HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は怖いものを見てしまい、お風呂ビクビクしながら入ってました。

no.100 ( あめ 12/08/30 23:48 )


あめさん上にれおさん来てますね良かったですねo(^-^)o

no.101 ( にゃんこ先生 12/09/02 00:28 )


こっちばかりしか見てないからわからなかったです。教えてくれてありがとうございます。にゃんこ先生

no.102 ( あめ 12/09/02 23:09 )


あめさん、どういたしましてです 

俺は、れおさんや、同じ新潟のよししさんとか、話した事ないけど


皆さん良い方ばかりだと思ったんですよね!

らりるさんもあめさんも皆さん最高に前向きだから好きですよ!

no.103 ( にゃんこ先生 12/09/02 23:35 )


にゃんこ先生

きゃ!!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ好きなんて言葉照れちゃいます。
わたしもにゃんこ先生が
「好き」です。
何て意味深に書いてみたり(笑)

でも、みんないい人ですよね。
私もみなさん好きです。

そうだ!最近よししさんみないですね?一人暮らし始めたはずなので楽しいのと食事とか一人は大変だから忙しいのかもしれないですね。

みんな元気ならいいんですけどね。

no.104 ( あめ 12/09/04 22:34 )


なかなかここにも来なくなりました…

みなさん話しましょう?

no.105 ( あめ 12/09/15 23:29 )


やっぱり、ホンダをやめたので…
こっちに投稿したほうがいいんでしょうね!

タクシーは色々な機械を積んでるんですが…
料金メーター、クレジットカードのリーダー、プリペイドカードリーダー
入金処理用のテンキー、ナビ、ETC等々沢山あります。
研修で処理方法を覚えるんですが…
急いでるお客様が多いので、時々処理をしくじります(T-T)

ホンダでは機械相手でしたが、今は接客業なので勝手が全く違います。
休みも4日勤務で1日休みという変則勤務です。
まだ体が慣れないので…疲れます。

no.106 ( れお 12/09/16 18:22 )


れおさん

こちらにようこそいらっしゃいました!!
お待ちしておりました。



お疲れ様です。
新しい職場になると何かと大変ですよね。

さらに接客業ホント大変!
よっぱらいとか理不尽だったり、わがままな人多いから、特に大変な仕事ですよね。尊敬します。

最初だし、職場の意向もあるかとは思いますが、急がされても「すみません」と言いながらゆっくりやるといいですよ。
間違える方がお客さんにも迷惑かかるし。それくらいの気持ちの方がいいかと。
私も知らないとこの対応で焦らされ怒られると焦りますが。(汗)
急がされても余計失敗して遅くなることの方が大半ですしね。
れおさんにしたっぱが言うまでもないですよね。すみません。

にゃんこ先輩も接客業で、みな共通ですね。

タクシードライバー一時やりたく考えたことありますが、危険もあり諦めました。

休みは私は社会人になり不定期経験しかないですが、楽ですよ?五日仕事ある方が疲れるようになりました。
今は子供の都合などで固定で三日や二日に一回休みです。早くなれるといいですね。


資格も早かったですね。
運転うまいのですね。
以前テレビで見たとき細かい所で指摘されててかなり難しいように思いました。
ちなみに運転が上手いと…なんて聞きますがホントですか?(笑)

no.107 ( あめ 12/09/17 03:45 )


あめさんお久しぶりです!

そして、れおさん、ようこそです! 


すんません留守してました…ちょこし旅に出てました、


てか、彼女が出来たのです、にゃはは


今だから色々とありまして忙しいような(^O^)

またきます(`∇´ゞ

no.108 ( にゃんこ先生 12/09/18 22:39 )


にゃんこ先生

凄いじゃないですか!
やはりモテるのですね。優しいですもんね。彼女見る目がありますね。( ̄∇+ ̄)
にゃんこ先生を取り返さねば(笑)(-_☆)キラリ

それはそれは忙しいでしょうね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
告白したのかしらされたのかしら?お互いそんな雰囲気あったのかな?

最近まわりにそんな話がないから聞きた〜い。
といっても、大事にしたいとこでしょうから言わなくていいですよ。(笑)ただ気持ちを素直に言っただけですから。
そんな野暮なことはしませんよ(笑)

楽しそう

私も恋愛したいな〜

ここもいつ見ることやら、もう見なくなっちゃうのかな?

no.109 ( あめ 12/09/21 23:27 )


あめさん、俺モテませんよ(汗)


俺の彼女は、ちっちゃいです。たまに脱走するから探すの大変なんですよ 

今は隣で走ってますよ! 

にゃはは

no.110 ( にゃんこ先生 12/09/23 00:02 )


思考のループ、、フラフープなら結構得意なんだけど、、

no.111 ( らりる 12/09/25 03:27 )


にゃん?あっ、らりるさんだっ(*_*)


久々登場かと思えば、またフラフープ(?_?)


れおさん、頑張ってますかね?タクシードライバーは密室の中だから接客業でも気を遣いますよね …応援してます。


あめさんも、…にゃはは(爆笑)


あれから、上によししさん来ませんね〜話してみたいのになっ ではまた♪

no.112 ( にゃんこ先生 12/09/25 17:33 )


ご無沙汰です。

みなさん気温の変化で風邪などひいてないですか?


うちのこは流行り病で入院夜中一人でかわいそうですが…昼間に行っても夜のストレスで時々ぐずるし、トイレもいけないくらい…。かわいそうで居てあげたいんだけど、なかなか昼だけでも疲れて毎日行けるよう夜は帰ることにしました。
居るとたまには一人になりたいとおもうけど、いないと寂しいですね。

レオサンは元気かな?馴れないと気合いはあるけど一定期間過ぎると疲れがでて体調壊すから気を付けてください。


にゃんこ先生

確かにらりるさん意味不明ですね(汗)

彼女小さいとかわいいんだろうな…そこもまたかわいくて好きなんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

no.113 ( あめ 12/09/29 00:35 )


あめさん、お子さんはまだ入院中ですか?

母親としては辛いですよね 


あっ、俺の彼女はジャンガリアンです

no.114 ( にゃんこ先生 12/10/03 22:34 )


あめさん
えっ入院?汗、、 大丈夫でしょうかね

にゃんこニャロメさん 
最近国道で猫が車にひかれているのをみかけます、、気をつけてくださいね。

no.115 ( らりる 12/10/05 02:50 )


ジャンガリアンってなんだ、、?

no.116 ( らりる 12/10/05 02:52 )


ジャンガリアンはハムスターちゃんの種類ですよ、らりるさん(^w^)


三味線にならないよう気をつけますよ!

no.117 ( にゃんこ先生 12/10/05 21:22 )


ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
昨日無事退院できました!甘えてべったりでなんかさらにかわいいです。

でもかわらずトイレだけはダメで行くと泣き出しドアの前で泣くので出られなくなることがしばしば(笑)
マザコンにしたいかもヾ(≧∇≦)〃

しばらく仕事は休まないといけないんですけどね…

にゃんこ先生もらりるさんもありがとうございます。

ところで…にゃんこ先生?彼女はハムスターってこと?
ジャンガリアンなんて国の人の彼女?
?????


ちなみに三味線はメスで手術とかしてない猫じゃないといけないんじゃなかったでしたっけ?

no.118 ( あめ 12/10/06 21:45 )


あめさん、猫三味線ってそうなんですか、知りませでした(汗)


らりるさんはともかく、あめさんはジャンガリアン知ってるかと…

no.119 ( にゃんこ先生 12/10/06 22:48 )


何をやるにしてもいつも“手探り”だ。それがオイラのスタイルかな。

予定調和な人生なんて、それが出来たとしてもたぶんつまらなくていつか飽きてしまい張り合いが持てない。 

自分の知らないこと、予想できないこととの出逢いは、一つのスパイスだな。 

もっと好奇心に満ちなきゃなぁ(^_^)

ぶつぶつ独り言、、、

no.120 ( らりる 12/10/07 04:36 )


原始的な欲求というのは悪いことではないと思う、、時には爆発的に夢中になったりもしてみるものだ、、 

ただ、、なんでも行き過ぎるとその弊害がでたりする、、不特定多数と性交ばかりしてれば病気になるかもしれないし、グルメが行き過ぎたら健康に支障がでたりもする好きなだけ睡眠をとっていたら活動的でなくなってくる、、

何がよくて何が悪いのかを頭から決めてかかるのではなくて、その時々でいつもバランスの舵をとる必要がある、、周りの状況、自分の状況や体調など指標になることは沢山ある、、 

ぶつぶつ、、 

あ〜眠くなってきたかも、、外は雨、、網戸だから外気でお腹が冷えてきたかも、、

no.121 ( らりる 12/10/07 05:08 )


んっ?キョロキョロ、サブトピックですよね? 


らりるさんの長文とは、men'sらしい珍しい(汗)

no.122 ( にゃんこ先生 12/10/07 21:02 )


この下のきのこムカつく

no.123 ( にゃんこ先生 12/10/07 21:03 )


あっ変わった

no.124 ( にゃんこ先生 12/10/07 21:03 )


書き込みすると提供の絵図ラかわるんだ

no.125 ( にゃんこ先生 12/10/07 21:09 )



今回はいっぱい書き込・ンが…

にゃんこ先生

ジャンガリアンはしってます小さくてかわいいですよね。私も好きです…。
が結局???彼女はハムスター??(;¬_¬)アヤシイ

no.126 ( あめ 12/10/07 23:15 )


あと、きのこ??はなんの話なんでしょう?

らりるさん

珍しくいらっしゃいましたね。(^-^)/

no.127 ( あめ 12/10/07 23:17 )


おはようございます。


スッキリとした天気です!朝晩寒くなりましたね毛布でも丁度いいかな! 

あめさん、きのこはこの下に提供のが有るじゃないですか、そのキノコの絵がなんか可愛くないのです!


まっ気になさらないで下さいよ!じぃさまの無花果美味いです!

no.128 ( にゃんこ先生 12/10/08 09:29 )


にゃんこ先生…

私のにはきのこはわからないのです。(涙)


うちにもいちじくありますよ!
実家はミニいちじくで黄色い種類ですが甘くて美味しいです。でも、小さい木なので二週間に一個位の割合でしか食べれませんが。

柿もですがなってる家って食べないですよね…すごく目の毒です。時々とれそうなのを見るとさらにとりたくなります。(。°ー°)σ
にゃんこ先生は食べれて羨ましい。

山が近いようですが、きのこをとりにいったり、アケビやさるなしなど採りに行くときもあるのですか?

no.129 ( あめ 12/10/08 21:41 )


あめさん、今晩わんこです!俺は携帯から(au)でして、あまりに可愛くないキノコがワイン持ってるデコメの提供なんかなぁ?生意気な面していて…まっ、もう気になさらないで下さいよ! 


ん〜山は確かに近いですが、近くに雑木林がありまして、山菜、キノコ(笑)アケビも採れますよ!

俺のオヤジ(じぃさま)はわざわざ愛知県まで無花果の専門の作り方視察に行って作ってるんですよ…前にも言いましたが俺の実家は農家じゃないです


本当に趣味が農家並みに野菜や果物を楽しんで作ってる両親なんですよ! 

その野菜を近くの道の駅で販売してます!よくある光景ですが朝から両親の口喧嘩です!まぁじぃさん、そんな入れ方じゃ売れないとか…汗

全て売れるとオカン(ばぁさま)は上機嫌です


俺の可愛い彼女にも、ネズミなんかとぐちぐち言ってましたが最近は寝てるの起こして野菜を与えてくれてますよ 


おっと長くなりやした!

no.130 ( にゃんこ先生 12/10/08 22:40 )


次は、若返るか歳をとらない細胞を!、、

no.131 ( らりる 12/10/09 05:26 )


にゃんこ先生

お父様が愛知県まで行かれるくらいですか?すごいな〜。
私も興味ありです。
しかしなかなかこちらでは農園ないのですが、昨日子供と散歩していたら貸し農園の旗があって連絡しようと考えましたが…気付くと子供いて仕事ではなかなか難しいかと…。でもやりたいんですけど、金額も多少ですがかかるので、その分子供に貯めとくべきかとも…悩み中です。

たぶん私の理想とするところと、お父様がやられてることが同じように思います。
私の場合適当にやってそうですが。
こだわらないと野菜も果物も美味しくならないんですよね…。
毎日美味しいのが食べられ羨ましいです。
友人がそちらに居るのでお願いしたいくらいです。(-_☆)キラリ
名前などわかれば一番なんですけどね(^-^)/
あ、でも興味ありますが、もちろん聞かないので安心してくださいね。


ますますにゃんこ先生の環境が羨ましくて仕方ないです。
きのこは難しいにしても、アケビなど採りに行きたいし…山菜もいいな〜。

にゃんこ先生のとこのハムスターが羨ましい。
我が子と二人で遊びに行きたい〜永住した〜い。ついでに入籍します?((笑))

引かないで〜(汗)
軽い冗談ですから(涙)


私も寝ないと…
今子供がすやすや寝てるのを見るとやはり隣に居ると幸せですが、寝相が悪いんですよね〜ヾ(・ε・。)ォィォィと突っ込みたくなります。(笑)

ではおやすみなさい


きのこのキャラを見てみたかった〜

no.132 ( あめ 12/10/09 22:40 )


キノコ出なくなっちゃいました(汗)提供さんごめんなさいm(_ _)mまた復活して下さい。


さて、朝晩冷えて参りましたね、あめさん俺と籍いれるんですか?あっはは冗談でも有り難いです(笑)


今は夏野菜も終わりつつ、さつまいも等かな、ゆずも木に実ってますが、今年の猛暑で例年よりまだ少ないかなぁ〜冬は風呂にゆずを浮かべてゆず風呂満喫してます はい 

俺のジャンガリアンはすこぶる元気いっぱいです!
まだ名前つけてないので、なんて名前にしようかなぁ〜


あっ、らりるさん若さには鮭がいいらしいですよ俺の好きな有働由美子の番組が昨日特集してました!


れおさんは名古屋で頑張ってますかね?忙しい、これから年末にかけて忙しいくなるのかな?
たまには書き込みして下さいってか、れおさん上の階でも大丈夫だと俺は思ってますよ

no.133 ( にゃんこ先生 12/10/11 20:51 )


じゃあ、にゃんこ先生!
入籍ということで!?後悔はさせませんよ〜。(笑)


ゆずか〜。いいな〜ついついあると買います。道の駅事態も好きでわざわざ向かうときもあるし必ず通るときは寄ります。。安いんですよね〜。
しかしゆずもお風呂くらいしかなかなか多く買うとね〜料理は少しだけだし。

でも、ゆずの中身ってそのままミカンのように食べると意外とゆずの皮のような濃い味がしないし美味しいですよね?少しすっぱいけど食べれなくはなかった。去年感激してましたよ。


さつまいももいいですね。
でも、やはり秋は私は柿かな…とりたての固いのが好きです。あと栗だ!山栗!小さいけど甘味が強く美味しいですよね
剥くの大変ですが


食べ物ばかりですみません。
寝よっと。
おやすみなさい

no.134 ( あめ 12/10/12 22:51 )


おはようございます。朝布団から出るのがぁ〜な季節ですね。

皆さん体調崩したりしてませんか?気をつけましょう。

あめさん、食べ物の話でも良いじゃないですか? 食欲の秋ですからね!

俺もつい食べ過ぎちゃうから(汗)さて、頑張りますかね!

no.135 ( にゃんこ先生 12/10/15 07:19 )


あ〜あにゃんこ先生に引かれてしまった…入籍の話が…なんていつまでもいいですね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

最近よく昔好きな人の夢を見ます。会いたがってるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
皆さん見ません?
夢に出るのは相手が思ってるからと聞いたことがあります。だといいのですが。

子供をつれ最近公園散歩が日課です。
かなり喜ぶので楽しいです。たぶん一人で歩けるはずなんですが、怖くて一歩が出なくて座ってしまうのです。だから必ず手を握らないと歩かないんですけど、頼られてる感じがかわいくて…でも、10年過ぎると…寂しいものですね。
でも、私も同じはずだから親は寂しい時あったんだろうなと考えます。

子育てって大変ですが、一度は経験しておきたい仕事かも。色々親のありがたみがわかります。
でもいまだに親には素直になりきれてませんが。<(_ _;)>
子供も時々産まない方が良かったのかなと本人のためや、浅い考えで産んだから考えるときありましたが、親も子供が大きくなるにつれ親になっていきますね…

なんか珍しいこと書いてみました。


おやすみなさい

そうそう、最近ある・Vャインマスカット甘くて美味しいです。一時果斐路?にはまりましたが今年はそればかりです。


眠い咬ヲ・

no.136 ( あめ 12/10/15 22:33 )


こんばんはですo(^-^)oあめさん、別に引いてませんので、ご安心を(笑)俺、自称独身主義? 

ジャンガリアン名前決めました(^w^)由美子です俺、有働由美子ファンなんで(照)

今年、紅白で総合司会に決定しました(嬉)


まったくホンダさんとは無関係な事ばかりで申し訳御座いますてかっ

no.137 ( にゃんこ先生 12/10/17 18:06 )


ホントにホンダには関係なく居座ってしまって…(汗)ま、そこから知り合ったと言うことで(笑)


独身主義ですか!?
引いてないならよかった。なんとなく言ってみたかっただけです。


にしてもやはり上ばかりで下にはあまり来ませんね…らりるさんもたまにだし、レオさんはあれからどうしてるかな?忙しいのかな?

名前決めましたか!なかなか迷いますよね〜。
お名前だけではどの人かわかりませんが気にしてみます。

あと、文書の最後がはながっぱのキャラの感じがしまましたが気のせいですかね?

no.138 ( あめ 12/10/17 22:48 )


はながっぱって?

no.139 ( にゃんこ先生 12/10/17 23:34 )


気のせいでしたか(--;)

アニメ?マンガ好きだと以前聞いた気がしたのでそう思ったのです。

時間あれば見てみてください。NHKの昔で言う教育番組のほうで時間は何時だったかな?朝夕おかあさんといっしょくらいの前後でやってます。
かっぱらしいのですが、頭に毎回違う花が咲くのです。(^_^;)
ガリゾーというキャラがよく「ってかー」というのでつい。最初のほうも何となく別のキャラに似てたのでそうかと…でも今読み返すと感じなかったんですけどね。


最近子供番組を見てて発見しました。
一緒にみてるとやはり体操のお兄さんとか好きになりますね〜!
前はあり得ないとか思ったんですけどね(--;)
優しい笑顔のあの筋肉素敵(笑)

no.140 ( あめ 12/10/20 23:05 )


あめさん、こんにちはです!俺は良い歳してマンガにアニメにヴィジュアル系ロックバンドが好きなんですよ(汗)


にゃはは、さすがに子供向けは知らないです!

ごめんなさいです

でも佐藤弘道お兄さんは爽やかですよね男からみても、

今の体操のお兄さんは知らないです!笑顔と筋肉なら韓流なんかに興味はありますか?

no.141 ( にゃんこ先生 12/10/21 15:56 )


にゃんこ先生

失礼しました。m(__)m

はながっぱもアニメでかわいいですよ。(*^▽^)/★*☆♪最初???でしたけど。アニメですよね?
いまいちアニメのくくりがわからないですが。<(_ _;)>

確かに、佐藤ひろみち兄さんは爽やかでいいですね。
あれ、最後質問されてましたよね…何でしたっけ?

no.142 ( あめ 12/10/21 23:35 )


あ、韓流!

こだわるわけではないですが、面白いのがあれば観ちゃうくらいですかね…。
あまり誰が好きとかもないです。(^^)/

一時はやったチャングンソクでしたっけ?あの人は逆に好きではなかったです。なんか裏がありそうな性格に感じたので


おっと明日から久しぶりの仕事です

おやすみなさい

no.143 ( あめ 12/10/21 23:39 )


仕事復帰ですか?良かったです!お子さん、元気になったのかな?


今度機会あれば、はながっぱみてみやす!

俺でも、かえるとか河童すきなんですよね

夏目友人帳にも河童でてくるんですよ(笑)

さて、俺もそろそろ布団入ろうかな〜。なっ由美子 

韓流、グンちゃん裏ありそう(爆笑)因みにグンちゃん肉体美じゃないよね!

no.144 ( にゃんこ先生 12/10/22 00:00 )


お陰さまで元気です。
入院してたのが嘘のようです。

でもだだっこはかわらずで誰に似たんだかヌわがまま頑固なんですよね。


かっぱ好きですか?否定はしませんが、あまりそんなふうにはみてないな…でも実際には居てほしい気がしますね。

はながっぱを是非!


ぐんちゃんは確かになよっぽくいまいちですよね、顔も私は好みではないんだよな…たぶん役とかにはいるとよくみえるんだろうけどね。
あんなに好かれるのが理解できないですね。

no.145 ( あめ 12/10/23 22:21 )


寒いですね!皆さん今晩はですo(^-^)o


あめさん、はながっぱ分かりました。可愛いですね!

頭に花乗っけてるんだ!

no.146 ( にゃんこ先生 12/10/29 22:58 )


今晩は新潟は雨です

あめさん元気ですか?ハナガッパのストラップがあるそうですね

パートのおばちゃんが教えてくれました。

俺は今はニャンコ先生のストラップ集めて喜んでます(笑)

no.147 ( にゃんこ先生 12/11/02 18:22 )


こんばんは


はながっぱ見てくれました?ありがとうございます。ストラップ知らなかったです!ちょい欲しいかも!


ちなみににゃんこ先生はかなり難しくないですか?


朝夜かなり冷えますね

・落ラなど気を付けてくださいね

no.148 ( あめ 12/11/03 22:48 )


あめさんも風邪気をつけて下さいです

お子さんも、ニャンコ先生のガチャガチャは今のところ2つゲットしてます!枝豆のが欲しい


眠っ、寒っ、こたつは暖かい

no.149 ( にゃんこ先生 12/11/07 00:56 )


ありがとうございます。


そんなんありました?
たまにチェックしてみます。

昨日は寒かったけど今日は大丈夫です。でもコタツは用意しないと夜は寒いです。
紅葉は綺麗ですか?
見に行きたいな〜

no.150 ( あめ 12/11/07 23:12 )


おはようございます

紅葉ですか?キョロキョロ多分(汗)家から見える山は綺麗かな、周辺は 海が近いからおもに松なんで

池周辺は桜とかは散ってるかなぁ〜って感じです 
寒いっですこたつ布団にダッシュ猫はこたつでまるくなる♪

no.151 ( にゃんこ先生 12/11/10 08:53 )


確かに海近くは松多いですよね!
池の桜?何度もみまちがいかと確認しましたが…冬桜があるのかな?

こちらの公園にも数本ありますけど春ほど綺麗ではないですよね?
紅葉もこちらも進んできました。
昨日なんかはすごくいい天気で出掛けたかったな〜。

にゃんこ先生はこちらにこられたことはあるのですか?

no.152 ( あめ 12/11/11 22:18 )


おはようございます!
今日も有働由美子嬢の毒舌が最高だ!

あめさん、俺の文章が下手ですみません(汗)

桜の木ですよ咲いてません埼玉は何度も行った事ありますよ

昔、板橋区に住んでたから友人も埼玉に数人居るので最近も遊びに行きましたが…

今度会えたらいいですね 
さて仕事場行く準備しなきゃ

no.153 ( にゃんこ先生 12/11/12 08:23 )


あめさんは忙しいのかな 
今晩はです、新潟は雪国らしく寒いです

来週、LUNA SEAのライブが名古屋であるんで今からワクワクにゃんです。 
ハムスター由美子もケージの中で元気いっぱいです!

らりるさん(笑)や、レオさん元気かなぁ〜

no.154 ( にゃんこ先生 12/11/18 22:28 )


遅くなりました。

元気…ではなくまた子供が熱を…(汗)今は元気になりました。


板橋に住んでたんですか!さいたまにも友人居たなんて凄いですね!どこかであってたり実は知ってたり…何てないか(笑)
近くなら呼んでくれれば行ったのに…なんて簡単でもないけど(汗)

お近くの際は是非!らりるさんも近くまでくるようですしよししさんやレオさんとかみんなで飲み会などしたいですね。
現実難しいでしょうけど。

ストライプさんも音沙汰ないし…みんな元気なんですかね?

no.155 ( あめ 12/11/18 23:27 )


あっあめさんだ(嬉)そろそろ寝ようかなぁと掲示板みてラッキーでした 

お子さん…そっか大変だね、頑張れあめさんです 
早く景気回復しろよだ! 本当に機会あれば皆さんと会いたいです!


でもあめさん紅一点だから気をつけないと(笑)

no.156 ( にゃんこ先生 12/11/18 23:35 )


ん〜ん〜、、、

no.157 ( らりる 12/11/19 02:03 )


寒さで目が覚めた、、んっ?らりるさんだ、久々だね…でも何故うなってるだ?(笑)


もすこし寝たい

no.158 ( にゃんこ先生 12/11/19 05:47 )


今晩は、日が暮れるのが早くなりましたね(汗)
関東は晴れてるんだろうけど、新潟は冬空です、空みただけで、さぶって感じ

あっ、あめさん埼玉の神川町って知ってます?

今日、俺の好きな由美子の番組で城峯公園って所が中継されていて桜が咲いてるそうですよ!


冬桜ってあるんですね!紅葉に淡いピンクの桜ってコントラスト見てみたいな!

それに雪なんかあったら幻想的だぁ〜俺らしくねぇ(笑)

no.159 ( にゃんこ先生 12/11/20 17:16 )


らりるさん久しぶりですね?
見るのは見てるのかな?
ここのときはいつも理解不能ですね確かに(汗)


にゃんこ先生

こちらは昨日すごく寒く雨も降り寒かった〜

子供は元気になりました。最近毎月二回は風邪引いてるような…


土曜従姉妹の結婚式なんです。花束をあげる役割を貰いましたが…何やらかすか、食事も大変なことになりそうだし母としては今から不安で<(_ _;)>


ところで神川町は知らなかったですが、城峯公園でもピンと来なかったですが、冬桜の公園でわかりました!知ってます。
でもまだ行ったことなはいです。近くの温泉は行ったことがありますが…本数もあるようできれいだと思います。
市内の公園にも二本だけありますが…

no.160 ( あめ 12/11/20 21:29 )


おはようございまっす(寒)あめさん従姉妹さんおめでとうございます。
披露宴で小さい子が花束持ってチョロチョロ光景は実に微笑ましいですがお母さんがあたふたしてる光景も(笑)あめさん頑張って下さい。

ついでに、らりる兄貴も頑張れです(笑)

no.161 ( にゃんこ先生 12/11/21 07:02 )


LUNA SEAのライブに名古屋に来てました。今から富山経由で新潟戻・閧ワす

no.162 ( にゃんこ先生 12/11/24 15:05 )


おはようございます!


最近は皆さん忙しいのかな誰もいませんね(泣)

今日も頑張りましょうです

no.163 ( にゃんこ先生 12/11/30 06:50 )


今日雪降りました!

no.164 ( にゃんこ先生 12/12/01 21:57 )


ルナシー懐かしい!
河村隆一のですよね…?あれ?休止してなかったでしたっけ?
前に二度ほど行きましたよ。貰い物ででしたが。

ご無沙汰です。

またうちの子疲れからか喘息のようでゼイゼイとなどあり、毎朝夕と病院通いてす。
結婚式は思ったのと違い、式にでた子供たちみんなが渡すようでなんとかできたようなできないようなって感じです。
式も早く行きすぎ待ちくたびれて最初に泣き叫びましたが、近くの人があやしてくれて寝てくれて、なんとか冷や冷やしながらも無事終わりました。

ちなみにこちらは昨日雹が降り今夜はみぞれのようです。

寒い!寝ます

おやすみなさい

no.165 ( あめ 12/12/02 23:20 )


今度は猫先生がいないですね…私も最近は毎日見てないですが(汗)


うちの子やっと元気になりました。
年末年始元気に楽しく過ごせるといいのですが…

no.166 ( あめ 12/12/05 23:04 )


風邪でぇ〜す

no.167 ( にゃんこ先生 12/12/06 22:13 )


らりるさん、あめさん地震大丈夫でしたか?

皆さん仕事中とかでしたかね俺は風邪で自分が揺れたかと思いました(汗)
新潟は震度3でした!

311も金曜日でしたよね、また余震とかあるかもなんで気をつけましょうです!

no.168 ( にゃんこ先生 12/12/07 19:15 )


凄かったですね。怖かったけど、こちらは震度4でした。

風邪ですか?熱が高いのかな?
栄養とビタミンはとるといいですよ
早く治るといいですね
お大事に

no.169 ( あめ 12/12/07 21:06 )


うわっラインが揺れた、、汗

no.170 ( らりる 12/12/08 04:06 )


うわっボインが揺れた、、汗

no.171 ( らりる 12/12/09 00:53 )


どこどこ?ボイン

no.172 ( にゃんこ先生 12/12/09 01:19 )


何、書かせるんだよらりるさん(汗)あめさん俺は乗りが良いだけです! 
汗かいたから着替えなきゃストーブはありがたい 
温まる風邪治さなきゃ

no.173 ( にゃんこ先生 12/12/09 01:22 )


・・・(汗)

皆さんなんの話をしてるのかしら?

にゃんこ先生大丈夫!けして冷ややかな目でみてませんから(汗)(笑)


風邪は大丈夫ですか?


今日は双子座の流星群みれるみたいですよ?
朝四時から六時の間がいいようです。らりるさんは早いのかな?
私も一度起きてみたいとは考えてますが…(汗)

no.174 ( あめ 12/12/13 22:33 )


流星ってなんで流れるのが予めわかるのでしょうか?素朴なひつもんですんません、、、お金降ってくるって言ったらみんな早起きして外にでるだろうけれど、、 

眠い目を擦る、、早く流星こないと凍えます、、ブルブル、、

no.175 ( らりる 12/12/14 01:36 )


流星群見てみたかったなぁ。猫は寒がりなんで…汗

あめさん、風邪は治ってますよ有り難う御座います!あめさんも気をつけて下さい。

らりるさん江戸っ子?笑 空からお金降ってきても遺失物になるかもだから拾うだけ疲労…汗

また地震ありましたね怖いなぁ〜っ

no.176 ( にゃんこ先生 12/12/15 16:51 )


ゆっ雪が、畑が真っ白です

no.177 ( にゃんこ先生 12/12/15 20:27 )


結局睡眠をとってしまいました。(汗)
眠くて起きれなかったんですよね…四時半に目が覚めたんですけど、外行くわけにもいかなく、周りが明るく家からは見えないと思ったので…
数年前にみたからいいですけど。
雨のようにいっぱい見れるといいんですが、それってきっと地球にも隕石としておちるからよくないんだろうけど(笑)


雪か…見たいし遊びたいけど、運転を考えるとあまり嬉しくはないな。休みの日だといいけど埼玉は来年だろうな…

no.178 ( あめ 12/12/16 23:18 )


有給使えない

no.179 ( アシモ 12/12/18 01:54 )


人生とは、、

潜在能力を引き出すプロセスである!

(*^o^*)!φfight!

no.180 ( らりる 12/12/18 06:24 )


初めまして、アシモさん 
皆さんおはようございます今日も頑張るかな!

no.181 ( にゃんこ先生 12/12/18 06:29 )


★勝手にranking★
☆特にビンタしてみたい女☆ 

壇蜜
永作博美
杉本彩
西川史子
広末涼子
酒井法子
松田聖子
沢尻エリカは、放置プレー

あとは、、みち、、

往復ビンタ、、ムラムラ、、♪

no.182 ( らりる 12/12/18 07:10 )


らりるさんの好きなタイプのランキングですか? ビンタって(汗)俺は有働由美子に逆にビンタされ…わきあせ拭くハンカチになりたっ…ビンタしたい女優、アイドルなら道重だな!後グラビアの女の子も確かに可愛いけど、気品にゃいからなぁ!

no.183 ( にゃんこ先生 12/12/18 19:05 )


夕飯食べ自分の部屋に戻ったら凍てつきました。 寒い、雪は風で、風強いっす!
子供の頃を思い出します雷が鳴ると、あっ雪が降る合図みたいな、おかんに寒いコタツ出してと頼むと、あられが降ったらね、寒いストーブ出して雪が降ったらねでした。 雪が降ると明け方除雪車が雪を除いて行った後がスケートリンクみたいにガチガチにツルツルになっていて、長靴で其処を転びながらも兄貴と滑って遊ぶのが大好きでした

no.184 ( にゃんこ先生 12/12/18 20:04 )


今もたまにしたりします(笑)本当に昔は雪の階段を上って二階から入るじゃないけど、大雪警報でても昔ほどじゃないのです。悪さするとオヤジに窓から雪の中に投げられたりもしました。雪の思い出は沢山あります。

no.185 ( にゃんこ先生 12/12/18 20:16 )


連書きm(_ _)mオヤジと晩酌したから上戸、うえとじゃないよ、雪は怖いです!でも、あめさん是非機会あったら、綿雪みたいな、うん本当に優しい雪もあるんだよね、雪は冷たい印象だけど暖かい時もあるのと、とにかく深々と降る日は静かです雪が降る音だけです!

no.186 ( にゃんこ先生 12/12/18 20:30 )


ケーキバイキングに行きたい♪
それかファミレスでデカプフェを食べたい、、クリスマスはまたもや、、独りだ、、妄想、、↑↑

no.187 ( らりる 12/12/19 06:17 )


らりるさん、クリスマス大丈夫ですよ俺も独りだから、しかし甘党ですね

no.188 ( にゃんこ先生 12/12/19 17:53 )


また少しの間にずいぶんと記入ありましたね。

らりるさんはなんだか不思議な人になりつつありますね…最近上を読んでないからかな?ビンタって(汗)
時々Sの感じがあるから本物ですね…
甘いもの最近食べないな〜ま、外食はですが(汗)
今日も職場の駐車場でパンダの形の今川焼買って食べちゃいました!へへェテレマスね〜。ん?これも外食か?

にゃんこ先生

素敵です。微笑ましく光景が浮かびます。
一時スキーによく行ってたのですがパウダースノーなどと違うのかな?さらさらとした雪?
毎日一緒にいてどれがそうか教えて欲しいな…後はここから男性なら、ならほかも教えようか(笑)なんてアダルトな世界かしら(笑)キャーキャー書きながらテレマスね〜。
私のイメージが(涙)(笑)


私はクリスマスは…息子と二人かな?じいばあもかな?
年賀状書きながら明石家サンタ見たりするかなきっと

no.189 ( あめ 12/12/19 22:43 )


あめさんのらりるさんS発言(爆笑)やっぱ…ですよね(汗)でもいい人ですね彼は、俺は奥手と言うか趣味に走る方なんで、そんな歯の浮くような台詞無理っす逆に教えて下さい…になるにゃん 
新潟の雪は街中に降る雪は水分多いからパウダーではないけど気温がぐっと下がるとパウダーぽくなりますね、まぁ北海道みた・「に箒ではける雪じゃないのは確かです!

no.190 ( にゃんこ先生 12/12/21 16:34 )


誰もいませんね

no.191 ( にゃんこ先生 12/12/26 20:41 )


年末年始は懐かしい方々の書き込みがあると良いですね

後2日がんばろうです♪ 
ねむ、さむ、由美子も元気だな

no.192 ( にゃんこ先生 12/12/27 04:01 )


明石家さんたみずに寝てしまった…

懐かしいかたの書き込みほしいですね。

no.193 ( あめ 12/12/28 00:32 )


仕事納め、週末年末でちょい疲れたぁ〜

no.194 ( にゃんこ先生 12/12/29 02:04 )


皆さん良いお年をですよ 紅白そわそわ、有働由美子見て下さい。

no.195 ( にゃんこ先生 12/12/31 18:07 )


明けまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


なんか今回から年明ける感じはなくいつもと同じように感じてしまいました。

歳をとったからでしょうか(汗)
小さい頃は…最近までわりと浮き浮きしてたのですが…みなさんはどうですか?
年賀状だけは、だれからどんな内容でくるか楽しみですが。

みなさんに年賀状かけないのが残念ですが、これがかわりということで(笑)

よう一年でありますように…
巳 元旦

no.196 ( あめ 13/01/01 06:54 )


明けましておめでとうございますm(_ _)m

今、実業団駅伝見てます。ホンダ現在8位ですねガンバレ(^o^)/です。

no.197 ( にゃんこ先生 13/01/01 11:45 )


ホンダ3位でしたね、いやぁアンカーの方と4人抜きした方頑張ってましたね!富士通の柏原も凄いなぁ〜明日は箱根駅伝だぁ見なきゃ

no.198 ( にゃんこ先生 13/01/01 14:38 )


駅伝はみてなかったな…

いまやっと年賀状書き終わりました。毎年最近年明けが多いんですよね(汗)
今年は特に子供が夜中隣に居ないとぐずり起きるからなかなか起きれず一緒に寝ちゃいましたが今日は遊ばせて疲れてるのでぐっすり(ピース)
眠りが浅いのも体にもよくないからゆっくり寝てほしいしね

にしても風が強いわりには窓の音が微妙な気が(汗)

そして昨日から喉が痛いです。今日は保湿のマスクをしてますが、無いよりはいいけど…効いてるねかな…

おやすみなさい

no.199 ( あめ 13/01/03 02:31 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク