HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員VS正社員以外労働者] [話題をお任せ表示] 次 [年齢(みんな何歳だですか)]
話題

皆さんの学歴を教えてください

カテゴリ:生活
皆さんの学歴を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/29 02:40
Infomation 235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何でもいいから正社員。業種問わず選び、働くとしたら
みんなは、認めてくれるのだろうか。

no.226 ( 記入なし05/10/18 17:59 )


高専

no.227 ( 記入なし05/10/18 20:22 )


デブ専

no.228 ( 記入なし05/10/18 20:48 )


女子高生

no.229 ( 記入なし05/10/18 20:49 )


上司更生

no.230 ( 記入なし05/10/18 21:08 )


小学校早退

no.231 ( 記入なし05/10/18 21:10 )


高卒

no.232 ( 記入なし05/10/18 21:24 )


定時高校6年かけて卒業した

no.233 ( 記入なし05/10/18 21:25 )


中卒→番台75年→スーパー銭湯10年勤務継続中、体力衰えたので来年退く予定

no.234 ( 100才銭湯ババア05/10/18 21:25 )


ダメ大学卒業。
当時一応就職したんだけど、学校には何も言われなかったので就職先何も言ってなかったのに
ぜんぜん違う会社に就職したことになっていた。 

no.235 ( 記入なし05/10/18 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員VS正社員以外労働者] [話題をお任せ表示] 次 [年齢(みんな何歳だですか)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの学歴を教えてください」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
08. 皆さんの職歴はなんですか?
09. 皆さんは何か飼っていますか?
10. 皆さんは夢ってありましたか?
「皆さんの学歴を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
02. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
03. 餓死事件が急増しているらしいです。
04. ひきこもりの就職活動について
05. どうしても留学したいんです
06. アルバイト面接での受け答えについて
07. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
08. 無職から正社員になった人集まってください
09. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
10. 太っていると面接受からないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧