HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

この人の声が良いですね。名前分かりません。
http://www.youtube.com/watch?v=1SwL9CVFQps&feature=related

寺尾聡 http://www.youtube.com/watch?v=CxH8oZzX3So&feature=related 

no.800 ( 風たん 11/10/13 08:46 )


タヌキさん 少し長いですねぇ 医者に行きましたか。早期治療が治りも早いです。

no.801 ( 風たん 11/10/13 08:54 )


>小柄な奥様に
あっ!身長が150チョボしかないペコちゃんをチビ女とバカにした 許さんタ◎◎め!

風たん、、亀はチビな鳥には巡り合えたけど 青い鳥には巡り合えませんでした がっくし。

no.802 ( 記入なしリン大佐 11/10/13 09:31 )


風たんさん

医者が年金の書類を作成してくれません。医者曰くあれは片腕・片足がない人がもらうものですと。トホホのホです。

タイガースと言えばジュリーですね。樹木希林がジュリーと叫んでいたのを思い出します。ジュリー!

no.803 ( スペードエース 11/10/13 12:28 )


>医者に行きましたか。早期治療が治りも早い

今皿ですが、、寝込んでみようと思い半ドンし、パブロン三錠飲みました。

あとは昼寝すれば直るべ〜  ☆医者は嫌いです、メンド〜

no.804 ( タヌキな50代 11/10/13 12:37 )


うりゃーぁ!みなさま、、平日の午後いかがお過ごしでしょうか?。

no.805 ( 記入なしリン大佐 11/10/13 14:12 )


亀さん 青い鳥に気が付かないだけです。
ペコちゃん小柄だから可愛いおばあさんに成れます。
寝たきりに成ったら大柄の人より扱いやすいですよ!

エースさん 酷くないのですね。良かったですよ!
タヌキさん 医者嫌いは困りますねぇ 生姜葛湯を飲んでも良いですよ!
料理の好きなタヌキさんならできます。http://www.youtube.com/watch?v=oOZGBqWWXdw
風たんは手軽なこれを使います。 http://www.kracie.co.jp/products/ph/1201953_2220.html

no.806 ( 風たん 11/10/13 14:17 )


そこいくと、、風たんは白馬の王子さまと巡り会えてよかったね ちっちち!。

no.807 ( 記入なしリン大佐 11/10/13 14:26 )


>生姜葛湯を飲んでも良い・・・昼に「ネギだく」味噌汁を飲みました。効くかな?

さて、寝るか、、。

no.808 ( タヌキな50代 11/10/13 14:50 )


今日は支援センターが定休日なので暇です。退屈です。

no.809 ( スペードエース 11/10/13 15:06 )


風たんさん

本音を言えば年金もらいたいです。もらえば家計が楽になるからです。年老いた父からお小遣いをもらっている生活から脱却したいのです。働ければ良いのですが気力と体力が不十分です。

no.810 ( スペードエース 11/10/13 16:16 )


昼に「ネギだく味噌汁」「パブロン」を飲みましたが、症状は何も変化しないですね。

これから『体内消毒飲料』を試してみます。チョットだけよ〜♪

no.811 ( タヌキな50代 11/10/13 17:16 )


エースさん うつ病ですか? うつ病に成ったことありますから、うつ病の人の
気持ちはわかります。只、体力気力となるとぱぱりんの出番ですねぇ
お〜いぱぱりん アドバイスしてあげて!

no.812 ( 風たん 11/10/13 17:18 )


そうだタヌキさんもいたじゃん。でも今は、体力ないからなぁ

no.813 ( 風たん 11/10/13 17:21 )


>体力ないからなぁ ・・・ 気力も精力も、、モチロンあの◎力も萎えています。  こんばんは

no.814 ( タヌキな50代 11/10/13 17:25 )


大佐〜 オットーは、父母に可愛がられています。
兄達がカマッテくれないからかなぁ 本人は、気が付きませんが、
甘え上手なのかも知れません。天性のものだと何時も思います。

no.815 ( 風たん 11/10/13 19:07 )


読書の秋 風たんが最近読んだ本を教えて下さい タヌキさんは週◎実話だそうです。

no.816 ( 記入なしリン大佐 11/10/13 20:38 )


『マスターズ文庫 』などはどう?

no.817 ( タヌキな50代 11/10/13 21:01 )


鬱病歴4年です。精神障害者3級です・・・

no.818 ( スペードエース 11/10/13 21:35 )


浜岡原発が立地する海岸に明応東海地震(1498年)で遡上高15〜20メートルの津波が押し寄せていた可能性があることが、

東大地震研究所の都司嘉宣准教授の分析で分かった。中部電が津波対策で想定する最大10メートルに比べ1.5〜2倍もの高さとなる。

http://mainichi.jp/select/science/news/20111014k0000m040073000c.html

no.819 ( タヌキな50代 11/10/13 21:49 )


おはよ〜  クスリの効果か体調改善した気になって起きたけど、、背筋寒い〜

これわ、懐のサムサが体中に染み渡ったからだろう。ぱぱりんさんお金をチョーダイ。

no.820 ( タヌキな50代 11/10/14 04:31 )


おはようございます、、
本日。。子亀は日曜日の試験の為に仕事を休んだ 図書館で缶詰状態で勉強するらしい タヌキさんとは大違いよ。

no.821 ( 記入なしリン大佐 11/10/14 06:52 )


反面教師の役割が出来、、ヨカッタじゃないの。

(たぶん、母親から言われ続けてきたのだと思う。**のような人生を送るな、、とね)

no.822 ( タヌキな50代 11/10/14 07:43 )


子亀曰く 父ちゃんは昔ワルだった 俺はそう言う生き方はしない だって イイ父親じゃん^^

no.823 ( 記入なしリン大佐 11/10/14 09:12 )


おはよう!今日は何の日か知っていますか?鉄道の日です。
ドクターイエロー見たいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=_IOlVYxxo4M

no.824 ( 風たん 11/10/14 09:38 )


大佐 買ってきた本は
「原発はいらない」小出裕章著
「福島原発の真実」佐藤栄佐久著の2冊
気分転換に昔買った本を読み返しております。マンガ「雨月物語」
マンガ「今昔物語」結構面白いです。

no.825 ( 風たん 11/10/14 09:57 )


タヌキさん 今稼働している原発は、54基中10基ですね。それでも24時間
コンビニは、開いていますし、人が乗らないエスカレーターも動いています。
エレベーターも、おひとり様専用の場合もあります。本当に原発なくても火力・水力
再生エネルギーでやっていけます。勿論更なる新エネルギーの研究は必要ですが・・

経済の繁栄より、安心安全のつつましやかな生活の方が良いです。
浜岡原発は、即廃炉にしてほしいです。時間が有りません。

no.826 ( 風たん 11/10/14 10:12 )


エースさん お気の毒です。鬱の人多いですね。
五体満足だと、人から健康の様に見えますから、怠け者と思われがちです。調べました

年金は厚生年金加入時の発病であれば、(初診から1年半経っても状態が悪い場合)2級か3級で、国民年金加入時であれば2級(国民年金には3級は無い)相当のお金がもらえます。(通院できる人は1級は滅多になりません。)

これも読まれたかもしれませんが参考までに貼ります。
http://www.shogai-nenkin.com/seishin.html

no.827 ( 風たん 11/10/14 10:31 )


ドクターイエロー’(西日本)イースト アイ(東日本)とあるのですね。
知りませんでした。日本の新幹線は、世界に誇れるのですが、買い手が付きませんね
韓国の李明博(イ・ミョンバク)さん 良い意味でのやり手です。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=sd5SjSRyGMQ←イースト・アイ

no.828 ( 風たん 11/10/14 11:55 )


柳ジョージさんが亡くなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=xnUt-bxR-MI

食いしん坊たぬきさんにはこちらをおくります。
(原本はアンジェラアキさんらしいのですが、どこを探してもみつかりませんでした。)
http://www.youtube.com/watch?v=9I9arITAbtQ

no.829 ( 茶菓 11/10/14 12:03 )


うんちくを・・イースト アイ意味。

・ East はJR東日本の「東」。
・ i は intelligent 「情報処理機能が高い」、 integrated 「統合された」、 inspection 「検査」の iで3つの意味を込めたi 。
イーストアイダッシュEもありますw うんちく満載 鉄道の日だもんでw

no.830 ( 風たん 11/10/14 12:08 )


茶菓氏 ロリコンとちゃうかいなw

no.831 ( 風たん 11/10/14 12:11 )


>茶菓氏 ロリコンとちゃうかいなw
ちゃう、曲を探したらあれしかなかった。
(アンジェラアキはロリコンではないでしょう
おしながきを曲にしてCDに収める才能は何と言うか・・・)

誰かさんが綾瀬はるかを好きだと言っていたので
柳ジョージの微笑みの法則を綾瀬 はるかverで貼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=-Kc1fCQAR0s&feature=related

no.832 ( 茶菓 11/10/14 12:22 )


これは、よっぱらいのぱぱりんに送りしましょう。

♪〜歯がうずき 目もくらみ 耳なりしようとも・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=nRz8RVuBZl0&feature=related

no.833 ( 茶菓 11/10/14 12:30 )


no.826 ( 風たん

>経済の繁栄より、安心安全のつつましやかな生活の方が良いです。
>浜岡原発は、即廃炉にしてほしいです。時間が有りません。

会社の目的が”事業を大きくする事”だけになっていて、とにかく競争して大量生産安売りのみが至上命題になってしまっているように思います。

昔から違和感があったのですが、極端な例で言うとたとえば”下駄”の歯がチタン製で足の所にショック吸収材をつけたりして意味があるのか、また、下駄自体が必要ないと切り捨てる事が重要な事なのかとか。
また、地デジ化して高い設備や管理技術、テレビやブルーレイ等の複雑な機器を誰が望んだのか。。。自分にはほかにやる事がたくさんあるように思います。
もちろん、どこかの議員が言っていたように「2位じゃだけなんですか?」とかは思いません、最先端の技術は必要だと思います、ロケットだってスパコン「京」
だって重要です。
でも、これから少子化になっていくにあたって、事業拡大以外の生き方を見つけない限り安い外国に翻弄されて結局自滅するように思います。

頭の良い人が何か小手先ではないブレークスルーをやってくれる事を期待しています。

以上、昨日から頭痛が無くて余計な事を考える余裕が出来てしまったので書いてみました、話半分でお願いいたします(笑

no.834 ( いつも眠れない人 11/10/14 13:00 )


風たんさん

お気遣い誠にありがとうございます。確かに見た目は健常者です。人から怠け者や甘えていると言われると悲しくなります。鬱は気力が失せる病気です。世間は鬱と言う言葉は知ってますが症状はまだまだ皆無です。悲しいです。風たんさんは本当に優しい女性なんですね。貴女と知り合えて良かったです。本当にありがとうございます。

no.835 ( スペードエース 11/10/14 17:34 )


おはようございます、、
年老いたタヌキさん お体の具合はどうですか?これでも観て元気出してくだされ
http://www.youtube.com/watch?v=qPuzIujYsZs&feature=related

no.836 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 07:43 )


今朝も、、ねつッポ! クスリで症状を抑えている状態。食い気と**気は十分なのだが、、

昨日は「リンゴ狩り」行って来た。秋晴れに映える風景でしたよ〜〜〜ん。

持ち帰ったリンゴは新鮮で美味しい! 酸味が苦手なワタクシですが既に2個剥いて喰った。

no.837 ( タヌキな50代 11/10/15 07:49 )


>「リンゴ狩り」行って来た。←お金持ちの道楽 ケッ!やっぱり無職の亀とは違う心配して損した! 風たん遊ぼ〜う♪。

no.838 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 08:13 )


”してきた”とわ言ってない。リンゴは5個も貰ったが、、

「王林」は、ボケが早く進むので採り立てを喰うのが一番、ウンマイんだなあ〜

no.839 ( タヌキな50代 11/10/15 08:18 )


リンゴが出て来る歌 http://www.youtube.com/watch?v=b8XzuXClyRM

no.840 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 08:33 )


リンゴが出て来る歌
http://www.youtube.com/watch?v=EN9A7FvdOuA

no.841 ( 茶菓 11/10/15 09:22 )


ちゃがし〜ず http://www.youtube.com/watch?v=fkEdeKUh4kU

no.842 ( タヌキな50代 11/10/15 09:28 )


ねこ和尚に弱いたぬき氏

http://www.youtube.com/watch?v=x7UM3A2eZpw&feature=related

no.843 ( 茶菓 11/10/15 11:05 )


カメは寂しいのか?

http://www.youtube.com/watch?v=khgOGepCFQs&NR=1

no.844 ( タヌキな50代 11/10/15 11:35 )


リンゴのお菓子と言えば蜜リンゴ。甘くて美味しい〜〜〜!

no.845 ( スペードエース 11/10/15 12:57 )


サッカーに詳しい亀さんに質問します

あのオランウータンの集団(なで○こジャパン)の実力は 気のきいた男子高校生とどんなもんじゃろ?

走力、キック力、瞬発力等々 全てにおいて男子高校生の方が上と思うんじゃが、、、

因みに拙僧、サッカーは余り興味なく知りませんが やはり格闘技
女子のやるものでは無いと思っております のでチヤホヤされてるのを不愉快に感じて
おります だってほとんど美形がいないじゃん

no.846 ( 猫和尚 11/10/15 13:41 )


猫和尚さん

体操の田中理恵さんは美人で笑顔が可愛いですよ!

no.847 ( スペードエース 11/10/15 14:32 )


エースさん 確かに 女子体操界で彼女だけは別格ですな  寝る!

no.848 ( 猫和尚 11/10/15 14:46 )


田中理恵さんは胸とお尻がプリプリしてて良いです。←ちょっちゅH目線!

no.849 ( スペードエース 11/10/15 15:54 )


あ〜ら、、ネコさんたらお久しぶり ここんとこお店に顔を出してくれないから寂しいったりゃありゃしない どっかにイイ人でも出来たの?

そんでもってタマ蹴りのお話 強い高校生チームの方が勝っちゃうかもね? ががが なでしこを甘く見てはいけませんぞ 戦術・連携・精神力などはプロだわさ
なんでも半端では世界一には絶対なれません ネコさんとエースさんは顔にこだわり過ぎ 飲み過ぎ・食べ過ぎには注意しましょう。

no.850 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 16:00 )


これも格闘技だが、、 http://www.youtube.com/watch?v=Ar_5ijilawA

no.851 ( タヌキな50代 11/10/15 16:10 )


大佐さん

彼女or嫁さんにするならやはりブ◎イクより美形を選びます。本当に田中理恵さんは良い!(*^.^*)

no.852 ( スペードエース 11/10/15 16:14 )


エースさん、、ここだけの話 ネコさんの奥様はかなりの美人らしい ちっ!。

no.853 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 16:53 )


美人の奥さんなんて羨ましいっ!

no.854 ( スペードエース 11/10/15 17:12 )


のび太ママ http://blog.tseb.net/img/nobi_mama.jpg

no.855 ( タヌキな50代 11/10/15 17:22 )


ペコちゃん http://www.youtube.com/watch?v=aojfeRRHXfc

no.856 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 17:27 )


にゃんさん お久です。読書の秋と言えども、眼をご大切に・・

風たんのオットー これ
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3&start=0&look=excite_jp

間違えました。これ
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=26

no.857 ( 風たん 11/10/15 18:13 )


風たんは、鈴木砂羽と同世代だろうけど、つみの深さじゃ敵わないと思う。おシアワセに〜

no.858 ( タヌキな50代 11/10/15 18:15 )


こんばんわ タヌキさん みなさま
年金問題が取りざたされていますが、厚労省改革案で夫の年金 妻に半額は、
年下の女房をもらって喜んでいる場合ではありませんね。やはり釣り合う年齢が
良いかもです。女性が年上も良いかも。エへへ

no.859 ( 風たん 11/10/15 18:36 )


>女性が年上も良いかも・・・早く年金を受給開始できるからですか?

no.860 ( タヌキな50代 11/10/15 18:55 )


風たんは土日はオットーとセレブマンションです だもんでもう居ないわよ ぐひひ。

no.861 ( 記入なしリン大佐 11/10/15 21:41 )


no.857 ( 風たん
やっぱりめんくいでしたか(泣

no.862 ( いつも眠れない人 11/10/16 03:00 )


ご近所の新婚さん 旦那はジャニーズ系のイケ面 ががが、、奥さんはデブで不細工それでイイじゃん
案外、、容姿のイイ人ほど気にしない 美男美女のカップルって少ないだわさ

no.863 ( 記入なしリン大佐 11/10/16 03:58 )


おきた〜 オハヨ〜  体調は今日の天気のようだ! 土砂降り!でもないがイマイチ〜

no.864 ( タヌキな50代 11/10/16 04:54 )


おはようございます、、
昨夜 子亀が父ちゃんガソリン満タンにして来たよ エッ1めずらしい事もあるもんだ
ととと、、思ったら 明日試験会場まで送って だって!やっぱり策略があっての事だったのよ。

no.865 ( 記入なしリン大佐 11/10/16 06:53 )


休暇を取り泥縄ベンキョでも未だイイ。

暴走で汚れた運転免許証をシゴトに生かすのみの人生を反面教師にしてるものな〜

性格などをみてると”種無し”で出来たんじゃないかとマジメに思う。

no.866 ( タヌキな50代 11/10/16 07:06 )


あのねぇ〜聖母マリアじゃないんだから種無しで子は出来ませんつーの!。

no.867 ( 記入なしリン大佐 11/10/16 07:25 )


おはよう!
no.834 ( いつも眠れない人
昨日は、用事があって出かけましたので、レス出来ませんでした。
いつもさんの言われることも解ります。蓮舫議員の「2位じゃだめなんでしょうか」
は蓮舫議員に同意です。人によって見解の相違は、仕方の無い事ですね。

それと、面食いではありません。イケメンでも知性が感じられない人は嫌ですし
一つのパターンには、絞れないですね。ブ男でも話をして、味のある人がいますね
この様な人は、魅力が有りますw

no.868 ( 風たん 11/10/16 09:13 )


>>早く年金を受給開始できるからですか?no.860 ( タヌキな50代
Yes ひと回りも歳下の奥さんを貰ったら・・・のびたママは、どうですかぁ

亀さん 子亀は、ぺこちゃんに似たのかなぁ 亀さんも頭良いですから
どちらにしても、優秀な遺伝子が引き継がれますよ!
両親が元体操選手だった内村航平さんをみても納得です。

no.869 ( 風たん 11/10/16 09:35 )


年金ですか、、この先の5年間で劇的な制度変更あるのかしらん? 今から生活設計変更できないので辛いな、、

ウチは、貧しく生きるのに慣れたから、当面はわたくしの年金だけで暮らすようにし、奥様は65歳まで継続加入し、

受給開始も70歳へ遅らせるよう薦めてます。理由は制度の谷間で6〜7年の未納期間あって受給額が少なく、

私の死後、遺族年金となったら1円でも多く受給する必要あるからです。

no.870 ( タヌキな50代 11/10/16 09:50 )


ふ〜ん、、のび太ママに苦労をかけてばかりだもんで1円でも多く残したいのね^^

風たん、、子亀は頭が良くて性格もイイが165のチビです ペコちゃん似だ!。

no.871 ( 記入なしリン大佐 11/10/16 11:42 )


ワタクシの説明はツタナイんだけど、知識のある方ならワカルんべな。

いっぽう、ったくチンプンカンプンなのが何某だ。いくら頼ってばかりの人生といえども、ちっとはベンキョしましょ。

no.872 ( タヌキな50代 11/10/16 11:48 )


私には二歳年上の兄貴がいますが親父が死んだら相続でもめないようにしないと。

no.873 ( スペードエース 11/10/16 12:11 )


大佐 小柄でもバランスが良ければ可愛いですよ。
小柄の人は、姿勢が良いです。背が高くても猫背の人もあります。

タヌキさんは、奥さま思いですね。夫婦仲が良いのは何よりです。

no.874 ( 風たん 11/10/16 12:26 )


>奥さま思いですね 

・・・ アリアトございます。「責任感」「独立心」のタマモノだと思います。真逆なのが1名居ますよね?

no.875 ( タヌキな50代 11/10/16 12:40 )


2013年春の秋田新幹線デビューに向けJR東日本が走行試験中の新型車両
「E6系」http://www.youtube.com/watch?v=lUkgzMtlA7Y

no.876 ( 風たん 11/10/16 12:42 )


タヌキさんが本スレに貼った記事
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/28099664.html
http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/e/4/e470c1f7.jpg

男の20代は、年上の女性に憧れるようですが・・・

no.877 ( 風たん 11/10/16 12:57 )


>秋田新幹線 ・・・ 山形新幹線ともども在来線区間を”特急料金”で走るミニ新幹線ですね。

専用軌道を作らず安上がりでした(と思う)。東北新幹線と乗り換え無しで連結してくれるのはマコトに便利です。

始発駅で”肴””地酒”買って呑んでれば関東まで連れて来てくれるんですもの。九州長崎線はコレで良いと思うけどな、、、

no.878 ( タヌキな50代 11/10/16 12:57 )


>男の20代は、年上の女性に憧れるようですが・・・

女優鈴木砂羽(39歳)、劇団俳優・吉川純広(28歳)と結婚! http://s.cinematoday.jp/res/N0/03/59/N0035957_l.jpg 

女房の言葉 http://yaplog.jp/bon-blo/archive/337   
旦那の言葉 http://blog.livedoor.jp/sumi1310/archives/65668422.html

no.879 ( タヌキな50代 11/10/16 13:23 )


夕方からのスーパー三軒はしご買出しをし疲れた。

で、、ぱぱりんを見習い「半額処分食品」探したが二割引寿司しかなく、ソレにした。

偽ビールと安い酒をあおって食った。でも、酒より味噌汁で喰う寿司が一番ウマ〜かったナ〜

no.880 ( タヌキな50代 11/10/16 18:19 )


おはようございます、、

風たん、、E6系 カッコええですなぁ〜じゃが亀的にはベストバランスは500系かな 風たんは乗ったことありますか?
土曜日は友達と新幹線に乗りたい為に横浜の中華街に行く予定だったが雨で中止 ゲッ!新幹線が大好きな亀ちゃん。

no.881 ( 記入なしリン大佐 11/10/17 06:59 )


おこちゃまって駱駝ナ〜

no.882 ( タヌキな50代 11/10/17 07:31 )


タヌキさん しじみ味噌汁と寿司あいますねぇ
大佐 E6系 ギッズのスニーカーに似ていませんかぁ 赤
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant/enlargedimage.html?code=343738&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/elephant_343738
新幹線は、東京と大阪迄と山陽新幹線岡山迄です。飛行機を使いましたから
余り乗りませんね。耳鳴りもちに成ってから、飛行機も乗りませんorz

横浜中華街に行ったら関帝廟を見て来てください。但し興味があったらです。
三国志の関羽が祭られています。趙雲子龍 も人気がありますが、関羽と曹操が
好きです。周瑜(しゅう ゆ)と孫策は、美形ですw 諸葛孔明・・・限がありませんのでこの辺で。

no.883 ( 風たん 11/10/17 09:48 )


むっむむ、、風たんは三国志も詳しいのね^^

no.884 ( 記入なしリン大佐 11/10/17 14:55 )


三浦皇成もほしのあきと結婚しましたね。年の差婚ブームなんでしょうか?

ビーチバレーの浅尾美和さんも美人で笑顔が可愛いです。

no.885 ( スペードエース 11/10/17 14:58 )


あ〜〜 疲れた、それに暑かった、汗ばんでキモチワル〜イ。

以前、新幹線座席で目をつぶって休んでたら、突然、上の棚からハードアタッシュケースが、、、

通路に立っていたテキトーなタイプのオッサン(何某同類)が、ちゃんと収めなかったからだ。

アタマに当ったが怪我無くよかった。で、奴は、適当に詫びて隣の車両へ逃げていった!

no.886 ( タヌキな50代 11/10/17 17:01 )


あああ〜見なければヨカッタ! 頭の中でグルングルン鳴り響く! →あやまんジェットコースター

なんだか、タバコのような常習性あるのね、、orz

no.887 ( タヌキな50代 11/10/17 17:08 )


ははは、タヌキさん毛が無くてよかったですね。

no.888 ( ぱぱりん 11/10/17 17:54 )


>毛が無くてよかった・・・ドーイウ意味? ふっさふっさの頭髪で怪我を防いだんでしょ! 自分と一緒にするな!

no.889 ( タヌキな50代 11/10/17 18:12 )


>上の棚からハードアタッシュケースが ←危険察知能力ゼロ まるでコントじゃん。

no.890 ( 記入なしリン大佐 11/10/17 18:16 )


ハプニングは筋書のないドラマである。

no.891 ( スペードエース 11/10/17 19:49 )


スレ主さまは、、あやまんジャパンにハマってるらしい ポイっ1ポイっ!ポイっ!。^^

no.892 ( 記入なしリン大佐 11/10/17 20:12 )


あのジェットコースター乗りたいんだべな、 す◎べヂ〜め!  「!」くらい、ちゃんと打てよな〜

no.893 ( タヌキな50代 11/10/17 20:59 )


スレ主どのは、、あやまんジャパンの監督が好きらしい エエ年こいて。

no.894 ( 記入なしリン大佐 11/10/17 21:39 )


たぬき殿が新幹線で目をつむっていた。
つまり、寝ていたわけではなくたぬき寝入りだったわけである。
「通路にテキトーなおっさん」ということは自由席

新幹線の自由席に座っていたら、テキトーなおっさん(おそらく老人)が来た。
そこで、たぬき寝入りをして、席を譲らなかった。

しかたなく、その老人が棚に荷物を乗せたが、力がなく中途半端に乗ってしまった。
それで、荷物が落ちてきた。

たぬき寝入り氏はしっかりと荷物が見えていたのでけががなかったのである。

老人はたぬき寝入り氏に睨まれたので、他の車両にすごすごと移ったのである。

no.895 ( 茶菓 11/10/17 23:27 )


うろ覚えですが、北海道の電車には荷物棚がなく、他県から来た人がそのような事をするらしいです。

no.896 ( いつも眠れない人 11/10/18 01:34 )


目が覚めた。

チャガシの推定は、ほとんどハズレ。自由席車両、、ってことくらいアタリだが。

さて、朝までドウ過ごそうか、、

no.897 ( タヌキな50代 11/10/18 02:31 )


コーヒーに自家製のアップルパイ、、おいしい。

なんだか昨晩の眠りはズタズタ小間切れで満足感に程遠いな、ガックシ。

no.898 ( タヌキな50代 11/10/18 06:12 )


人のものは、ハンカチが落ちてくるだけでも
痛いと感じるようです。金塊が自分のものに成るなら落ちてきても
痛くないでしょうw

no.899 ( 風たん 11/10/18 13:30 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク