HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 900 から 999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今から少し仮眠しますだ!

no.900 ( にゃんこ先生 13/05/22 20:43 )


ムニャムニャって、俺はらりる兄貴かっ!てぃ!まだ普通のトマト間に合うだよ!かめさん諦めんな!トマトの苗木一本だけでも植えれる場所あれば、チャレンジだにゃん!来年でも善しです!
何かを育てるってだけで日々の成長が楽しい、枯れても、また次に頑張って育てる!子供と同じで、自分の思うようにならないって事です!子供は植物じゃないから例えが違ってますが、育てるは同じだから、にゃんこ先生も謎じゃね?

no.901 ( にゃんこ先生 13/05/22 21:10 )


> にゃんこ先生
お心遣いいただき、ありがとうございます。 禿げるのは・・キツイですね、、、。

ぽわぁ〜んと・・キチッと・・って、見えるのかなぁって思いました。  ま、以前書いたように私は変人ですけど(笑)。

あと、女子に血液型を教えたっていうか、たまたまそういう流れになっただけだにゃぁん(笑)    はっちゃける道でした。

no.902 ( 記入なし 13/05/22 21:29 )


 にゃんこ先生
no.901 も いいコメントですね! なかなかやりますね。

あっ、↑ ×:はっちゃける道でした。 ○: はっちゃけたい道でした。

 

no.903 ( 記入なし 13/05/22 21:41 )


かめさん。
も〜やですよ〜!(汗)リコピンですよね(笑)(涙)
やはり道さん気を使っていただきありがとうございます…~~~~ー(・∀・)ー ブーンどこか旅へ…そうだ京都へ…

葉が黄色いのは心配ですね。確かにカリウム不足かも。実物見ないとですけど。
でもミニトマトなら最後までいっぱい採れると思いますよ。大・苺v!
オクラもほっといても小さいのでもとれるから!欲はかかず早めのほうがかたくならずにいいですよ。


ちなみに血液型は全滅でしたね〜あるいみ素晴らしい。私って天才かも。(笑)

プレッシャーはね除け偉い!そのいきそのいき!
すぐ辞める人もいますが、期待があるから社員なれたんだし、凄い!

仕事なんてどこ行ってもなにかと問題あり大変です。すぐ辞める人いますが、短期で何がわかったんだろうと不思議ですしもったいなくおもいます。
誰でも失敗も忘れたりもします。次気を付ければいいのです。

no.904 ( あめ 13/05/22 21:56 )


(^w^)ぶっはは、あめさん

no.905 ( にゃんこ先生 13/05/22 22:01 )


あっ、あめさん、今日は早いですね!息子ちゃんが静かに寝るようになってきたのかな??

ミニトマト頑張れ〜って感じです。(他力本願?)にゃんこ先生、亀はまだあきらめませんよ、ダメでもまた来年トライです!花も植え替えしたりして手入れしないと…ずっとほったらかしにしているので。

あめさん、まだらりるさんの血液型が残ってますよ、最後のチャンスです!最終問題はポイント高いですよ!

no.906 ( かめ 13/05/22 22:40 )


にゃっ!ちょっこし涼しいと思ったら窓全開でした!かめさん、トマトトーンでも使ってみたら?トマトのホルモン剤だよ!うちの畑の作物は今はイチゴです!他にもあるけど、イチゴはジャムになる確率大です! さて、風呂入って寝ます!皆さんお疲れ様でした(=^ω^=)また明日ニャン

no.907 ( にゃんこ先生 13/05/22 23:06 )


あめ様。
今日も、お疲れさまでした。
私には、野菜作りは解りませんが、いいアドバイスをなさっていらっしゃることはなんとなく見えます。かな。

 ↑「そうだ京都へ…」の件は、すみません。私には解んないです・・・国語力が乏しいので・・・。 レコピンズ ばんざ〜い!    道でした。  

no.908 ( 記入なし 13/05/22 23:43 )


にゃんこ先生
先生も、詳しいですね。 トマトのホルモン剤ってあるとは。なんか、アスリートのドーピングみたい。 ってちがうか!(笑)

またお会いしましょう。 では、おやすみなさい。   道でした。

no.909 ( 記入なし 13/05/22 23:49 )


かめ様。
そう、あきらめないということは、様々な事柄にも言えるかもしれませんね。

ケアが大変でしょうけど、がんばってください。    道でした。

no.910 ( 記入なし 13/05/23 00:04 )


トイレに…ん?道くんJRのCMだよ…確か、ですよね?あめ姐さ・ナレーションは長塚京三で、(-.-)zzZ、あっ、また携帯握りながら寝るとこやったわ、では明日ニャン、かめさん!!蛇ねぇ、枝みたいにぶら下がっていたから、びっくらしました。猫なら多分いつもの体型の倍に総毛立ってるよ!ほな、おやすみなさいにゃん!

no.911 ( にゃんこ先生 13/05/23 00:05 )


> no.911  にゃんこ先生
ありがとうございます。 おっ、 911 ってポルシェ。 もう少しで 1,000 !

・・JRのCMは直ぐに判ったけど、それとレスの関係が解んないので、やっぱ私はヤバイですぅ。

ほな、おやすみなさいにゃん! いい夢をみてください。    道でした。

no.912 ( 記入なし 13/05/23 00:39 )


家事手伝い中の、にゃんこ先生です(`∇´ゞ
居候の身分なんで汗、です!
今日は仕事帰りに海を見てきました(=^ω^=)
太陽に照らされ海面がキラキラしてましたよ。

さて、植木に水やりしたら洗濯物たたまなきゃだ汗、
道くん、車詳しいのかな?

no.913 ( にゃんこ先生 13/05/23 17:58 )


おっ今日は俺独りかな?かめさん風邪どうなりましたか?半端なく日中との温度差があるからねぇ俺も今日はなんかダルいけど、明日頑張ったら休みダァ〜

no.914 ( にゃんこ先生 13/05/23 20:17 )


こんばんは。にゃんこ先生、家事手伝い毎日お疲れさまです!イチゴいいですね!トマトのホルモン処理は、高価な上に使い切らないといけないと聞いたので、まあ、いっかなぁ〜と。風邪は鼻がズルズル言ってますが、いたって元気です。風邪とは関係ないですが、眠いです。

no.915 ( かめ 13/05/23 20:41 )


かめさん、今晩にゃあです!そっかぁ高いかぁ〜汗、植木鉢とかに挿すグリーンなんだかでも良いかもだけど、プランター栽培じゃないからなぁ〜、でも頑張って育ててにゃ(*^o^*)

俺はケンミンSHOW観て風呂入って寝ますだ! 
とにかく無理なくですよ!

no.916 ( にゃんこ先生 13/05/23 21:03 )


あっ、イチゴは露地栽培だから、品種改良関係ないイチゴで、すっぱいです!でも新潟に戻ってからは、自然と季節感を取り戻してますね!本来イチゴは今が旬だから、じゃ、またです!かめさんは休んで下さいにゃ!チュ〜(って道くんの鉄拳きそうだから退却)にゃ

no.917 ( にゃんこ先生 13/05/23 21:09 )


にゃんこ先生
こんばんは。  先生は、しっかり者ですね。水やりとかいろいろ・・・。 ダルいのは夏バテなカンジでしょうか? お大事に。  あっ、私は車詳しくはないです。見て、「ぅお〜っ、カッコいい!」ってしびれたりしています。

かめ様
こんばんは。  風邪、お大事になさってくださいね。 薬を飲まれたのでしょうか?その影響で眠いとか?などと、根拠のない事を言いました。 御自愛くださいね。

あめ様 らりる様 皆様。 熱中症対策を心掛けましょう!    道でした。

no.918 ( 記入なし 13/05/23 21:09 )


> にゃんこ先生
レスのタイミングがずれました。

鉄拳で一撃でKOにします(笑)      道でした。

no.919 ( 記入なし 13/05/23 21:21 )


ε=ε=┏( ・_・)┛やばい逃げろ〜

no.920 ( にゃんこ先生 13/05/23 21:34 )


ムダだよっ。  (笑)   道でした。  

no.921 ( 記入なし 13/05/23 21:36 )


プランターに挿す液肥がいいかもしれないですね。気休めに草木灰を買って、あげてみました。下手くそでも何年かしたらコツが分かるようになるかな?にゃんこ先生はさすが詳しいです!夏にかけてお手伝い大変だと思いますが、しっかり親孝行してくださいね!道の駅とか出す人って本当にマメで、毎日一つずつ丁寧な作業、すごいなあと思います。

道さんは車好きなんですね。亀は運転下手くそで、(あれ?得意なことって何だろう?)車もただの足って感じで詳しくないです。いつも軽トラにさえ抜かされていきます。

薬は飲んでないですが、ちょっと動くと眠くなるという、ぐうたら?であります。早いですが、おやすみなさい(-.-)zzZ

no.922 ( かめ 13/05/23 21:51 )


かめさん、道くんを婿候補にドデスカ?A型ってだけで几帳面とか、気難しいとか言われますが、そんな事にゃいですよ! Aって、ズボラな所もあるし、でも、、うぅ〜ん汗、でも、結構ざっくばらんですよ!
あっ俺も睡魔がぁ〜まだ寝ないけど皆さん、おやすみなさいにゃん!
たまに覗くにゃん!

no.923 ( にゃんこ先生 13/05/23 22:02 )


道くん、一応剣道部だからε=ε=┏( ・_・)┛

no.924 ( にゃんこ先生 13/05/23 22:03 )


皆さん、おやすみなさい

no.925 ( にゃんこ先生 13/05/23 22:44 )


かめ様。
疲れがたまっているのでしょうかね。 仕事場の環境の変化もあったということですから、気の張り方も違うのかも。 と、憶測で言ってすみません。 いずれにしても、無理は禁物。 眠くなったらその気分で寝るのがいいと思います。 よく寝て、元気になるといいですね。

私は、車が好きっていうか、シンプルにカッコイイものにしびれたりします。喩えば・・・キムタクとか三浦春馬クンとかもたまに「なかなか」って。ヘンな意味じゃなくて。喩えになってないか(笑)。 

体調が安定するといいですね。 よい眠りを。 では、おやすみなさい。    道でした。 

no.926 ( 記入なし 13/05/23 23:31 )


> にゃんこ先生
唐突な発言ですね(笑)。 かめ様に失礼ですよ。ご迷惑でしょう(笑)。
因みに私は、かなりを上回り 相当だらしないですからっ。

おっと、剣道なら、球技で対応します(笑)。 ボールを投げて差し上げますε=ε=┏( ・_・)┛


では、おやすみなさいzzz・・・。    道でした。  

no.927 ( 記入なし 13/05/23 23:50 )


あさイチ観てたいけど行ってきやす(`∇´ゞ

no.928 ( にゃんこ先生 13/05/24 08:35 )


お疲れさまです!

にゃんこ先生は明日お休みですね、ゆっくり休んで下さいね。亀は今日休みで、ほとんど寝てました。(^_^;)ぐうたらしてます。明日から連チャンで夜勤です。

道さん、お婿さん?苦労しますよ、このぐうたらぶりにはA型の人は耐えられないと思います。血液型関係なく問題ありですね…。

no.929 ( かめ 13/05/24 18:31 )


今晩にゃあです(`∇´ゞ給料日でしたが時給が8円上がってました(=^∇^=)来月ちと関東でイベントがありまして今からワクワクしてます!そんな時に8円でも有り難いです(^w^)

no.930 ( にゃんこ先生 13/05/24 19:37 )


あっ、かめさん今晩にゃあです!ありがとうです!歳だから最近疲れやすいですって…頑張ります。東京で生活してた頃よりは気分がのんびりしてるので、かめさんの県はイメージがかめ県って感じ…とか言ったら、かめさんSPにまたお叱りきますね!ねっ!道くん

no.931 ( にゃんこ先生 13/05/24 19:51 )


道くん、お怒りかな?道くん待ってるよ

no.932 ( にゃんこ先生 13/05/24 20:34 )


多分きっと、俺、やらかしたかな?汗、

no.933 ( にゃんこ先生 13/05/24 20:51 )


かめ様。
こんばんは。
他の方へのレスでしたが、気になっておりましたので申し上げます。

休みの日は、とにかくゆっくりなさってくださいね。 また憶測で言ってすみませんが、普段120%で過ごしたり気遣いをしたり・・ということはないでしょうか?

私の思い込み・勘違いでしたら、ご容赦下さいね。 私自身、普段無理していないようで、実はそうではなかった という事が、あったような気がするからです。 ON と OFF の差が顕著なのに、切り替えが上手く出来ていませんでした。

すこぶる元気なら、それに越したことはないのですが・・・。 老婆心から、余計な事を申し上げてすみませんでした。  道でした。 

no.934 ( 記入なし 13/05/24 21:02 )


にゃんこ先生
こんばんは。 

レスが行き違いました。 私は、国語力が無く、書き込む際に調べながら書く事が多く、時間が異常に掛かります。 ご容赦ください。

!私はお怒りですっ!・・ってJOKEですぅ(笑)。 

ワクワクするコトがあっていいなあっ!! 羨ましいです。 8円 UP おめでとうございます。

あっ、SPって言えば、カンヌ映画祭で、女優さんのSPが下手で、解雇になったって視たような気がします。 当然、厳しいです。

道でした。

no.935 ( 記入なし 13/05/24 21:21 )


no.934  脱語がありました。 加筆です。
 
ON と OFF の差が【自分の中では】顕著なのに、【実際は】切り替えが上手く出来ていませんでした。   道でした。

no.936 ( 記入なし 13/05/24 21:41 )


道くん頭良いと思いますにゃん!

no.937 ( にゃんこ先生 13/05/24 21:56 )


俺ね、記憶力はいいのだよ!でも勉強には、生かされなかったです!俺のオヤジは新潟県内ではトップクラスの高校でました。オカンも、だけど俺は残念な息子で、兄貴は、ある分野で優秀で高校は特待生、妹もまずまずの頭良く、俺?俺は小学校から高校まで、お前、○○の息子か、とか、比較されました。本当に、先生と呼ぶ方々は両親の先輩とか後輩だから、決まって言われる台詞が、それにしては…とか、ほっとけ〜って感じ、でも一番可愛いと親に言われながら育ったアホです(`∇´ゞ

no.938 ( にゃんこ先生 13/05/24 22:12 )


> にゃんこ先生
先生は、頭の良さが窺えます。 他スレの事にはここでは触れませんが、それらからもそのように感じております。

ある意味、凄い境遇の中を来られたのですね。 結果、一番可愛いと(笑)。

お褒めのお言葉をありがとうございました。 しかし私は、全然 良くないです。   道でした。

no.939 ( 記入なし 13/05/24 22:46 )


道くんは、なかなかの強者だにゃん!ってか此処に来てからは、少しは自分を出してきてないか? こんな時に、らりるくんなんだけど、らりるさんって呼んだらくるかな?らりるさんきてぇ〜待ってますにゃあ〜ん、ウッフン、汗、

no.940 ( にゃんこ先生 13/05/24 23:09 )


道さん、ありがとうです!120%、自分の中では確かにそうです。人と比較すると、何もしてないレベルだけど、人前に出て話するだけで疲労してます。融通の利かない堅物です。人付き合いが苦手です。最近は脳味噌が腐ってきているのでは…と思うくらいすぐ疲れます。話の途中とかにたまに意識・ェ飛びます…、汗、欠陥がバレないように仕事中は細心注意→更に疲労って感じです。

no.941 ( かめ 13/05/24 23:17 )


にゃんこ先生
えっ・・・そうでしょうか。 以前は、自分を出さないタイプでしたが・・・。 少し、控えますね。 すみませんでした。

らりる様が、来て下さるといいですね。   道でした。

no.942 ( 記入なし 13/05/24 23:21 )


にゃんこ先生のよもやま話が少し聞けて…

亀も田舎なので高校はどこを出たとか、異常にこだわる人がいます。何を言われてもしれじれと聞き逃すようにしています。亀は高校は進学校に行きましたが、真面目に頑張らなかったし、未来の設計が全くできていなかったので、その後の人生はころころ下り坂。すっかり残念な大人になってしまいました。本当の頭の善し悪しは成績じゃなく、生活力やコミュニケーション能力だと思います。あとはいかに満足いく人生を送れるか、人生を楽しめるか。

no.943 ( かめ 13/05/24 23:29 )


道くん、ちゃうわい、まちたく早とちりヤローさんだ!風呂入ってきやす(`∇´ゞ

no.944 ( にゃんこ先生 13/05/24 23:48 )


> no.941  かめ様。

どう致しましてです。 私、余計な事をカキコミしてすみませんでした。
もしかしたら、日ごろの緊張感などから、疲労や様々なものがかなり溜まっているのでは?と、感じました。

レスの「話の途中とかにたまに意識が飛びます…、」が、心配です。 いろんな場面でストレスが大きく掛かっているのかも。 緊張感を持つのは大切で、良い事だと思いますが、適度に出来るといいですね。 難しいですが・・・。 って、私への言葉でもあります。

no.941 のレスは私にも同様の事が言えます。 共感します。    道でした。
 

no.945 ( 記入なし 13/05/24 23:49 )


風呂出たよ皆さんお疲れ様

no.946 ( にゃんこ先生 13/05/25 00:07 )


> no.944 にゃんこ先生
私、早とちりでしょうか?(笑)。 すみません。 私はいつも、早とちり・勘違い・思い込みなどが酷いです・・・。

まちたくって、まったく でしょうかね。これも違うかも。    道でした。

no.947 ( 記入なし 13/05/25 00:11 )


さて、ここで問題です!!
no. 1,000 はどなたが獲得なさるのでしょうか!?

って、バカなこと言ってごめん。   道でした。   

no.948 ( 記入なし 13/05/25 00:14 )


道さんの早とちりは、自分を出すのを控えますってところです。どんどん出してほしいのだと思います。

1000はらりるさんかな。たまたま来たら1000だった、みたいな。

no.949 ( かめ 13/05/25 00:20 )


> no.949  かめ様。
そういうことなんですね? 他の考えも浮かび、どれかな?って思いました。 どんどん出すと、どんどん 小二病 が出ることに!(笑)

大昔? は自分を出していましたけど、その後あまり出してない気が・・・。 自分を語らない人って第三者にも知られていたことも。

no.1,000 の獲得者が らりる様 なら、正解記念に にゃんこ先生から素敵なプレゼントが!ってことはないです(笑)。 
悪しからず、御了承ください。   道でした

no.950 ( 記入なし 13/05/25 00:48 )


にゃんこ先生 が気になりますが・・・

みなさん、おやすみになられましたね。 いい夢をみますように。 では。   道でした

no.951 ( 記入なし 13/05/25 01:44 )


おはよーございます。今から朝飯ですよ〜っ!道くん俺が気になる?にゃっ(≧∇≦)

no.952 ( にゃんこ先生 13/05/25 08:29 )


こんにちは、今日は暑いです!猫も亀もグターッと伸びてます。

no.953 ( かめ 13/05/25 12:30 )


かめさん、新潟も暑いですよぉ〜にゃんこの気持ちわかりますにゃん汗、でも関東は気温上がらないそうで、体調崩しちゃうね!

no.954 ( にゃんこ先生 13/05/25 12:35 )


今日は山に湧き水を汲みに行って来ました。そこから見える景色は日本海♪です(`∇´ゞ水冷たくって旨いです

no.955 ( にゃんこ先生 13/05/25 15:23 )


> にゃんこ先生
こんにちは。 湧水、いろいろ良さそうですね。

先生が気になりますが・・・というのは、フレームアウトの仕方がいつもと少し違う感じがしたので、また私が失礼な発言をしてしまったかと思ったのでした。

水の飲み過ぎに気を付けて。   道でした。
   

no.956 ( 記入なし 13/05/25 15:47 )


かめ様。
こんにちは。
伸びていますか? 猫背で¥亀」のようにうつ伏せでしょうか。 適度な水分補給をしましょ。     道でした。 

no.957 ( 記入なし 13/05/25 15:53 )


no.957  誤りがありました。失礼しました。
誤:¥亀」  正:ホンモノの「亀」 。   道でした。

no.958 ( 記入なし 13/05/25 15:56 )


道くん、気に過ぎだよ禿げるよ!でも、ありがとうです!亀仙人がでれ〜んとしてるの想像しただけで可愛いにゃん!かめさんは今日は夜勤だったかな?

no.959 ( にゃんこ先生 13/05/25 17:40 )


今晩にゃあです!今日は軽く日焼けをしました。 道くん、そうか昨日の書き込み変だったか汗、風呂出てテレビ見ながら爆睡してしまいました。心配させごめんでした・I

湧き水は、俺は焼酎飲む時に使って、後はやっぱお茶だね!夏でも温かいお茶飲んでます!

no.960 ( にゃんこ先生 13/05/25 20:59 )


> no.959 にゃんこ先生
ありがとうございました。 お優しいお言葉を・・・。
禿げるのはイヤですっ! 以前、ストレスで脱毛に。 キツかった。

かめ様。
今日からまた大変でしょうけれど、あまり頑張り過ぎないようして下さいね。 無理はよくないです。   道でした。

no.961 ( 記入なし 13/05/25 21:28 )


こんばんは。
 ↑ レスタイミングがずれたのは、やっと、カキコミが出来る状態に。

先生、謝らないでくださいね。 却って気を遣わせしまい、すみませんでした。
湧水は柔らかいのでしょうかね。 上手い水は量も飲んでしまいがちです。 おきを付けください。    道でした。

no.962 ( 記入なし 13/05/25 21:43 )


no.962  訂正です。失礼しました。
×:おきを付けください。  ○:お気を付けください。   道でした。

no.963 ( 記入なし 13/05/25 21:46 )


道くんは、優しくいい奴だよね!水は硬いらしいよ、オカンがそう申してます!同じ山でも、もう一カ所湧き水が汲めるんだけど、そっちは軟水との事です!冬は雪で行けなくなるから、夏はこれからが、よい場所なんだよね!夏でも汲んでる時は手がしびれます冷たくって 、夏休みは親戚来たら連れて行けと言われるんだよ汗、

no.964 ( にゃんこ先生 13/05/25 22:23 )


> no.964  にゃんこ先生
ほぉ〜。 同じ山でも、場所によって違いがあるとは・・・。 勉強になります。
おっと、失礼! 先程、私は 「柔らかい」と、誤字が。 無意識にカキコミしてました(笑)。

私に対するお褒めの言葉をありがとうございます。 しかし私は、優しくなくて、いい奴でもないんです。 自分でも自分が何者か解っていないことが多多あります。

あっ、そういえば、ふとチャットを覗きました。 「にゃあ」だったような・・・先生の表現に似たレスを見かけました。 先生の真似をされているのか? 先生なのか不思議でした(笑)。    道でした。 

no.965 ( 記入なし 13/05/25 23:30 )


no.965 に加筆です。
「優しくいい奴」というお言葉は、先生にぴったりです。  そのままお返しします!   道でした。 

no.966 ( 記入なし 13/05/25 23:46 )


柔らかいって例えは間違いないよ!道くんは丁寧な言葉使いで紳士だよ! 
チャットって今日?かな俺は今日は行ってないよ 今日は此処だけであります(`∇´ゞ

no.967 ( にゃんこ先生 13/05/26 00:10 )


no.962  今さらですが、誤字です。 失礼しました。
×:上手い水  ○:美味い水  他にも誤字脱字などあると思いますが、大目に見て戴きたく、お願い申し上げます。  道でした。 

no.968 ( 記入なし 13/05/26 00:13 )


あっ行き違い。

了解です。 先生のニセモノ?がいるようなので、頭のかたすみに置いて下さいね。
なかには、先生のレスと思う方もいらっしゃるかも・・・と、また余計な事を言って、ごめんです。 昨日の午前中でした。 道でした。

no.969 ( 記入なし 13/05/26 00:22 )


そうなんだ( ̄∀ ̄)うん了解でございますよ!

今日はかめさん夜勤なんだね!道くん、俺で我慢してな!さて、風呂入って寝ますだ! 道くんもお疲れ様でした(=^ェ^=)

no.970 ( にゃんこ先生 13/05/26 00:30 )


我慢なんかしてませんよ! そういうふうに言わないで。
こちらこそ、相手をして戴きありがとうです。 少し眠いので・・・また覗くかも。 
では、おやすみなさいです。   道でした。

no.971 ( 記入なし 13/05/26 00:49 )


そう、かめ様は今頃お勤め中。 頑張ってるんだろうな・・・。

お疲れ様です。    道でした。

no.972 ( 記入なし 13/05/26 00:52 )


↑ ↑  また憶測でした。 違っていたらごめんです。    道でした。 

no.973 ( 記入なし 13/05/26 00:55 )


頑張ってますよ〜
また来ます!(`∇´ゞ

no.974 ( かめ 13/05/26 02:16 )


こんばんは!

何だかんだで最近寝るのが遅く朝が眠くて辛いけど、子供がぐっすり寝てくれるので、ついついゆっくりしてしまいます。
火曜休みだしいっか!ってとこです。

1000まできましたか〜密かに狙います。(笑)


にゃんこ先生も道さんもかめさんの取り合いで喧嘩しないでください!かめさん困るじゃないですか!(笑)なんて。私なら両手に華で喜んじゃいますけど(*≧m≦*)ププッ

夜勤大変ですよね。眠くなるのは生活が乱れるから(朝や夜仕事だから)余計ですよ。
最近気づきましたが疲れとるのは一番、お風呂に入りゆっくり寝るのが疲れが一番とれる気がします。疲れるとお風呂もダルいときあったから入らない日もありましたからね(汗)男性人引きそうですが。かめさんに限りないでしょうけど。
ただやはり生活リズム狂うと余計疲れるので、うまく自分なりのリズムつくることをオススメします。勝手な想像ですが。すでにしてるかな。

最後にらりるさんでボーナスポイント狙います。


ミニトマトでしたよね?私は何度か育てましたが、ほったらかしです。でも必ずなりますから大丈夫でしたよ。私もまめではなく、適当なので私ができるからできますよ。でも何度も挑戦は偉い!頑張って!
あと勘違いかな?去年も育てましたっけ?去年の土に植えたりはしてないですよね?連作嫌いますから…


道さん
今さらですが、にゃんこ先生の言われた通りで、CMのです。恥ずかしいのでどこか旅立ちたくなり、それなら、CMでやってた京都が笑えるかと…。(汗)
道さん誰よりも一番大人な、さらに優しさを感じますよ。


にゃんこ先生

私も蛇に遭遇したことありますが、上はかなり冷や汗ですね。ご無事で何より。イチゴは今が旬でしたか…四月くらいかと…イチゴも難しいですよね。

あと湧き水やはり羨ましい。ブナ林からのをのんだことがあります。美味しかった〜。新潟もお米が美味しいし水もおいしいでしょうね。親戚に連れていくように言われるのわかるきがします。


あれ?2時過ぎてる(汗)一時半くらいだったはずなのに…寝ぼけてる?

おやすみなさい

no.975 ( あめ 13/05/26 02:18 )


目が覚め、ふらふらと ・・・ここに来てみたら・・・いらっしゃいましたね。

かめ様。
お疲れ様です。 がんばっていらっしゃる。 ご自身に合ったペース配分で、上手くエネルギーを使って行きましょう。

あめ様。
朝の眠気に負けずに頑張って行って下さいね。 
今頃は夢の中?。 両手に花 の夢ならいいけど、私は雑草程度です。 にゃんこ先生はもちろん「花」ですよ! 
お褒めのお言葉をありがとうございました。 勿体無いお言葉です・・・。  私はまだまだ未熟者です。
「京都へ」の件、そうだったんですね。 私なりに幾つか勝手に想像しどれかなぁと。

暑くなって来ました。 お体をご自愛しながらお過ごしください。    道でした。 
 

no.976 ( 記入なし 13/05/26 05:03 )


↑ ↑ 不適切な表現がありました。 訂正致します。

【時節柄ご自愛ください。】   道でした。

no.977 ( 記入なし 13/05/26 05:22 )


そっか、もう少しで1000なんだね( ̄∀ ̄)是非らりるさんにでしょうか!!

no.978 ( にゃんこ先生 13/05/26 12:04 )


そうですね。 らりる様に (笑)。   道でした。

no.979 ( 記入なし 13/05/26 12:57 )


あめさん、お疲れ様です!何か俺と道くんが喧嘩?かめさんの取り合い? ぶったまげた感性だね(笑)あめ・ウん、いいキャラっす! 
埼玉県内にも湧き水あるじゃないですか!日本だから、湧き水そのまま飲めるんだなぁ〜って 自分の田舎はいいです! なぁ〜んもないけど、野菜はこれから忙しくなります!

no.980 ( にゃんこ先生 13/05/26 13:33 )


あっ、そこにツッコミましたか (笑)。  あめ様レスが、おもしろいなぁって、見ていました。 そして、確かにイイキャラですね。
   道でした。 

no.981 ( 記入なし 13/05/26 15:05 )


あめさん、ミニトマトは今年初めてです。よく何やってもダメな人っているじゃないですか、あれが亀なんです。ダメでもまた挑戦したいなあ〜と口だけ言ってみたり…気持ちが萎れてしまうので。何とか実はついてきているので、葉が持てば、きっと収穫できると思います!

お風呂、大事ですよね、シャワーで済ませることがほとんどです。あんまり言うと、男性陣が〜なのでシークレットです。お風呂は血液型がかなり出ますね。認知症になるとお風呂に入りたがらなくなります。亀のおばあさん、3ヶ月くらい入らなかったです(^_^;)
ははは、男性陣失神するかな?

あめさんはおもしろいです!きっとこのまんまの人なんだろうなって思います。亀の職場にも少し天然の可愛い人います。誰からも好かれてます。あめさんもこんな感じかな〜って想像してます。

no.982 ( かめ 13/05/26 16:00 )


道さんありがとうです!

ペース配分考えて(あんまり考えてないけど)頑張ります!(`∇´ゞ

調子に乗って元気な人のまねをしないよう、自分に聞きながら、ゆるりと生きていきます。

no.983 ( かめ 13/05/26 16:13 )


にゃんこ先生湧き水おいしそうです!

湧き水ではないけど、水道ひねって水が飲めるのはありがたい!都会の水は飲めないんですよね。でも市水道だから、やっぱりカルキ臭みたいなの少しします。湧き水のおいしさとは比較にならないです!水がきれいな所は美人が多いとか。新潟は美人が多そうです!

昨日は暑くて水分たくさんとりました。夏が来たな〜って感じです。

no.984 ( かめ 13/05/26 16:20 )


らりるさん、来ないかな〜、

たまに来るとレスがいっぱいで読むのが大変そう、読まないかな、

眠いなあ…

no.985 ( かめ 13/05/26 16:28 )


かめ様。
こんにちは。
どう致しまして です。 貴女はいろんなことがよ〜く解っていらっしゃるみたいですね。 そうです、ご自身に聞きながら、歩みましょう。

唯、ご自身の事を「何も出来ない」って言わないで! なんだか寂しくなるよぉ。 それに、出来ているところがあるんだから。 その言葉は私だけのモノですからっ (笑)   道でした。

no.986 ( 記入なし 13/05/26 16:49 )


これから亀仙人のシャンプーします!(`∇´ゞ

no.987 ( かめ 13/05/26 18:00 )


かめさん、お疲れ様でした(=^ェ^=)亀仙人は水嫌がらないのかな?

no.988 ( にゃんこ先生 13/05/26 18:54 )


シャンプー終了しました!逃げまどうニャンコ、追う亀、で大騒ぎ。猫は迷惑でしょうが、久々にすっきりです。風呂好きの猫もいるようですが、うちのはダメです。

道さん、亀は経験した事しかよく分からないです。調子に乗って、訳の分からない無茶をしたことがありまして、あっという間に生活が破綻しました。常識ある人が聞いたら馬鹿だなぁって思うような…まあ、実際色々言われ…それから亀は今に至るので、自信は喪失、自分への過信もしないのです。うん、でも、「自分は何もできない」はよい言葉ではないし、自己暗示をかけてしまうから、言わないようにします。

no.989 ( かめ 13/05/26 18:55 )


かめ様。
亀仙人のシャンプー って、そういう意味だったんだぁ (笑)。 他のことと勘違いしませんでしたか、先生? (笑)。 私だけかなっ。
シャンプー、大変でしたね。

私、いつも余計な事を言って、すみません。 よく知らないのに、差し出がましいことを言ってしまいました。 辛いことを貴女に書かせてしまいましたね。 配慮に欠けており申し訳なく存じます。

喪失した自信を取り戻すことが出来るといいですね。それは、容易ではないのでしょうけど・・・。 私にも似た経験がありますので、なんとなく解るつもりでおります。    道でした。

no.990 ( 記入なし 13/05/26 19:44 )


おっと、道さん…何か変な意味にとってしまわれましたかな…?f^_^;

亀仙人は亀の猫のことです。にゃんこ先生が名付けて下さいました。黒猫のハンサムボーイ(去勢したからオカマチャンかな)です!

道さん、色々お気になさらずに!禿げたら大変。現実生きているとみんなまともで自分だけダメみたいな気がするけど、ここの掲示板には似たような人がいて、それもありかなと思います。

no.991 ( かめ 13/05/26 20:14 )


かめ様。
お心遣いをありがとうございます。

正直、私も周りと比べ、自分だけが・・・って思うことがよくあります。 自分が腑甲斐無い。
女子が「禿げ」っていうのは、意外かも(笑)。

亀仙人さん・・・いいなぁ、ちょっとじぇらしぃ (笑)。    道でした。  

no.992 ( 記入なし 13/05/26 20:54 )


道くん、亀仙人羨ましいかにゃ、にゃんこにさん付けって、道くんらしいね!でも猫だから仙人は違ったかな?と、今から俺は自分で自分洗ってきます!

no.993 ( にゃんこ先生 13/05/26 22:57 )


亀は亀仙人にしょっちゅうジェラシーですよ。猫は何をしても許されるのですよ。何をしても可愛いですしね。亀より早起きで働き者?きれい好きだし、感心するばかりですよ。面倒見の悪い亀によく辛抱してくれてます。

明日も夜勤です。頭が追いついてませんが、頑張らないと…!一日中寝てばかりですが、また寝ます。おやすみなさい。

no.994 ( かめ 13/05/26 23:02 )


にゃんこ先生
入浴中・・・。 おぉ・・・せくしぃたいむ にゃ(笑)。    道でした。

no.995 ( 記入なし 13/05/26 23:12 )


かめ様。
明日から、また無理せずがんばって!   いい夢を見られますように。  おやすみなさいzzz・・・    道でした。  

no.996 ( 記入なし 13/05/26 23:17 )


じゃ俺もおやすみドキドキ!残りは、あめさんとらりる兄貴に任せた!

no.997 ( にゃんこ先生 13/05/26 23:39 )


にゃんこ先生
おやすみなさいzzz・・・    道でした。

no.998 ( 記入なし 13/05/26 23:42 )


no.995 のレスについて、にゃんこ先生並びに皆様に不快な思いをさせてしまいました。すみません。 空気を乱しました。  道でした。  

no.999 ( 記入なし 13/05/26 23:59 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 900 から 999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク