HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

風たんありがとう(泣
このスレで一番頭が悪いのは自分です!、バカがばれないように頑張ってます。

スペードさん
つらそうですね、自分はタバコを吸わないのでアドバイス出来ないのが悲しいです。
頑張って下さい!

no.100 ( いつも眠れない人 11/09/11 21:09 )


いつもさん

温かいお言葉ありがとうございます。

no.101 ( スペードエース 11/09/11 22:43 )


>私は一体どうしたら良いのでしょーか?

月並な言葉ですが、お医者さんに行くことを勧めます。
中毒症(依存症)は病気です。

たとえば、パチンコ依存症、これはパチンコが当たった時に脳内麻薬が出てその中毒になります。
暴走族もそうです。スピードを出した時に脳内麻薬が出てすっきりさせるのです。
重症患者の場合、家族の協力が必要です。

no.102 ( 茶菓 11/09/11 23:28 )


朝夕は、秋らしい気配を感じます。
青空が広がっています。日本の国も難題満載ですが、頑張りましょう!

*時々、変換ミスで誤字が入りますがお許しあれ!

no.103 ( 風たん 11/09/12 07:42 )


おはようございます
一番乗りの風たんがスレを上げてくださいね
ではでは

no.104 ( ぱぱりん 11/09/12 08:11 )


茶菓さん

こんにちは。私は一度だけ禁煙外来を訪ねたことがありますが断れました。理由は私の吐き気です。しばし胃液を吐いたりします。医者は薬には吐き気を伴う副作用があるためです。今、心療内科の薬の他に消化器内科で吐き気止めの薬をもらっています。

no.105 ( スペードエース 11/09/12 13:17 )


静岡県は、21か所に設置されているひずみ計によって常時観測されている。
設置箇所は網代・東伊豆・石廊崎・土肥・富士・清水・静岡・藤枝・榛原・
御前崎西・御前崎・川根・天竜・三ヶ日・蒲郡・伊良湖・掛川・佐久間・
本川根・浜北・春野で、本川根と春野は静岡県、それ以外は気象庁が設置した。

静岡県内にある観測点が19か所、愛知県内にある観測点が2か所。
24時間体制で観測が行われ、ネットワークにより結ばれて情報は気象庁などに送られている。

大佐は、避難できるなぁ 愛知県は2か所 チッ!

no.106 ( 風たん 11/09/12 17:12 )


むっむむ、、風たん 亀とペコ亀は避難などしない ドタバタする年では無いよ 子亀だけ避難出来ればイイのよ〜♪。

no.107 ( 記入なしリン大佐 11/09/12 18:14 )


>私は一度だけ禁煙外来を訪ねたことがありますが断れました。

とんでもない医者だな。そもそも一人で禁煙できんから、禁煙外来があるんだろ。
自分でできないなら他の医者を紹介しろ。

ダイエット法として、散歩をして、お腹が減ったら、3分間だけダッシュをする。
ダッシュしている間だけ、空腹を忘れる作用があるそうです。(その後、余分に
ご飯を食べなければだが)、ヒマなら散歩とダッシュを繰り返して下さい。

no.108 ( 茶菓 11/09/12 18:42 )


スレ主いませんね。スレ主は試験勉強中?スレ主に送る歌

♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ 朝は寝床でグーグーグー、楽しいな、楽しいな、無職は学校も試験も何にもない♪(^^

♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ 昼はのんびりお散歩だ、楽しいな、楽しいな、無職は会社も仕事も何にもない♪(^^

♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ 夜はネットで書き込みだ、楽しいな、楽しいな、無職は月給もボーナスも何にもない♪(TT

no.109 ( 茶菓 11/09/12 18:51 )


茶菓氏、無職っていいですなあ

ちなみにスレ主たぬきは宮城にボランティア(下心)に行ってるのではあーりませんか?

no.110 ( ぱぱりん 11/09/12 19:01 )


茶菓さん

親父は禁煙外来診察料金を出してくれません。あくまでも強い意志を持って禁煙しろといってます。

no.111 ( スペードエース 11/09/12 19:49 )


長旅に疲れビールとワンカップそれぞれ1本ゴチになった。

一方で母は導師にあの世へと長旅に出されたのだが無事に歩んでいるのだろうか?

ここ数日は色々美味しいものを戴き最期の晩餐を済ませた気分なので、もう父母の元へ行こうか、、な?

no.112 ( タヌキな50代 11/09/12 20:48 )


たぬき殿に送る歌。合掌

http://www.youtube.com/watch?v=HxqQmY12GMQ&feature=related

no.113 ( 茶菓 11/09/12 21:43 )


たぬき殿に送る歌。合掌

http://www.youtube.com/watch?v=aoS1j4SNKoQ

no.114 ( 記入なしリン大佐 11/09/12 22:02 )


おはよ〜

ビール&ワンカップを各1本に抑えると朝も普通に近い体調で起きられる。節度がデ〜ジだねぇ

no.115 ( タヌキな50代 11/09/13 05:40 )


たぬき殿に送る歌。合掌

http://www.youtube.com/watch?v=qiRuk8k3zTM&feature=related

no.116 ( ぱぱりん 11/09/13 07:20 )


みなさんドモです。よい歌ありがとう。

今日は現実復帰するための調整日とし、のんびり過ごします。

no.117 ( タヌキな50代 11/09/13 08:20 )


たぬき殿に送る歌。合掌
http://www.youtube.com/watch?v=6OGyaFfPCDk

no.118 ( 風たん 11/09/13 09:03 )


風たんありがと。母は認知症を患ってましたが明るくおしゃべりな性格が現れ大きな問題はありませんでした。

若くして未亡人となり長男の尻をたたき一家を支え、最期は倒れて三日足らずで苦しむことも無く永眠し、けな気でなりません。

母を失った悲しみより、けな気な人生を思うともう少し楽しみを持ってもらえたら良かったのにと可哀相に感じ涙腺緩みます。

no.119 ( タヌキな50代 11/09/13 09:27 )


タヌキさん最期は倒れて三日足らずで苦しむことも無く永眠は、何と幸せなことでしょう。
誰もが望む旅立ちです。医学の向上と共に経鼻経管医療とかありますが、見ていると
拷問の様な感じです。出来ればとぴんぴんころりと逝きたいものです。

no.120 ( 風たん 11/09/13 12:11 )


 タヌキな50代さん
お疲れ様でした。

no.121 ( いつも眠れない人 11/09/13 16:15 )


>ここ数日は色々美味しいものを戴き最期の晩餐を済ませた気分なので、もう父母の元へ行こうか、、な?

「天国ちゅうとこは、そんな甘いとこやおまへんのや、もっとまじめにやれ〜」
http://www.youtube.com/watch?v=q74_DZWxxSI&feature=related

no.122 ( 茶菓 11/09/13 17:49 )


>もっとまじめにやれ〜  ・・・ そうだった、長生きをし、できるだけ質素に暮らし、年金を溜め込む仕事があった

しかしそれにしても田舎は「家」つながりが面倒だ。(地域内の本家・分家の間柄)

親戚は代替わりで縁が切れるが、先祖から家つがりは永遠らしい。あ〜〜メンド!

no.123 ( タヌキな50代 11/09/13 18:02 )


>年金を溜め込む仕事があった ←さすが、、元一流商社マン 沢山納めたので沢山貰えるのね 新車もオーダーしちゃったし ヨッ!お金持ち。

no.124 ( 記入なしリン大佐 11/09/13 18:30 )


元一流商社マンでも人の子、人の親・・・お疲れ様でした。
タヌキ氏の親が子孝行なのか、大佐の親が子不幸なのか分かりませんが
自分が親ならピンピンコロリと逝きたいものですなぁ 

no.125 ( ぱぱりん 11/09/13 19:52 )


原因は「窒息」で、死因は「低酸素脳症」なのだとか。でも窒息に至ったキッカケは不明のまま。

母の弟はパンを喉に詰まらせ亡くなってるが、母には餅もパンもコンニャクも詰まってないんだけど、、

今回この話し ↑ を聞いてきたのだけど、喫煙の悪影響よりパンが怖いとは気づかなかった。

no.126 ( タヌキな50代 11/09/13 20:17 )


タヌキさん 田舎は、親類関係が大変だと聞いています。
都会の様に新しい考え方が出来ないのかも知れません。
風たんの父母は、家族葬(子供夫婦・孫)だけの葬儀を望んでいますので
そうするつもりです。骨は海に捨ててほしいようですが許可が出るかどうか・・・

ビン・ラディン氏が アラビア海に水葬されました。これに憧れます。うらやましい

no.127 ( 風たん 11/09/13 20:24 )


にゃー!

no.128 ( ぱぱりん 11/09/13 20:38 )


>田舎は、親類関係が大変 ・・・ 実家の地域では親類というより「本家と分家」の関係が一番重要視されてました。

叔父から聞いたのは、姻族関係は代が変れば薄れ消滅するが、本家・分家の関係は末代迄永遠に続き

席順は親戚より上座にするのだとか。葬式と法要にだけ絡み、現代では実務は葬儀屋が執り行うので飲食するだけです。

no.129 ( タヌキな50代 11/09/13 20:50 )


>にゃー! ←コレは何ですか?キツネはコンコン?でしょ!。

no.130 ( 記入なしリン大佐 11/09/13 22:40 )


風たんは永遠に不滅です!!

自分の家族は親戚付き合いしないので、面倒はないようです。
だけど、親が居なくなったら連絡先も分からなくなります。
なんか寂しい気がします。

no.131 ( いつも眠れない人 11/09/13 22:42 )


社会保障の整っていない時代は血族や姻族、ニッポン的「家」関係で「共同体」を構築し困難を克服してきたのだろう。

今は、老いたら介護保険のサービスが受けられるのも社会保障のおかげだ。

多少の金銭的負担はあるものの、こういった社会保障制度は無くてはならないとワタクシは思う。

no.132 ( タヌキな50代 11/09/14 05:47 )


おはようございます、、社会保障制度に詳しいタヌキさん さすが高卒です 中卒の亀には無理。

no.133 ( 記入なしリン大佐 11/09/14 07:04 )


ふー

no.134 ( ぱぱりん 11/09/14 07:26 )


母が救急救命処置室を出て一般病室に入ったところで兄はメマイを起こしたらしい。

約60年、そばで世話をしてくれた頼りの母の倒れた姿にショックを受けたのでしょう。

どこぞの三男も学校を辞めて不良に落ちたのに見守ってくれた母親がもしも倒れたら卒倒するだらうな。

no.135 ( タヌキな50代 11/09/14 07:48 )


>どこぞの三男 ←ぱぱりんさんはしっかりしたお方だから大丈夫だよ。

no.136 ( 記入なしリン大佐 11/09/14 11:08 )


此処のスレも、本家と分家に成ってしまって、どちらに書き込めばいいのか迷う。

no.137 ( 風たん 11/09/14 11:47 )


風たん大好きー!

最近、耳鳴りと空耳の区別がつきにくくなってきました、ちょっと悲しいです。
幻聴なんて聞きたくないんだけど、時々聞こえます、人間的に終わりが近いのかも。

no.138 ( いつも眠れない人 11/09/14 14:56 )


確かにここのサイトは分家だけど本家より書き込み多いですね。

no.139 ( スペードエース 11/09/14 20:32 )


>さすが高卒です 中卒の亀には無理。

ヘルパーの授業であります。中卒は関係ありません。

以前は老人の医療費が0円でした。
また、年金がいっぱいもらえました。

年々、年金の価値が下がっています。年金だけでは障害があると暮らせません。
従って、40歳以上に「介護保険」と称してお金を徴収する制度に・・

まあ、健康でも、障害でも同じお金を渡すより、障害者に多く渡るようになってます。

no.140 ( 茶菓 11/09/14 22:43 )


えへへ、、茶菓子さん ど〜もです^^v

no.141 ( 記入なしリン大佐 11/09/14 23:41 )


眠れないよー!助けてぇー!

no.142 ( スペードエース 11/09/15 03:46 )


自分も今日は眠れなかったので今薬飲みました。

no.143 ( いつも眠れない人 11/09/15 04:51 )


あ”〜心が渇いてる 風たん亀の心が潤うような愛をはこんで下さい
http://www.youtube.com/watch?v=pM9MCsk2H0U&feature=related

no.144 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 07:10 )


仏門にでも入ればよいと思う。若い頃からの堕落した暮らしを悔い改め、心が洗われシアワセで満ちるように。

まず、アタマをさっぱり丸めてからだな。

そうそう、先日は姪の娘2歳の手を引いてみた。もみじのようでプヨプヨで可愛かったナア

no.145 ( タヌキな50代 11/09/15 07:40 )


おはようございます。
タヌキ氏、早くお孫さんが出来るといいですね
・・・あー楽になりたい

no.146 ( ぱぱりん 11/09/15 08:04 )


亀さん 本田路津子はきれいな声ですね。歌詞も良い!
心が砂漠なのですねぇ 此のスレはオナシス間違えたオアシス書き込んでください。

エースさん 風たんも午前2時〜7時位の睡眠です。でも、医者は、大丈夫死には
しないと言います。もし、気に成るようでしたら、睡眠のリズムを整えると言われる
ロゼレムを医師に相談してみてはどうですか

no.147 ( 風たん 11/09/15 08:14 )


ぱぱりん 悪い時もあれば良い時もあるぞ!がんがれ!!

no.148 ( 風たん 11/09/15 08:15 )


風たんは砂漠に咲く一輪の華 他の人達を相手にせず亀だけを見てて下さい ハイっ!。

no.149 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 08:40 )


亀の心はガラスのように壊れやすい 取り扱い注意
http://www.youtube.com/watch?v=0_fn7TxgKUg

no.150 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 09:19 )


>他の人達を相手にせず亀だけを見てて下さい

なんとワガママな、絵にも書けない美しさの乙姫様の元へ御案内するのが亀様の役目と
存じまする。

no.151 ( 茶菓 11/09/15 09:20 )


茶菓子どの、、
最近は動悸・息切れ・めまい・吐き気がヒドいので浜から竜宮城への定期航路は止めました さざ波 寄る年波。

no.152 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 12:12 )


風たん 最近悪いことばかり・・・イヤになっちゃう

no.153 ( ぱぱりん 11/09/15 12:47 )


風たんに甘えるのは止めましょう 人妻だし。

no.154 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 12:56 )


ふむふむ カキコ満載よきかな
買い物に行ってきました。寿司屋さん閑古鳥です。とてもお気の毒ですが
やはり1.5京ペくれるの放射性物質が海に流されて、今もって収束のきざしが
無いと怖くて寿司も食べる気になりません。牛乳もやめて豆乳にしました。

no.155 ( 風たん 11/09/15 14:47 )


風たんさん

アドバイスありがとうございます。ただ私の主治医は怒ると大変怖い人なので怖くて言えるかどうかです。本当に怖い先生です!(T_T)

no.156 ( スペードエース 11/09/15 16:30 )


あずい〜 関東の残暑は異常だ!

>寿司も食べる気になりません・・・ありゃぁ〜 通夜・葬儀・初七日の御膳ではイヤっというほど食べてきたのに、、、

no.157 ( タヌキな50代 11/09/15 16:32 )


ぢがれた〜
>通夜・葬儀・初七日の御膳ではイヤっというほど食べてきたのに、、、・・・ありゃぁ〜 喪失感と食欲は別物だったのね、、、

no.158 ( ぱぱりん 11/09/15 18:13 )


いまどき、、寿司を食べちゃうとはタヌキさんもイイ度胸してるわね。

no.159 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 18:56 )


「ウスメバル」の粕漬けを焼き魚にしたのが絶品だった。

>喪失感と食欲は別物だった・・・突然のことでもあり喪失を感じてる間もないものです。でも、ハラは減るもの。

no.160 ( タヌキな50代 11/09/15 19:06 )


食欲が人一倍あれば悲しみを乗り越えることになんの障害があるだろうか、、、

no.161 ( ぱぱりん 11/09/15 19:09 )


普通にハラが減って目の前にあったものを食ったにすぎない。人一倍とは「人並みはずれて」であり失礼千万!

ちなみに入院につきそった数日間は、スーパーで買った簡易な食事しかしていません。

誰かのように”半額狙い”もしていません。

no.162 ( タヌキな50代 11/09/15 19:33 )


長生き願望の強いタヌキさんにお薦め 徒然草 第七段。

no.163 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 19:41 )


長く生きて年金をみつぐ力量もないなら、理解するガクがあるのか分らないが真似てみたら良いと思う。

no.164 ( タヌキな50代 11/09/15 19:50 )


>ちなみに入院につきそった数日間は・・・
そんなところで”半額狙い”してたら人間性疑うわ!

いまさらですが、大佐はなんとなく悟りの境地でしょうか?(いまさらジロー)

no.165 ( ぱぱりん 11/09/15 20:42 )


この先「四十九日法要」、「一周忌法要」、「三回忌」と続くが、、

大昔から地域に残る本家と分家の「家」関係を一番に、家族を二の次にする風習に嫌気がするから行かないつもり

でも、実母のコトなので、幾ばくかの現金を送ろうとは思っているが、、

no.166 ( タヌキな50代 11/09/15 20:52 )


悟りを悟った亀仙人? 人間とは愚かなものよ むひひ。

no.167 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 21:20 )


ぱぱりんさんを迷わしているのは 徒然草 第八段。

no.168 ( 記入なしリン大佐 11/09/15 21:31 )


又もや中途覚醒!午前1時半に目覚めた。眠くないよ〜〜〜

no.169 ( スペードエース 11/09/16 01:53 )


葬儀のお返しのひとつにカステラとドラ焼きがついた。

ストレートコーヒーにドラ焼きを食うと、なぜか亡き母を思い出すね、、、。

15落ち零れを救い、暴走にも耐え、、今は静かに老後をおくる母に感謝しとるのかねぇサンナンは、、。

no.170 ( タヌキな50代 11/09/16 05:45 )


はぁ、、何が静かに老後をおくる母だ!それは普通の家庭のご老人 亀家のママは認知症(凶暴)毎日暴言と罵声の日々
てめぇ〜とっととくたばれ!いつまで生きてるつもりだ!このクソババア! と 亀の毎日のセリフ 優しくするとつけあがり手に終えなくなる
そんでもってペコちゃんが帰って来るとストレス解消のため自室で音楽(大音量)ででで 夕飯食べる為にキッチンに行くと母亀が一言 ◎◎◎は今日は1日何処に行ってただね
そのうち 貴方様はどちら様でしょうか?時間の問題だな そこいくとタヌキさんっちはイイわね 夫婦二人ラブラブのんびり余裕生活 ケッ!。

no.171 ( 記入なしリン大佐 11/09/16 06:29 )


おまけ、、この前 介護認定師?が来た時に ↑ 言ったら それが本当に暴れる認知症を介護してる人の言葉です ご苦労さまです って言われた。

no.172 ( 記入なしリン大佐 11/09/16 06:39 )


おまけ その2
しかし、、ペコちゃんや息子も母亀を見てくれるので助かる これが亀と母亀の二人きり生活だったら精神的に完全にアウトだぁ〜!。

no.173 ( 記入なしリン大佐 11/09/16 06:44 )


実家の母は、私のコトは3年ほど前に認識したのが最期であった。

それでも普段暴れたり徘徊はせず、短時間なら1人で留守番はできた。

なので義姉はパート勤務を続けられ、毎週人気レストランで女子会ランチなど楽しめたから介護も続いたと思う。

no.174 ( タヌキな50代 11/09/16 07:30 )


おはようございます。
老人介護の現実は色々なケースがあり、介護する人間にも色々あるのだなあと勉強になります。
次男坊のワタクシは直接介護することはないと思いますが、なるべく悔いが残らないように対処したいと思います。

no.175 ( ぱぱりん 11/09/16 07:38 )


>直接介護することはない・・・直接介護されるじゃん。正室vs側室バトルとか起こさないで頂戴ませませ。

☆側室=小料理屋のママさん

no.176 ( タヌキな50代 11/09/16 07:41 )


ぴんころりんを狙ってますので大丈夫!
いよいよとなったら老人ホームにでも入りますわ!

no.177 ( ぱぱりん 11/09/16 08:13 )


徒然草7段
http://www.tsurezuregusa.com/index.php?title=%E5%BE%92%E7%84%B6%E8%8D%89%E3%80%80%E7%AC%AC%E4%B8%83%E6%AE%B5

8段
http://www.tsurezuregusa.com/index.php?title=%E5%BE%92%E7%84%B6%E8%8D%89%E3%80%80%E7%AC%AC%E5%85%AB%E6%AE%B5

思い出しました。古文

no.178 ( 風たん 11/09/16 08:21 )


今日は、母の付き添いでリハビリに行ってきました。情報の裏話
先日、鹿児島大学の川平教授が、脳梗塞に成っても4年経過した人でも
リハで良く成ったのを見て、この先生に母も見てもらいたいと思い紹介状を
お願いしようとしましたが、リハビリの先生曰く、この様な人はまれで、皆が皆
良くなるわけではないと言われてがっかりでした。

そういえば、何年か前に慶応大学の小川郁教授もTRT療法で良く成った人が
80%と言われたことがあります。本当は、ある程度良い方向に向いた人達の
グループに対しての評価だったようです。風んもTRT療法やりましたが、
却って耳鳴り大きく成りました。

no.179 ( 風たん 11/09/16 15:37 )


亀さん介護ご苦労様です。大変だろうと思います。
風たんも覚悟しています。お助けおばさんが、元気で長生きしてくださることを
祈るばかりです。亀さんのお母様にしたら、息子に叱られても家庭で介護してくれるのはうれしいはずです。
施設に入れられるより、家族の声が聞こえる方が幸せだと感じているはず。
口では悪態付いても、心の中で手を合わせていますよ!

no.180 ( 風たん 11/09/16 15:47 )


はー 疲れた
ひー 辛い
ふー たん、よしよしして〜♪ 

no.181 ( ぱぱりん 11/09/16 17:42 )


甘い、あま〜いんだよ君は。

ワッセワッセ稼いでいるんでしょ! 金に目が眩み! 

だったらショウガナイじゃん、諦めれ〜!

no.182 ( タヌキな50代 11/09/16 17:45 )


わぁースゴい風たんの長文 施設に行ってくれないと家族が不幸になる はいッ!。

no.183 ( 記入なしリン大佐 11/09/16 18:26 )


労働の苦痛と対価は正比例というわけではない、どちらかというと反比例

no.184 ( ぱぱりん 11/09/16 18:51 )


自分の耳鳴りが悪くなる代わりに風たんの耳鳴りが良くなりますように。

no.185 ( いつも眠れない人 11/09/16 20:58 )


おはよ〜  義母の住む宮城は月曜から一気に秋の気候となるようだ。

バアさんは80歳代後半なので気温変化に追従できるか、、長生きしてほしいので心配である。

そういうワタクシは気温変化に弱い。短期間に夏と秋を繰り返されるとダウンすると思う。心身デリケートなのだ。

no.186 ( タヌキな50代 11/09/17 05:50 )


おはようございます、、 秋と言えば明菜ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=mqKOyrqAwjE

no.187 ( 記入なしリン大佐 11/09/17 07:15 )


『類は友を呼ぶ』って言うよね。

あ◎なって性格良いやうに見えないのに親近感つのらせるって、まさに↑だと思う。

no.188 ( タヌキな50代 11/09/17 07:48 )


おはよう!みなさま
ふー たん、よしよしして〜♪ で、解決するなら大したことないべ
何が、どうして、どの様なのか、カキコがないと、アドバイスのしようがないよと
ねこさんが、思っているはず。

いつもさんは、優しいね ありがとう!耳鳴り治すために、漢方・鍼灸・耳鳴りに
効果のあるCD・本・TRT ありとあらゆる治療をしました。もう、脳に回路が
出来てしまったようです。ぜんぜん耳鳴りが無い日もあります。死にはしないが
拷問ですね。精神安定剤は、飲み続けなくてはならないでしょう。

no.189 ( 風たん 11/09/17 07:57 )


おはようございます。
ごちゃごちゃ言わんと「よしよし」すればいいのです。(ぷんぷん)・・・なんちゃって!

no.190 ( ぱぱりん 11/09/17 08:01 )


明菜さんは、美人ではないけど、可愛い人ですね。
第二の山口百恵をめざしたそうですが、男運が悪かったようです。

no.191 ( 風たん 11/09/17 08:03 )


がんがれ!「よしよし」 ねんねんころりよ おころりよ 
ぼうやはよいこだねんねしな♪〜 これでどうだ!

no.192 ( 風たん 11/09/17 08:07 )


風たん、、亀は美人より可愛い女性が好き その代表がペコちゃん 朝っぱらから名古屋方面から石が飛んで来そうだ。

no.193 ( 記入なしリン大佐 11/09/17 08:11 )


こころがこもっていない!(プンプン)

no.194 ( ぱぱりん 11/09/17 08:30 )


その代表がペコちゃん 大佐ののろけは、慣れてしまった。
旦那は、かみさんの尻に敷かれるのが夫婦円満と言われますw

ぱぱりん 名付け親に対して、その様な失礼なことできませんよ!
愛情たっぷりのエールじゃないですかぁw

no.195 ( 風たん 11/09/17 09:16 )


ノートPCがWindows起動中に停止しどうにもならず再インストールの決断をするもまた途中で止まり一夜考えた、、

が、結局怪傑ハリマオーは来なかった。

で、なぜか日時が初期値に戻っており修正したら前に進みだした。経験の無い壁だったなあ、、、

no.196 ( タヌキな50代 11/09/17 09:19 )


そろそろ機種更新の時期ですかな、、、それともウインドウズ8まで待つのか
いやいや、お金持ちのスレぬしは躊躇せず買うに違いない。

no.197 ( ぱぱりん 11/09/17 09:55 )


最近一気にまとまってお金が無くなり厳しいので、WindowsXPにてNet徘徊、、これで十分です。

no.198 ( タヌキな50代 11/09/17 10:14 )


サブトピック制になってサクサク更新され、ストレスも溜まらず良いですなぁ
というわけで・・・

no.199 ( ぱぱりん 11/09/17 10:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る