりと、お仕事の人は頑張りましょう、おやすみなさい。

no.511 ( かめ 13/04/29 23:14 )


今日はちかれたにゃん

no.512 ( にゃんこ先生 13/04/30 22:35 )


こんばんわ、にゃんこ先生お疲れのご様子、お仕事大変そうです。

明日から本格スタートで、汗、今日は業務のおさらいしてから寝ます。

仕事ついていけるかな、不安だらけ、でも頑張るしかない…!

no.513 ( かめ 13/04/30 23:50 )


こんにちわ

今日いきなり夜勤でして、緊張で胃が痛い…

無・柾Iわりますように…頑張ってきます。
(`∇´ゞ

no.514 ( かめ 13/05/01 14:41 )


やや夜勤ですか?かめさんファイトでぇ〜す(`∇´ゞ

no.515 ( にゃんこ先生 13/05/01 17:11 )


お疲れさまです!

がんばり

no.516 ( かめ 13/05/02 18:08 )


あ、すみませんっ、文章切れちゃった、

何とか無事終了、頑張りました(^_^;)

no.517 ( かめ 13/05/02 18:10 )


かめさん夜勤お疲れ様でした(`∇´ゞ大丈夫でしたか?

no.518 ( にゃんこ先生 13/05/02 18:56 )


大丈夫でした。しっかりした人に教えてもらいながらでしたので安心でした。皆さん若いのにしっかりしてて、感心するばかりです。

no.519 ( かめ 13/05/02 19:11 )


ゆっくり、おやすみなさいだにゃん

no.520 ( にゃんこ先生 13/05/02 23:40 )


にゃんこ先生ったら。
当り。そんなん思わせる書きかたしてませんでした?

ゼンマイ茹でて乾燥なんて私も知りませんでした。そのまま干すだけかと…。

かめさん。
糸電話のとこでしたか!一度はいきたいですね。

にゃんこ先生はすでに行かれてるなんてかなり行動派ですね。

お仕事夜勤お疲れ様です。お肌の大敵なので気を付けてくださいね。何て言う私は毎日日に当りろくに手入れしないからしみそばかすだらけで後悔してますが。

私もウィーク中は仕事です。
休みで出掛けても人多くてあまり遊べないから仕事でいいんですけどね。

体に気を付け頑張りましょう。

らりるさんはどうしてるのかしら?
犬に会いに行ってるかな?

眠い眠い

数日前無理したら疲れ抜けなくなった(涙)歳だな〜

おやすみなさい

no.521 ( あめ 13/05/02 23:42 )


皆さんお仕事なんですね、亀は明日休みであとは仕事です。

お肌…!?もともと綺麗じゃないですが、外仕事してたから更にしみそばかすだらけ、恥ずかしや、化粧も苦手で、変な顔のまま生きてます。。綺麗な人見ると、つい見つめちゃいますね。

らりるさん、犬?

お仕事頑張って下さい。おやすみなさいです。

no.522 ( かめ 13/05/03 00:33 )


今店、開店準備中です!パートのお姉さま方はおやすみなんでぇ〜がんばるにゃんにゃかにゃん!

no.523 ( にゃんこ先生 13/05/03 09:32 )


人手が少なくて忙しそうですね、にゃんこ先生、ファイトー!

亀は手続き等あり、職安行ってきます。行かなきゃいけなかったことを昨日思い出しました(^_^;)

no.524 ( かめ 13/05/03 09:49 )


あっ!今日職安休みだ…恥ずかしっ、聞かなかったことにして下さい!

no.525 ( かめ 13/05/03 10:03 )


あめさん歳だなんて(^w^)俺より若いのに、女性はスキンケアとか大変ですよね。そうなんです山菜は結構面倒なんですよね、わらびは毒性があるから生では食べないで下さいよ!!重曹で茹でてアク抜きして下さいね!か塩漬けですよ!

かめさん女性で夜勤とかあるなら通勤時は変質者とかに気をつけましょう!糸電話の県は岡山に親戚が居まして、砂丘行きましたよ!登って、海まで下って、また登って、下りる時は、真ん中を駆け下りました。砂の粒子がハンパなく細かいから、足洗い場で苦労しました。

no.526 ( にゃんこ先生 13/05/03 17:06 )


にゃんこ先生、お疲れさまです。夜勤は夕方出勤の朝帰りで、夜中出歩くことがないので安全です。拘束時間が長いので、体は堪えますが、その分休みも多いです。ご心配ありがとうございます!

砂丘は子供の頃遠足で毎年行きましたが、大人になってからは行くこともなく…今年の初めに久々行ったら、やはりいいものでした。冬の砂丘は砂が湿ってて、歩きやすかったです。天気が良い日で登った上から海を眺めると、ちょっと感動でした。

no.527 ( かめ 13/05/03 17:29 )


夕方からだと、ダルいっすね、でも頑張ってるんだね!ファイトですよ!同じ日本海でも砂が違うだけで透明度の差を感じましたよ!ちょうど8年位前のGWでした(`∇´ゞ

no.528 ( にゃんこ先生 13/05/03 18:09 )


らりる兄貴どこに雲隠れしたんやろ、出て来い○○○!

no.529 ( にゃんこ先生 13/05/03 20:14 )


頑張ります(`∇´ゞ
今度こそ逃げ出さないように。らりるさんは長期休暇?旅に出かけてそうな。

no.530 ( かめ 13/05/03 20:34 )


おはようございます!って後1時間したら昼だね!あっ、じぃさまの車だ、お手伝いしなきゃだ! 
あめさん、(^w^)想像力があり杉浦太陽!

no.531 ( にゃんこ先生 13/05/04 11:01 )


かめさん

わたしも外仕事でしみそばかすだらけです。
基本肌が弱いらしく日に当たるとぶつぶつができ痒くなるのですが、なにもせずほったらかしです。

数年後やばいです。


にゃんこ先生?
杉浦太陽?なんか私も書いたような書かないような…?なんでしたっけ?

no.532 ( あめ 13/05/05 23:06 )


頭がついていけず、オロオロ…
焦らず、長い目で見て、食いついていかないと…
スッポンに改名しようかな…

no.533 ( かめ 13/05/06 09:30 )


おはようございます(^w^)かめさん、ウケましたよ!俺はスッポンより、女性のスッポンポンが好きです!
朝から失礼しましたにゃん、あめさんの事いえないや汗、汗

no.534 ( にゃんこ先生 13/05/06 11:01 )


ら・閧骭Z貴、マジたまには顔だせよな!にゃんちゃん淋しい(;_;)ぶっ、ふふっ

no.535 ( にゃんこ先生 13/05/06 18:37 )


スッポンポンですか…
若者はよいですが、老いたスッポンポンはそんなに良いものではないです…。

本日も若者たちに呆れられつつ…やっぱりスッポン根性で頑張らないと!

no.536 ( かめ 13/05/06 21:00 )


かめさん出勤したかな?

no.537 ( にゃんこ先生 13/05/07 16:03 )


こんばんは〜、お疲れさまです。
今日は休みで、すっかり亀に戻って何もせずゴロゴロしてました(^_^;)

no.538 ( かめ 13/05/07 17:09 )


あっ、かめさん(スッポン娘)今晩にゃです!休みだからゴロゴロしなきゃだよ!かめさんはアニメとか観ますか?

no.539 ( にゃんこ先生 13/05/07 19:19 )


はい、こちら、スッポン娘(`∇´ゞ
アニメですか、好きだけど、そういえば最近あまり見ないかも…コナンは時々見ます。あとおじゃる丸とか…子供だなあ。おもしろいのありますか?地方だから放送されてないのが多いかも(T_T)

no.540 ( かめ 13/05/07 19:33 )


かめさん、DVDとかレンタルしますか?

no.541 ( にゃんこ先生 13/05/07 19:59 )


にゃんこ先生、お恥ずかしい、亀は太古の生き物で、DVDプレーヤー?持ってないのです!パソコンも持ってないのです(T_T)収入が安定したらパソコンなるものを買おうと思っているのですが…
何かおすすめありますか?

no.542 ( かめ 13/05/07 20:15 )


かめさん大丈夫だよ!DVDが無くても恥ずかしくありません(`∇´ゞ
携帯持ってるだけ太古じゃないでしょ!!
俺が薦めるアニメは夏目友人帳です!らりる兄貴にも薦めたにゃん!男子高校生と、妖怪の話です!俺は妖怪とか神話とかラブコメ好きにゃんです!アニメに関してです!

no.543 ( にゃんこ先生 13/05/07 21:14 )


夏目友人帳おもしろそうですよね!ちょっと調べただけですが、座布団に座った丸っこいにゃんこ先生がおられたような。見られるようになったら借りてみます。妖怪絡みのほのぼのした話好きです。本当に怖いのは苦手ですが、本ならしゃばけシリーズとか好きです。

no.544 ( かめ 13/05/07 21:35 )


はい、見かけたら是非ともです

no.545 ( にゃんこ先生 13/05/07 23:32 )


かめさん、恋愛のトピックで、俺かめさんは女性だからって書き込みしたら、道スレ主にご注意うけただ汗、ごめんね!

no.546 ( にゃんこ先生 13/05/08 01:35 )


にゃんこ先生、お気になさらず&お気遣いありがとうです!つい調子に乗ってあちこちのスレにお邪魔してました。スレ主さん現れ、びっくりしました。亀は強いので大丈夫であります。(`∇´ゞ時々スッポンに進化しますから。では、おやすみなさいです。

no.547 ( かめ 13/05/08 01:46 )


ありがとう!おやすみなさい。

no.548 ( にゃんこ先生 13/05/08 01:56 )


おはようございます!
にゃんこ先生、すっかり話に付き合わせて夜更かしさせてしまい、ごめんなさい!今日も夜勤でして、緊張してあまり眠れず、また寝ます。
お仕事の皆様行ってらっしゃいです!(`∇´ゞ

no.549 ( かめ 13/05/08 08:05 )


おはようございます!昨日はもう爆睡してました汗、今日はスッキリです今日も宜しくですょ!かめさんは帰宅したかにゃ?お疲れ様でした。後、お気遣いありがとうにゃん!

no.550 ( にゃんこ先生 13/05/09 07:07 )


ただいま帰りました!

にゃんこ先生、珍しくどこのスレにも現れなかったから、本当にダウンされたかと思いました。元気になられてよかったです!

no.551 ( かめ 13/05/09 09:56 )


かめさん今晩にゃだよ!お疲れ様でしたね!かめさんのニャンコは元気さんですか?

no.552 ( にゃんこ先生 13/05/09 20:27 )


お疲れさまです!とっても元気ですよ!この前夜中にゴミあさりしたようで、朝吐いてましたよ。誰に似たのか食い意地が張ってて、好奇心旺盛です!

no.553 ( かめ 13/05/09 20:35 )


あれま、猫ちゃんは吐くよね!俺も絶対ダメな、さきいかあげたら、吐いてました。汗、昔猫いたからね、コウモリとかヘビとか連れて来てくれた思い出が、それ以来猫は飼ってはダメになってしまいました。俺の母ちゃん動物苦手でね…(泣)

no.554 ( にゃんこ先生 13/05/09 21:09 )


さて、道ちゃんくるかなぁ〜!

no.555 ( にゃんこ先生 13/05/09 21:25 )


しかし、らりる兄貴はまぁいいとして、よくないが顔ださんか!あめさん?あぁめぇさん、もしもし〜?かめさんが今は俺の相手してくれて淋しくないから、有り難いです!

no.556 ( にゃんこ先生 13/05/09 21:57 )


あめさんはお忙しいんですね、でも時々来てくれて、丁寧に答えて下さるから本当に嬉しいですよね。らりるさんは、計画を進めているのかな…
亀もぼちぼち頑張らないと…
道スレ主さん、見てますか?敷居が高い気がするの、何となく分かる気がします。こんな亀でもちゃっかり混ぜてもらってますよ〜。

no.557 ( かめ 13/05/09 22:07 )


かめさん、此処敷居高いか?

no.558 ( にゃんこ先生 13/05/09 22:37 )


俺が、勝手においでよ!と言ってるけど、俺が何故二人に来て欲しいかは、らりる兄貴も、あめさんも二人を知ってるし、やっぱ、らりる兄貴が何気に書き込みしてる内容だけど、勉強になるってか時に励みに、此処しか拝見出来ない事も時にあるから、それが勿体なくてね!らりる兄貴にプレッシャ・[かけて本日は俺は寝ます!お疲れ様でしたm(_ _)mおやすみなさいです!また明日ね!

no.559 ( にゃんこ先生 13/05/09 22:44 )


すみません、高いと思いました!サブトピは亀がすっかり下げてますが…
ホンダのトピは気になってましたが、無職でお先真っ暗の時、敷居が高く感じました。悪い意味ではないですよ。らりるさんがすごく輝いて見えました。だめな自分と比較して更に落ち込み…でも結局明るいものに引っ張られて元気になりました!

no.560 ( かめ 13/05/09 22:53 )


寝る前に寄って良かったにゃん!かめさん大丈夫だよ下げてないよ!らりる兄貴がこれ見たら、絶対に俺に、俺の尻尾で遊びます!あの人は、あめさんも豪語してましたが、えすです、どSですからね、かめさんに馴れたら…です!後エロッ…じゃ!アッシはこの辺でドロンしやす!

no.561 ( にゃんこ先生 13/05/09 23:06 )


ありがとうです、本当ににゃんこ先生には感謝、感謝です。おやすみなさい。

no.562 ( かめ 13/05/09 23:24 )


こんばんは。 おじゃま致します。
はじめまして。にゃんこ先生にお招き戴き、参上致しました。 夜分に申し訳なく存じます。
ホンダのトピックは拝見した事がございます。 いろいろと勉強になるコメントがあったと存じます。

至らない点も多いですが、よろしくお願い申し上げます。

にゃんこ先生。ありがとうございました。   以上、道でした。

no.563 ( 記入なし 13/05/09 23:56 )


おっ道くんだ!わぁ〜い(*^o^*)

no.564 ( にゃんこ先生 13/05/10 04:38 )


道さん、いらっしゃいませ。ようこそです。少し前からここに混ぜていただいてます。ホンダさんとは無関係なんですが…よろしくお願いします。

no.565 ( かめ 13/05/10 07:44 )


皆さんおはようございます!本日も宜しくです!らりる兄貴、あめさん友達を引っ張ってきたので宜しくお願いします!

じゃ仕事行ってきやすねまた夜顔だします( ̄∀ ̄)

no.566 ( にゃんこ先生 13/05/10 08:33 )


道さん(とお呼びすればよろしいでしょうか)、皆さん忙しい方々で、だいたい夜に来られますが、亀は変な時間に顔出してます。仕事に行く前や休日に不安で仕方ない時、落ち着くために来たりしてます。

らりるさんはエロい…じゃなくて、すごいんです!何がすごいかって機械音痴の亀には車作ってるってだけで凄すぎます。それにただ前向きなハッピーな人というわけでなく、色々経験しながら、考えながら、苦労しながら生きておられる。だから話の中で、とにかく無理はしないこと!って前提がいつもあります。痛みを経験されてる方の言葉だと思います。

no.567 ( かめ 13/05/10 14:17 )


かめ様。
ご丁寧な挨拶を戴き、、ありがとうございます。 私のことは、どのように呼んで戴いても結構ですよ(笑)

他のスレでのやりとりと比べ、なんだかカンジが違う気がします・・・。気のせいでしょうか。 

人見知りなのか緊張なのか不思議な感覚がします。 たとえば・・・?よく知らない店で、あまり面識がないメンバーで食事するみたいな? 悪い意味ではありません。 上手く表現出来ず、すみません。

私がこちらへお伺いしてよかったのかと、疑問になりました。他の皆様にご迷惑ではないかと。    以上、道でした。      

no.568 ( 記入なし 13/05/10 16:41 )


no.568 において 御挨拶 と書かずにすみません。 辞書によっては、@良くない意味の説明があります。 A丁寧語を意味する解説もあります。
誤解を招くような書き込みで申し訳ないです。   以上、道でした。

no.569 ( 記入なし 13/05/10 17:40 )


要するに、 誤解しないでくださいね、悪い意味ではありません ということをお伝えしたかったのです。
「御挨拶」と書いて、誤解をされないようにと思いました。    以上、道でした。  

no.570 ( 記入なし 13/05/10 17:52 )


御挨拶って悪い意味があるのですか??知りませんでした。気をつけないといけませんね…。
ここには悪い意味にとられるような方はいませんから、大丈夫だと思いますよ!

no.571 ( かめ 13/05/10 20:12 )


道くん!来てくれて39サンキューです(*^o^*)時々でも良いから顔出してだよ!此処はサブだから雑談出来るしね!かめさんも言ってたけど、大丈夫だよ!殆ど俺しか居ません!

no.572 ( にゃんこ先生 13/05/10 21:46 )


本当にね、同じ男だけど、らりるくんの言葉って前向きになれるから、それを、素直に感じとれた人が此処に来てると思ってます!

no.573 ( にゃんこ先生 13/05/10 21:52 )


かめさんも、俺も道くんが好きだよ!ね、かめさん気になるから、だからかめさんは道くんのトピックに書き込みしてたんだよね!

no.574 ( にゃんこ先生 13/05/10 21:54 )


あめさん、あめさんも道くんがスレ立てした初めに顔出してたの覚えてるか?らりる兄貴も道くんに語ってるし、俺は此処に来ると皆さんからパワーもらってるんだ!

no.575 ( にゃんこ先生 13/05/10 21:59 )


> no.571  かめ 様。
御理解を戴きありがとうございます。 さらに、優しいお言葉もありがとうございます。 
っていうか、説明したつもりが説明になっていなくて・キみませんね。 なんだか、自分でもわかんなくなってくるよ(笑) 私って面倒くさいです。
 以上、道でした。

no.576 ( 記入なし 13/05/10 22:03 )


道くんばかりに書き込みになったけど、サブだから語ってもな場所です!隠れ家的な場所だと、

no.577 ( にゃんこ先生 13/05/10 22:07 )


では皆さん本日もお疲れ様でしたm(_ _)mおやすみなさいです(*^o^*)

no.578 ( にゃんこ先生 13/05/10 22:15 )


にゃんこ先生
温かいお言葉をありがとうございます。  あめ様・らりる様、其の節はありがとうございました。

皆様の素敵なコメントを拝見しに、又こちらへお伺い致します。 よろしくお願い申し上げます。   以上、道でした。

no.579 ( 記入なし 13/05/10 22:17 )


ここに来ると甘えられるし、奮起できるし、支えになってます。精神安定剤みたいな…

no.580 ( かめ 13/05/10 22:19 )


スレが行き違いになりました。 ごめん にゃ(笑)
おやすみなさい。   以上、道でした。

no.581 ( 記入なし 13/05/10 22:20 )


なかなか携帯で前文がみずらいので、読んでないですが、すみません。新しく道さんがこられたのですね。
だんだん増えて嬉しいです。
確かに隠れ家のようで他に読んでる人が居るのか微妙ですが、いるなら是非参加してくださいな。
昔のストライプさんとか、レオサンとか、う、名前がでない…ごめんなさい。よししさんとかいたら来てほしいな。


明後日母の日ですよ〜皆さんお忘れなく〜

no.582 ( あめ 13/05/10 23:48 )


おはようございます。
あめさん、母の日までが特に大変って言われてましたね。ホームセンターの広告にかわいい鉢物が出てたので、それを明日買おうと思ってます。

no.583 ( かめ 13/05/11 08:16 )


おはようございます!寝過ぎて眠いにゃあ〜です!朝ご飯食べながら「あまちゃん」観てました(*^o^*)母の日かぁ〜昔、東京で生活してた時に花キューピットでカーネーション贈りました。その時のオカンの一言が、有り難いけど、家に花沢山あるし、勿体ない高いがに、金貯めとけやっ!でした。で、今は、かぁちゃん母の日に何かいるかね?って聞くと、要らんでやと言われちゃうから、お茶とお菓子を渡してますにゃん!

no.584 ( にゃんこ先生 13/05/11 09:00 )


あめさん、じゃ明日まで仕事忙しいんだね!ファイトですo(^-^)o
時間出来たら携帯で書き込み遡って下さいにゃん!

no.585 ( にゃんこ先生 13/05/11 09:06 )


道くん、勝手に道くんと名付けて、にゃはは俺ってこんなだから、色々と悪かったにゃm(_ _)m
また気軽に来てだよ!

no.586 ( にゃんこ先生 13/05/11 10:56 )


かめさんにも迷惑かけたにゃん ごめんにゃでしただぁ

no.587 ( にゃんこ先生 13/05/11 11:57 )


どっ、どうしてですか?迷惑なんかかけてませんよ!助けられてばかりですよ。にゃんこ先生は時々急に自己嫌悪に陥りますね…顔が見えないコミュニケーションだからだと思いますが。メールや掲示板で気持ちを伝えたり、相手の気持ちを読むのは難しいな、といつも思います。

no.588 ( かめ 13/05/11 12:51 )


えっ!そっかにゃ汗、汗、かめさんも洞察の眼力あるんか?顔見えないけど、色々な人と話せて楽しいし、勉強になるにゃんo(^-^)o

no.589 ( にゃんこ先生 13/05/11 13:18 )


洞察力はないですよ。メールを送るにも、相手の状況や気持ちを考えすぎて、いつも悩むもので…それで自分から音信不通になってしまうことが多いです。顔が見えると安心するのですが。

掲示板はたくさんの人と話ができるけど、リスクもありますね。初心者なので、学ぶことが多いです。

今日も夜勤であります。頑張ってきます!
(`∇´ゞ

no.590 ( かめ 13/05/11 14:21 )


はいはい(^∀^)ノ気をつけて仕事頑張ってきてね!でも夜居ないのか寂しいにゃあ

no.591 ( にゃんこ先生 13/05/11 14:34 )


あめ 様。
改めまして、こんにちは。
新参者です、、何卒よろしくお願い致します。   以上、道でした。

no.592 ( 記入なし 13/05/11 16:52 )


かめ 様。
こちらへお越しになるということが、その辺の病院・薬よりも効能・効果があるのかもしれませんね。

本日も夜勤とのことです。お励みください。    以上、道でした。

no.593 ( 記入なし 13/05/11 18:03 )


にゃんこ先生
謝らないでくださいね。  また、お伺い致します。 

んんん 道 でもいいですけど、ここでは他の名前が良いかもしれません。「道」のスレではないということで区別する方が皆様にも宜しいかと思います。 紛らわしいでしょうかね。

では、またお会いしましょう。   以上、道でした。

no.594 ( 記入なし 13/05/11 18:21 )


うん、HNを固定しちゃうとね不便な時もあるからぶ・ラジャア〜ラジャーですにゃんo(^-^)o!俺は顔出してくれるだけ嬉しいにゃん!

no.595 ( にゃんこ先生 13/05/11 18:31 )


にゃんこ先生
ありがとうございます。  もあるからぶ・ラジャア〜ラジャーって? 私の無知をご容赦ください。    以上、道でした。

no.596 ( 記入なし 13/05/11 19:42 )


了解ですがな!ラジャー…ブラジャー(^w^)

no.597 ( にゃんこ先生 13/05/11 21:08 )


埼玉ぁ〜

no.598 ( にゃんこ先生 13/05/11 21:19 )


あぁ、昭和のおやじギャグでしたか。 私は鈍感だから、気が付かず。
「コーディネートはこうでねえと」「ふとんがふっとんだ」的な? それから、えっとぉ・・・ここまでで止めますね。 TVドラマで篠原涼子さんがその時代のギャグをしゃべっていたような。 

埼玉ぁ〜 は・・・すみません。イミフです。 ダサい?   以上、道でした。
   

no.599 ( 記入なし 13/05/11 21:34 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 500 から 599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク